スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


箱入り娘(暫定)

2010年06月13日 04:30

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ




あのですね・・・
このいい年こいたオッサンの恥ずかしい告白なんですけども。

オッサン・・・ぢつは、嵐がけっこー好きなんですのよ。
ええ、竜巻とか。

じゃなくってっ!!
若くてかわいーだんすぃの嵐ですよっ!!
ジャニーズのね~。

え~っと、リアルに知ってる人には言ったことないです(笑)
絶対キャラじゃないんで、オホホホ。

でもまあ、割と最近かな。

で、今のテレビになってから、でーぶいでーがついてないので、
再生用のデッキ(っていうの?)を買おうかなって思ってます。
いやー、最初はいらないかなって思ったのですよ。
でーぶいでーってほぼみないし。

で、でも・・・
嵐のPVとか~見たいかも~とか~・・・。

・・・そのために?
ええまあ、そんなところですかな・・・(笑)

とゆー、長い前振りでして。

PICT0463.jpg

おかあたんが、昨日の午後、嵐のPVをパソコンで見ながら
歌って踊っていたときのぽぽさん。

超固まっております。
数分この状態でおりましたよー(笑)

動きが激しくなると更に細くなってました。
なんでさー、なんでさー!!

ちなみにおじたんも私が踊るとすんごいビビります。

PICT0462.jpg

なんか考え込んでます。
別に深く考えないで一緒に楽しもうよぉー。

でもきっと、ぽぽさんも嵐好きなんですよー。
音楽かけてるだけの時は結構モフって大人しく聞いてましたもの♪

PICT0473.jpg

こちらの方はオッサンが歌おうが踊ろうが全く気にせず。
まだまだ表情がお子ちゃまですね。

PICT0481.jpg

ぷっちゃんもやはり、リモコンやマウスは大好きですなあ。
マウスを握るおかあたんの手をガブリガブリとやります。
まだそんなに痛くはないですけどねえ。
いずれかは・・・ルビーかっ?

PICT0491.jpg

ぷっちゃんは・・・やっぱまだ筋肉とか、骨格とかは完成してないんでしょうかね。
1歳くらいで大人なのかしら?
あ~もう、ぽぽの時の記憶が・・・薄れてるわー。
っていうか、ぷっちゃん、お腹が割れてるんですよね。
触ってみた感じ、別に太っているという訳でもなさそうですが。
まだ引き締まってないのかしら。
見た感じ結構大きい気もするけど、触るとふにゃ~っとした柔らかさがあって
筋肉質!って感じじゃないんですよねー。

あんよの力はすごいですけど(笑)

PICT0503.jpg

しかし、食べるのは大好き!
ペレットでもどんどこ食べます!
よかった~、なんとかペレットっ子になってくれて。

で、でもさ・・・
ご飯入れに突入するのは・・・やめてくだされ。楽しそうだけどさ(笑)

PICT0505.jpg

もちろん、フタは軽く乗せてるだけですよー。
面白いので写真を撮りました・・・

けど、フタを取ってもちっとも出ようとしないぷっちゃん。
なんとか穏便に出ていただき、
おうちでご飯を食べていただきました~。

ビビりの癖にこういうのは怖くないのね。
どこがビビりのポイントなのかいまいち謎だわ。



コメント

  1. chino | URL | a.FsQ20E

    嵐、人気ありますね~

    ぷっちゃんの雰囲気・・・メスっぽいなぁ^^

  2. お掃除おばさん | URL | UCOZ6Up6

    一緒に細くなりたいわ

    嵐・・・・ランと読んでしまったおばさんは横浜銀蝿夜呂死苦!!!な世代だわね~ふぅ。
    やだっ、そんなの知らないわって!?みんな嘘つきねー。
    おばさんは何が何でもタッキーです。
    ってさ~、なんで福山さんからジャニーズなわけ?YOUど~しちゃったの~??
    おばさんも細くなりたいので目の前で激しく踊っていただけないでしょーかー。
    ぷっちゃん置き物みたいで可愛いじゃないのよ~。
    置き物みたいで置き物じゃないからもっと可愛いですけど。
    前降りに戻ると、ようつべでガマンしとき~。
    けっこうコロリと好みが変わるオッサンでしょ?

  3. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    chinoさんへ

    ほほほ、確かに嵐は人気ありますよねぇ。
    だからこそ、あまり人には言わないんですの・・・。

    ぷっちゃん、女子っぽいですか?
    なんかねー・・・まあそういう気はするし、
    うちではほぼ女の子として育ててますけど・・・
    そうなると私はほんっと女子引当率高し!
    ですよー(笑)

  4. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    おばさまへ

    や~だ~おばさま~ワタクシそんなの知りませんことよぉ~♪うふふふ~。

    つうか懐かしすぎよっ!!

