
--年--月--日 --:--


いろんな秋

2012年09月23日 21:48

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
  
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ





今月はおじぬこからの登場でございます。

高知もめっきり涼しくなりましてねぇ~、
おじたんもおてて収納スタイルを見せてくれるようになりました。

寒いのかと、ビニール洋服を進呈しましたが、
まあまあの勢いで遠慮されますたよー。
(ま、いつも見てくだすってる皆様はご承知のこととは思いますが、
すぐに脱がしてますので、ご心配なく)

おちょびさんも寝る時は長袖になり、
扇風機はまだ部屋にあるけど、使ってないみたいな状態でございます。



私が物置部屋に放置してあったカバンに首を突っ込み、
そしてくつろいだり。

いや~、秋だね!
(意味不明?)



さて、ぽぽさんも元気にゲロってます!

・・・じゃありませんわよ、
王様の耳はロバの耳とばかりに
何かを叫んでらっさいます(笑)



前回、抜き子状態だとご報告しましたぷっちゃん。
今の所は大事には至らず、といったところです。
ちょうど巣材を挿す辺りでして、
ホルモンバランスの影響とかもあったのかなあ、とか思ったり。
抜き抜きしてる様子でも、ツンツクがあったので、
今はそれが開いてきて、おハゲはもちついてるっぽいです。
その他、ワキのしたも怪しかったんですが、
こちらはもともと薄毛体質のぷっちゃん、抜き抜きではなさそうでした。た、多分。

なんせぷっちゃん、腹方面はホント薄くて、換羽の時はワキとかお腹はうっすらと
地肌見える時ありますからねぇ。
もともと、とは言え心配になります。


さて、おちょびはなにしてたかっつーと、
今月から新しく責任あるポジションに任命されまして、
日々死にそうに働いておりました。
入社した頃は平和そうに見えましたが、
いやいやしかし、会社というのは、
どこにでも必ずなんかあるもんだよね、やっぱ。
と、しみじみ思う今日この頃(笑)

おちょびさん、転職してもう、1年になるんですよー。
早いもんだ。

一気に気温が下がりつつありますからねー、
皆様もお気をつけて~!

ではまた来月(笑)



