スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふりだしにもどる。

2010年09月12日 13:30

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


PICT1733.jpg

高知は相変わらず暑いんですけどもー。

というわけで、おじたんも風呂に入ります。
っていうか入れられてます(笑)

玄関のお掃除をしているかあちゃんが
持ってきたバケツの水にドボーン。

非常に迷惑そうです(笑)

PICT1734.jpg

目がうつろ~。

昨日おかあたんは珍しく夜遊び?をしてまいりましたので、
ちょっとねむーです。

まあ、ちょっと元々はまあ・・・おつきあい、って気分だったのですが、
その後の気の合うメンバーでのおしゃべりが
楽しかったっすー。

そしてつくづく思ったのが、
やっぱ私って男らしいっていうか、オッサンだよなーっちゅうことですなっ。

帰りにツタヤででーぶいでーを借りて帰ろうと思ったのに
閉まる直前で返すことしか出来なかったぜー!!

PICT1727.jpg

え~ところで、ですね。

おえおえをして、「だんすぃ疑惑」を醸し出したぷっちゃんなのですが。

なんともおかあたんをかく乱作戦なのか、
今度はぽぽねーたんをみて、
羽を・・・羽をばっさーと広げて飛行機にぃぃぃぃぃ!!

ええええええ!!
ちょっとちょっとー!!

おかあたんはかなりの勢いで
「ぷっちゃんはだんすぃか~♪」なんて思ってたのにぃぃぃぃ。
もはや振り出しに戻ったというか・・・
余計混乱したというか。

羽を広げたからと言って別に発情しているわけではなさそうです。
(骨盤の様子でだけですが)

PICT1756.jpg

相変わらずお子ちゃまなのに・・・
おかあたんを翻弄するとはっ。

もうすぐ生後半年。
もう生意気盛りもいいところで、
時々、いやしょっちゅうおかあたんに
まぢ怒られしてますよー。

PICT1762.jpg

そして、こうして・・・
水入れやご飯入れの横の隙間に無理やり身体を突っ込んで
さも被害者かのように叫びます。


はてはて・・・
今回は特におもろいネタがありませんなー。

ということで、さらりと手抜きにて終了~~!!



コメント

  1. 雛姫 | URL | -

    やるよね~

    ちょびたん、こんばんは。
    おじたん、大人しいね。されるがままじゃん(笑)
    嫌だけど、ちょっとさっぱりして、気持ちいいかも??
    なんて思ってたりして?!(笑)

    ぷっちゃん、かく乱作戦なのね^^
    家の愛羽も、散々女の子ポーズしたのよ(笑)
    わかんないよね、小桜って^^
    性別隠しておきたいのかちらね??
    飼い主の楽しみ、知りたい気持ちをあおっているように^^
    女の子ホーズしても、私は男の子!に一票~(笑)
    楽しみだね。どっちでもいいんだけど、すっごい気になるよね~^^

  2. お掃除おばさん | URL | UCOZ6Up6

    なーにさらりと手ぇ抜いてんのよー。
    振り出しに戻って1回休む?なの~~~??ぶっちゃん謎だわー。
    それにしてもおじたん、バケツ小さくないか?
    でもさー、クールなお色だと勝手に男の子って思っちゃいがちだしね~、どーなのかしら。
    今日は手抜きしたって事でマイナス30ポインツ~♪

  3. おじたんも

    水浴びしているのねー。
    もしかして、今はすごく毛が抜ける時期かしら?
    まるで、ヌイグルミのニャンコ状態で可愛いですよ。

    えー、ぷっちゃん、やっぱりレディー?
    うちのりんもまだ良く分からないけど、
    興味のある言葉は、一生懸命覚えようと真剣に聞いているから
    男の子みたいだな。
    そらは意外とクールだから、女の子だと思っているのだけどね。
    りんの1日1日の成長がたまらなく可愛いです。

