スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

相変わらず~

2012年05月23日 21:31

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
  
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ




やばいやばい。
サボりぐせがすっかり身についてしまった・・・
まあ、こそりと交信、いや更新しておこうっと。

つちのこばりの体型のおじたん。
すっかり暑くなった高知で伸びております。

おじたんの寝姿で季節を感じるちょび家なのです。
って毎年言っているような気もしますけどー。


ぽぽさんは最近、なんとばあばの肩に止まりました。
今まではばあばにはほとんど近寄らなかったのに、ですよー。
どういう心境の変化なのかしら??

ぷっちゃんに聞いたのかしら、ばあばにあしょんでもらうとたのしいよー、って(笑)
止まられたばあばは硬直してましたけどねぇ~。

でもぽぽさんはさすがに、というか、呼んだら結構な確率で
飛んで戻ってきますし・・・
リビングから自分のハウスまでちゃんと飛んで帰りますよ~ん。

賢くてびぢんでうらやますぃ限り・・・
おかあたんにはまったく似なかったということだけははっきりしておりますな、ええ。




どうでもいいですが、写真がちっちゃいわね。

次回はもう少しでかいサイズに変更せねば・・・

ぷっちゃん、相変わらずつんつくは放置気味ではあるものの、
こうして気が向いたらキレキレします。

ばあばの膝の上でキレキレしてますが、
いっちょまえのポーズをしてるのをみると、
「ぷっちゃんもちょっとは成長したのねぇ・・・」
としみじみします(笑)




とはいえ、いたずらは相変わらず・・・
わがままも相変わらず・・・

まあそれは多分ずっと変わらないんでしょうけどねー。

そしておちょびさんの近況ですが、別に変化はないですわねぇ~・・・
変わらな過ぎかもですねえ~。

とりあえず生存報告でしたっ
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。