
--年--月--日 --:--


何年ぶりかしら?

2017年02月07日 14:03

いつの間にかここを放置してはや数年・・・
もう、あの頃のお友達は見てないことと思いつつ、
新たなブログを作ろうかなーと思った時に、敢えてここをもう一度、という気持ちにふとなったので、
ひっそりと更新してみることとしました。
あの頃と違うのは、私の住んでいるところが高知から福岡に変わったこと。
好きなジャニーズが嵐からNEWSとKAT-TUNに変わったこと、かな。
おじぬこ(猫)と、ぷっちゃん(インコ)もばあばも元気。
まあ、ただ私のお仕事がなかなかしっくりくるところに決まりません。
いくつかのところで働いてみたし、今も働いてはいるけど、先を考えて働ける感じではないので、まだまだ仕事探し中といったところです。



