スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月のぽぽぷぷぬこちょび。

2012年07月27日 23:10

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
  
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ





おちょび家の愉快な仲間たち、1ヶ月ぶりでございまーす。
(そんなブログタイトルではないがっ)

ぷっちゃんはえらいこっちゃです。
夏祭りをド派手に開催し、鳥生初、5つも玉ちゃんを
うちあげてしまいましたっ!!!!!!!!
なんてこったい!!

産み落とすやいなや異物認定して、
ド突きまわすので、だいたい明け方に出産するぷっちゃんが
夜も明けきらぬうちにガランガランゴロンゴロン!!!!!と
騒音を立てて起こしてくれる日々でございました・・・

まあ、ね・・・
おねえたんも2しゃいのころはそりゃ~もう、
玉祭り大好きっこで手を焼きました。
ガブも激しかったしね・・・

インコさんにとって、2歳というのはマックス女ざかりなのかしら・・・
ぽぽさんはだいぶ産んでませんしねぇ~・・・




玉ちゃん祭りをしてても、やっぱりばあばのことは大好きなのです。
おかあ放置でばあばにひっついて・・・
ばあばの服を齧ってました(笑)



そして愉快なのはこの方ですわよー、ぬこっ、おじぬこっ。
あられもなくおマタおっぴろげ~。

テーブルの下で豚の丸焼き状態を繰り広げる季節となりましたわあ。

そんなおかあたんの部屋はここんとこ、常に30度越え。
熱中症も近し?



お玉は我慢するけど、
やっぱ狭いところにはもぐりたいぽぽさん。
しかーし、ピンクが似合ってしまって超絶可愛いですねぇ。



ま、まあ、それはばあばのリュックですけどね・・・(笑)
結局みんなばあばが好きなのよね・・・ふっ。

とりあえず、玉祭り以外は平和な1ヶ月でした~。




で、おちょびさんの捻挫その後(笑)

まあねー、一応生きてる人間なので、それなりに回復はしつつありますよー。
しかし、捻挫はしつこい。
見た目には変な色がまだ微妙に残っております。

歩くにはもう、不自由はないけど、
なんていうのか、右足が地面に着いたときの衝撃が鈍い痛みとして残るというか?
急性的な痛みはないけど、じくじくといつまでもイタイ的な感じ?
正座も出来ないし・・・別にしなきゃいけない用事はありませんけどね。


あとはー・・・そうねっ、他人からしたら実にどうでもよいことですが、
随分長いこと伸ばしてきて、超ロングの髪の毛を結構切りましたなー。
もうねー、暑くて邪魔になったという、あっさりとした理由でございました(笑)

さー、もうすぐオリンピックですよー。鳥の、ではなくロンドンですなあー。
まあどこでもいんですけど、とりあえずは見ようかな~みたいな感じなおちょびさんでした。
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。