    そうだわ、おばさまはタッキーよねっ、タッキーカメラだもの。
    いきなりジャニーさんしゃべりなんて~、
    おばさま通ね♪
    んで、さすがおばさまねえ・・・
    まさに読みどおりよっ、このオッサンはとにかく
    すぐ熱くなるけどすぐ醒めるのよっ。
    醒めないのはインコ熱だけなのよぉぉぉぉぉ。
    でもまー、でーぶいでーのプレーヤーはあっても
    いくね?
    なんだっけあのドラマ・・・仲村トオルが出てるドラマの前のやつを見たいのよ。
    おっと、これは俳優目当てじゃなくってよ、
    医療系ドラマってすきなのよぉ~。
    最近のレンタルってビデオはないのね・・・
    みんなでーぶいでーなんだもの。
    どうやって借りたらいいかもわかんないわよぉー。
    字幕と吹き替えはないのっ?って必死に探しちゃったわよ(笑)

    おばさまの前で踊ってもさー、おばさまビビらないもの、意味ないじゃーん。

    ぷっちゃんは今何しても可愛いのよ。
    ぽぽさんは止まり木に止まってるだけでも美しいのよぉー。ウヘヘヘヘ。

  5. ワタシ | URL | -

    ちょびうささんの秘密を知ってしまった☆
    そっか~ちょびうささん、嵐が好きなんですね。
    うんうん、雨風はげしくてねーすごいですよねー・・・


    ってジャニーズ!!

    失礼ながら 正直、おどろきました 笑。
    そんなワタシは最近BigBangにウツツをぬかしています。
    あの歌とダンスにやられました。

    あ、ぽぽさんおなか大きくなってる。
    女の子のことよくわからないワタシでも見てわかりますぞ。

  6. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ワタシさんへ

    そうなんですよ、高知は夏はよく嵐に見舞われますからね~・・・

    ってそれじゃな~い(笑)

    多分・・・リアルに私を知ってる人でも
    私が嵐を好きだと言ったらちょっと
    ドン引きだと思いますよー。
    「けっジャニーズなんかっ」って言いそうな感じですから。

    そんな私はBigBang・・・?を存じ上げません・・・すいません。

    ぽぽさん、ぽんぽこりんなのですよー。
    でも玉ちゃんは入ってないのです。
    想像妊娠なのかしら・・・。
    時々こうしてお腹を膨らませては
    空振り?いつの間にかまた元に戻ってたりするんですよ。
    ちょっと様子見状態ですー。

  7. 別におかしくないよ

    たくさんいるよ、ジャニーズの男子、可愛いもん。 
    「嵐」って面白いし、歌も上手だし、メンバー仲良いし。
    カツーンの「亀梨命」の人もいるし。
    弟嫁と私の友達がジャニーズの話していて、
    「NEWS」なら、山P
    「カツン」なら亀梨
    「嵐」では……で迷ってたよ。松潤? 桜井?って(笑)
    なんか個人指定では決められないのが「嵐」の良さだと思っているんだけど、
    「ちょびうさ」さんは嵐の中でお気に入りはいるのかな?

    ぷっちゃんの姿、ナナに似てる。
    ナナはエサの袋の中に入ってたよ。
    よく倒さなかったものだと感心して見てた(笑)

  8. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ななちゅちぃさんへ

    おおお、理解者がああ~。
    私、他のジャニーズはあまり知らないんですけどね、嵐は、そう!!
    最初は面白いな~ってところからだったんですよねー。
    そしてみんな、仲良さそう~、楽しそうってのが
    見てて微笑ましくって。
    だから、嵐の中でこの人!
    ってより、嵐のみんながいいなって感じですかねー。
    みんなが楽しそうにしてるのを見るのが好き、
    ってところかな。
    (お母さんかって感じですけど)

    ナナちゃんもご飯入れに突入したことあるのねー。
    ぷっちゃんはこんなに入り込んで
    満足そうにご飯食べてましたよ。
    ちゃんとご飯用意してるのに、つまみ食いは別って気分なのかしら(笑)

  9. morimegane | URL | ZT8qoIjw

    嵐ぃ~、うちの子供たちも大好きですわぁ~e-420
    ぽぽさん・・・そんなに固まっちゃうなんてっe-451
    姉さんの歌って踊ってる姿・・・ちょっと見てみたい・・・かもe-349
    ぷっちゃん、餌入れに入っちゃって可愛いe-349
    うちも、Louisがよくやってますわぁ~e-351
    必ず、e-283で支払ってから出て行くの・・・e-286
    誰に似たのかしらっe-442

  10. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    meganeやんへ

    あら~、家のお嬢さんはもう大丈夫なのぉ~?
    最近風邪が流行ってるみたいね~。
    うちの会社でも結構風邪引いてる人多いし。

    で、お子ちゃま達と私、同じ好みなのね~。
    ぽぽさんは私が歌ったり踊ったりすると必ず
    固まるのよっ。
    「見てはいけないものを見たわっ!」
    って感じかしら(笑)

    るいたん、餌入れに入ってるの・・・・?
    もう大人なんだからあ~やめなしゃいよっ(笑)
    しかも・・・e-283でお支払いなんて~。
    しゃんに似たのかしらねぇ・・・♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chobiusap.blog43.fc2.com/tb.php/1020-f8385573
この記事へのトラックバック