  4. ワタシ | URL | -

    おじたんかわいいー。
    ぬれたら、いつもよりちっちゃく見えますね。
    そのせいか、なんかかわいらしいです。子猫みたい 笑。

    ぷっちゃんの魅力は中性的な魅力なのでしょうか?
    男女、どっちにころんでも、かなりイケてますよ☆

    ちょびうささんも、性別は女だけどおっさん。
    これまた中性的な魅力?
    ワタシはとことん女ですね~。
    外見だけはガタイがよくて女っぽくないかもしれませんが
    中身はとことん男です。
    爪にシール貼っただけでテンションがかなりあがる自分
    とことん女だなーと思うわけです。

    >水入れやご飯入れの横の隙間に無理やり身体を突っ込んで
    >さも被害者かのように叫びます。

    こーゆーとこありますよね、末っ子って!!

  5. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    雛姐さんへ

    おじたん・・・すっごいイヤなのに、
    多分イヤすぎて呆然としてるんだと思うのー(笑)
    でも、本来猫ってもっとすごい抵抗すると思うのに、おじたんは意外に大人しいのよね。

    愛羽ちゃんも飛行機してたのぉ~~?
    でもだんすぃ・・・。
    うう~ん、奥が深すぎるわ、コザクラ!!
    なんかねー、行動とかはあちこちで
    聞くだんすぃ行動と似たところが多い気もするけどさー。
    顔をマジマジと見て「この顔は女の子っぽいのかしら・・・今まではやんちゃな男の子かと思ってたけど・・・良く見れば女の子っぽいの?」
    とか悩む日々(笑)
    そう、どっちでもいいんだけど、こうして悩むのが結構楽しいんだよねー!!

  6. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    おばさまへ

    おばさまったらー、採点きびしいわねっ、
    嵐ねたがないんだからプラス20点してよー(笑)

    おじたんのバケツ・・・・
    そう、小さいサイズに無理やり押し込みましたわよ。
    おなかの肉でかなりつっかえましたわー。
    自分の腹をみているようで・・・ふふふふ。

    長期戦でぷっちゃんの性別は何か!?
    クイズでもやろうかしら~?
    どっちの予想が多いかしらっ。

    同級生はそういえば鼻穴はその後どうなのよー。あれが隠れたら大人のれでーなのかしら?

  7. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ななちゅちぃさんへ

    おじたん・・・
    いつ毛が抜けてるんだろう?
    あんまり気にしたことなかったなー。
    でも、夏→冬、とか冬→夏くらいには
    生え変わるはずだからボチボチかなあ?
    私、調べたわけではないですが、
    多分猫のアレルギーがありますよ。
    おじたんの毛ですごく痒くなります。
    まあ、だからといってたいしたことはないので
    平気ですけど・・・。

    ぷっちゃんは、人の言葉を聞くどころか、
    全くじっとしてません。
    マグロでしたっけ?止まったら死んじゃう魚。
    あれみたいに常に動いてます。
    寝るときだけはじっとしてるみたいですけど(笑)

    そして肩をチミチミと噛むので、
    タンクトップの私の肩は小さな傷だらけです(笑)

  8. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ワタシさんへ

    ぶはは、子猫みたいですかー(笑)
    おなかはダルンダルンしてますけどねー。
    しかもこのびしょぬれ状態で家の中に!!
    ギャー!!ってそっこ~でベランダに誘導しましたけど(笑)

    私は中性的っていうか・・・
    思いっきり男性寄りだと思います・・・
    きっと女子にモテるんですよ・・・(笑)
    カワイイ女子好きだしぃ。

    男性とお話しても、自分が性別女性ってことは
    どっか飛んでいって、男同士の会話のようです。
    車の話とか・・・ええ。
    男の人と話すのはすっごい楽しいですね、
    なんていうんでしょう・・・
    私が私らしくいられるっ!って気がします。

    ・・・ま、ま、まさか性同一性障害なのかっ!!??
    いやー、そこまではいかないでしょうけどー。
    なにはともあれ、ちっとも女性としての自覚はないのでした。
    まあ、足の爪はとりあえず塗りますけど(笑)

    ぷっちゃんはどっちに転んでもまあ、
    かわいいからオッケーでしょうね♪
    しかしほんとに生意気盛りです・・・毎日ヤレヤレですよー。

  9. ます | URL | -

    おじたん!

