
--年--月--日 --:--


買ったぜ!!

2008年07月01日 22:28

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


NEC_0489.jpg


新しいせんぷ~き、買いました~。
最近のは安いとはいえ、機能がいろいろあんのね~。
リモコンとか結構当たり前についていて、へえ~え、って感じ。
昔は(というか今まで使ってたのは)タイマーが切れると、
夜中に暑くなってはいずって付けに行ってたものですけどね。
(どんだけおばはん?)

2980円で超~~カワイイ扇風機♪
ちょっと無印っぽくないっすかね?
昔は前カバーの中心にメーカーロゴとかがドーンとあったものですが、
イマドキのにはないのね。
今度のぶちゃたんに作ってもらったぽぽシールを飾りつけようかしら~、
でも洗うからもったいないかな~とか
悩みちう~です♪

羽が8枚もあるなんて、ハイテク(????)ですねっ。
しかしその背後は生活感とおっさんくさいポスターでごめんちゃい・・・。

さて、今日の女子ぽぽさん。
な~んとまたかも~んポーズを!!
いったい誰からビームが送られてきたのだ??
アイドルは困るわねぇ~←過剰すぎる親の愛?

ところで、ぽぽから皆さんに質問があるそうです。

NEC_0503.jpg


あのねあのね、ぽぽのぽーじゅね、こっちと~

NEC_0496.jpg


どっちがびぢん?

とのことです・・・((((;゚Д゚))))
「びぢん」はあくまでも「当たり前」のようで。
最近はホント、カメラを向けると、乗ってくるか、
ポーズを取るかですね~。
フォトジェニックなんじゃないですかあ~、ぽぽさん。
撮影会とかしちゃう~?(笑)←こんな田舎まで誰が来るのでしょう~。

そんなぽぽさん、最近のブームは
おかあたんの留守中にばあばと遊ぶこと。
ばあばもさすがにおしょろしくて外には出せませんが、
カゴ越しになにやらしゃべって遊んでいます。

そうそう!!
もしかして幻聴かもしんないんですけども~・・・
過剰すぎる親ばかかもしんないんですけど・・・
ぽぽ、しゃべったかも~。

「ばあば!」
と「ぽーぽ!!」
です。

特に「ばあば」はうちの母ちゃんがぽぽと遊んで出て行くときに叫んだので、
かなり確率としては高い?
ぽーぽ、に関してはまだちょい、不確定ですなあ~。
つうかなぜ、私を呼ばねぇんだ~!!こらあ~!!

うう、報われない愛だわ~(T_T)



