
--年--月--日 --:--


ウルトラ騒音

2009年05月01日 07:21

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


うるさいね~

[広告] アクセス解析

そういえば昔、騒音おばさんっていたよな~。
あれが可愛く思えるくらいの騒音。
床が揺れます。壁も揺れます。
ちなみにこの動画で、ぽぽは一切鳴いてません。
全部工事の音です。

もうすぐノイローゼになりまっせ~。

しかもゴールデンウィークもやるそうな。
勘弁してくれ。

しかし、騒音には平気なぽぽさん、
「ん?」って顔はするものの、平気でうとうとしたりしてます。
そう、それが正解。やかましすぎて失神するしかないのです。

ああ・・・うるさくてテレビも見れない。
っていうか、この間電波線?かなんかを切ったらしく、
突如テレビが見えなくなるし。
え~~かげんにせ~~~!!と怒鳴りたくなりますよ~。
5時までなのに5時で終わらないし!!
はよ帰れ!!

うるさすぎて毎日頭痛・・・
あ、これは工事がなくても毎日頭痛はありますけどね~。

NEC_4238.jpg

まったりちうのぽぽのぽんぽこ~。
寒くもないし、具合も悪くないのにいつも眠くなると
すんげくモフモフになるのはなぜ~~。

眠いとモフモフになるのかしらねえ~。

NEC_4232.jpg
しょういえば、ぷっちゃんはぽぽとおしょろのぽぽぽけ、きにいってくれたかちら・・・

どうかしらねえ・・・みんながぽぽみたいに
度胸満点とは限らないしね~(笑)

NEC_4234.jpg
ねえ、おかあたん、ぶたいんふるがにほんにじょうりくしたんだって。
おかあたんもかかるんじゃないの?だってぶたでしょ?


変な風評被害を撒き散らすのはやめてください!!
でもちょっと心配しているおかあたんでした・・・。
ついに日本にも入ってきちゃったのね・・・
なんとなく、日本には入ってこない気がしてたんだけどさ。
(悠長すぎる日本人です)

と言ってもどうしようもないしな~。

ま、GWは別にないので出歩くこともないし・・・
それが若干の救いかしら。
でも、休み明けに海外にいってた人がどれだけ持ち込むかが恐怖ですね~。