    あぁぁぁぁぁ~!!!萌えてしまうぅぅぅぅ!!!
    おじたん、なんか眉毛(ないけど)が下がって見えます。
    されるがままになっているところがかわいい♪
    肉球触りたいです~。
    って、わたしは完ぺきに猫アレルギーです。
    好きなのに・・・。触ると顔じゅう蕁麻疹だらけです(泣)

    ぷっちゃん、どっちでしょうね~。
    飛行機ポーズは男子でもやるのでしょうか。
    色の白い子たちは、クチバシがやわらかそうに見えます!
    噛まれても血でないんだろうな~とか思いますが、出ますよね。

  10. かや | URL | CKae1eNo

    迷惑そうな顔で、おとなしーく、バケツに突っ込まれてるおじたん(笑)
    いいキャラしてますわー!もう、最高!

    ところで、ぷっちゃんの止まり木・・
    もしかして、自分で齧っちゃったんですか?!パワフル~

  11. ぷぷねね | URL | -

    わははっ!!!

    ちょびうささん、十分におもしろいネタですよん(笑)

    おじたん、モップみたい~
    最初に見た時、ダスキンのグレーのモップを洗っているのかと
    思ってしまいました←おじたん、失礼しました(汗)
    小さなバケツにおちりだけ入っているのがなんとも可愛らしいです(笑)

    そして、ぷぷちゃん!
    男の子か女の子か、ますます分からなくなりましたね
    私は、性別予想は男の子に一票入れました
    ホント!どちらなんでしょうね
    ぽぽちゃんは知っているのでしょうか

    ふふふ、ぷぷちゃん、生意気盛りなんですね
    でもね~、ちょびうささ~ん
    ぷぷちゃんはきっと一生、生意気盛りですよ~(笑)
    ばでぃと同じだと信じてます

  12. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ますさんへ

    うふっ、ますさんもおじたんファンですよねー。
    こんなメタボリアンなおじたんでも
    ファンがいるなんて~(笑)

    そうそう、この表情ってなんでか、
    眉毛がないのに眉毛が垂れて困ってるみたいに見えますよねー!!

    好きなのにアレルギーって辛いですよねぇ。
    つくづくインコアレルギーじゃなくってよかった~。
    こんなに好きなのに一緒にいれないジレンマはすごそうだもの。

    色の白いぷっちゃんは
    クチバシの力はばっちりですよ~~~~。
    人の爪をはがそうとするんですもの(笑)

  13. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    かやさんへ

    迷惑そう~~なのに、ちょっとの抵抗しかしないおじたんです。
    なにか人生を諦めているのか?(笑)
    でも、暴れる時は結構走りまわって暴れてたりもするんですよねー。
    そして私がしょっちゅうおちょくって遊んでます。
    おじたんと私は同レベルのおバカさんですからねえ。

    ぷっちゃんの止まり木は自分で製作してました~。
    なにかにとりつかれたようにガ~ジガジやってます(笑)

  14. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ぷぷねねさんへ

    おじたん、ちょっと毛が長めなので、
    ぬれるとまさにモップのようです。
    でも、ぬれたまま室内に入るとえらいこっちゃ~
    なのですよー。

    ぷっちゃんの性別、きっとぽぽさんなら
    分かるはずだと思って、ぽぽさんにも
    聞いてみてるんですけどねー。

    でも、ぽぽさんはいつもぷっちゃんを
    じ~~~って見てるので、
    やっぱだんすぃじゃないかなあ、なんて
    思ったり(笑)

    ばでぃちゃんと共に一生生意気盛りかあ~。
    困ったチャンですよねえー。
    そんなところがかわいいのも困りものです(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chobiusap.blog43.fc2.com/tb.php/1055-a4df5684
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。