スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浴び初め

2012年01月15日 19:33

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
  
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ






(しかしいつもながらモザイキーな動画だなあ・・・)

うっひゃー。

もはや、あけましておめでとうというのもはばかられるほど、
1月も半ばにノロノロとブログを開始するおちょびでーす。

まあ、今更ですが、今年もこののんびりすぎるブログをどうぞ
よろしゅうに。
ぽぽさんぷっちゃんを、よろしくでぇ~す!

おちょびさんは1月の1、2、3はいっちょ前に休みでしたので
例年通り箱根駅伝を堪能いたしました。

そして、のんびりくつろぐ横で、
ぽぽさんぷっちゃんも浴び浴び始めでした。






とまあ、動画でサラリと手を抜いてみるおかあたんなのでした。

今年は更にぐっと更新は減るんでしょうけど・・・
ま、がんばりやすよ。

あったかくなったら、もうちょい増えるかな・・・←どういう根拠?


うちの近くに新しくどーぶつ病院が出来ました。
それがまあ、会ったことはない(と思う)が、
名前は知ってる先生だったので仰天。
開院するなんて知らなかったしー。←知る訳ないけど。

いちお、エキゾとか、鳥さんも診るって謳ってるしー、
日曜もやってるしー。
どうなのかなー。
働く人にはありがたい病院ではありますがっ。
いずれ様子をチラっと見に行きたいところでございますよー。


えー、ちなみに、我が家のレディたち、
お座りシーズンでございまーす。
白くて丸いものは要りませんよー!!
どうか回避してくださいなーと祈るばかり。
おぱんちゅに「ビキニビキニ~!」と唱えております(笑)


さて・・・
お雛様っていつくらいから飾るもんでしたっけねえ?
お嬢さんたちのために忘れないうちに飾らねばー!
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。