スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


しゅしゅしゅ~!!

2010年11月04日 18:16

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


PICT0516.jpg

先日、可愛いコザクラのももちゃんと、オカメのふくちゃんの
おかあさんの、ますさんが、「毛糸で編んだシュシュをプレゼントしますよ~!」と
おっしゃっていたので、
はいはいはーい!!と立候補していたところ、みごと当選いたしました♪

私がお願いしたのは、「大人のベージュマーブル」です。

私がつけるともれなく「オッサンのベージュ」に変身してしまうんですけどもねえ・・・(泣)

ちょうど、出勤前にポストを覗いたら入っていたので、
バタバタと車の中で開けてみたら、可愛いももちゃんとふくちゃんのお写真が。

うちのかあちゃんがふくちゃんを見て、ほっぺの赤いのをとても気に入ってました(笑)

可愛い付箋?かな?も。
もったいなくてもちろん使えませんけども~♪ふふふ。

PICT0519.jpg

そしてこちらがそのシュシュです!!
糸から想像していたよりも、ゴージャスな感じです!
もれなく「ゴージャスオッサン」になれます!いえ~~いっ!!

すごいなあ・・・こんなの編めるなんて・・・と
ぐいぐい見てしまいました(笑)
キレイに編まれていて・・・尊敬っす!ますさん!!
もっと欲しい~!!な~んてっ!

ぷぷねねさんが「魔法のマーブル」というお色に当選されていたのですが、
これがまたキレイカラーで、ちょっと羨ましくなってしまった私です(欲張りめっ!)。

そう、それだけステキなシュシュだって言うことを言いたかったのですよ!
私が強欲なのでわなくっ!(笑) 

PICT0522.jpg
小さい文字

糸をアップで拝見するとこんな風にちょっとゴールドっぽいのが混じっているような?
だからちょっと華やかになるのですかね~♪
これからの季節にぴったりですね、こういうモフモフ系シュシュ♪

NEC_0113.jpg

ぷぷねねさんはかわゆい着画を披露してらっしゃいましたが、
まあ・・・私も・・・やってみっぺか?
私の場合、披露ってか疲労だろって感じですけどっ!!

いやですわねえ・・・ブログ汚しですわね!
まあ、汚れブログですけどねっ、ええっ。





そして・・・そして・・・


<終了~~!!>


ぶわああ~~~ん!!


ご報告が遅くなってしまったお詫びに、
おちょびのフェイスを少しさらしてやります!
罰ゲームですな、勝手に!(笑)

ああああ~こえええ~!!
オッサンですからっ!汚ッサンね!誰も可愛い女子とか期待してね~だろ~から
別にがっかりしないでしょっ!?

あ~ちなみにこれは数日で削除してやりますからっ!
汚画像ですからねっ、ひぃ~!!
こんなのに載せるのに化粧もしないなんて・・・
でもまあほらっ、オッサンだから!!オッサンは化粧しないっしょ!?

・・・数日も我慢できね~かもしんない・・・ので・・・
いつ削除しても文句言わないでね・・・ってか見ないほうがいいかもだしね~。

ますさんっ、ほんとにありがとうございました~!
そして遅くなってしまってごめんなさ~い!


コメント

  1. ぷぷねね | URL | -

    ちょびうささんの所にも素敵なシュシュが届きましたね~
    私もピンクとベージュとマーブルで
    ものすごく迷いました^^;
    ちょびうささん、時々、シュシュを交換しませんか(笑)

    ベージュと言っても淡色ではなくてまさにマーブル!
    しかもとっても華やかなシュシュなのですね!!!
    ちょびうささんに良くお似合いです!!!

    そ・し・て!!!!!
    わ~~~!初!ちょびうささんのお顔のパーツ公開!!!
    ちょびうささん、全然おっさんではないですよー
    色白で黒目がちの、すっごく可愛い女の子ではないですか!!!
    そっか~、ちょびうささん、こんなに可愛い方なのですね~
    画像、消さないで下さい!!!

    私もこちらのブログにリンクさせていただてもよろしいですか??

  2. ます | URL | -

    ちょびうささんのお顔が拝めるとわ!!!
    いや・・・催促したつもりはないんですよ。ほんとに(笑)
    「もしかして住所間違えた!?」と不安になったもので。。。

    ベージュには金色の糸が入っているのです*
    あんまりアップにされると不器用がばれてしまう~!!!
    もう少しボリュームがあるほうがいいかな?と思ったのですが
    ちょびうささんの小さなお顔にはちょうどよかったかもしれません。

    しかし・・・ちょびうささん・・・お目目がぱっちりでお顔がちっちゃくて
    かわいいっす!!いいなぁ~!お首もきれいだし!
    私好みのお顔です(笑)

    実は・・・ちょびうささんには別のおまけを考えていたのです。
    今通っている病院が、原宿駅のすぐ近くなんですよね。
    で。竹下通りを歩くと今も「ブロマイド」(古い?)屋さんがあってですね。
    嵐の写真がたくさんあるのですよ!!
    「これだ!」と思ったのですが中には女子中高生ばかりで・・・。
    若さに負けてはいれませんでした。ごめんなさい。ごめんなさい。


  3. ばっけ | URL | -

    おおお、ちょびたんだぁ!!
    なんとなく・・・
    想像していたとおり^^
    これで、化粧してないなんて、信じられない☆
    ホント、色白の美人しゃんなんだねぇ。

    そして、しゅしゅしゅ~も、とってもお似合い^^
    ゴールデンな感じも、いいね~
    大人のゴージャスって感じで!

    インコ飼いの皆様って、ホント、器用な方が多いな~って
    改めて思ったしだいでございまする(笑)

  4. お掃除おばさん | URL | UCOZ6Up6

    衝撃の・・・

    う、う、・・・撃たれた・・・即死。
    昨日から衝撃の顔出しおさしん拝んでたわよ~、バナナ食いながら。
    でもバナナ痛起こして腹が痛くてコメントできなかったわよ~
    やっぱりバナナは体質に合わないんだわっ。昨日の夜のバナナがラストバナナだわねー。
    おちょびさん色白さんでかわいいじゃーん!
    おさしんに合わせて鏡を直角に置くとお顔が対称的になって・・・って、ただの寄り目になってもうた~~~。
    そーゆーシュシュもかわいいわね~。ニットだとかわいくなりすぎかと思いきや
    落ち着いたお色がグーじゃなーい。
    アタクシなんか自分で作ったヤツ、汚いパンツを丸めて置いてあるみたいになってるわー。
    ぷぷねねさんちもバナナ痛に耐えながらのぞいたらさ、かわいいわね~~e-51
    画像消しちゃうの?んじゃ保存しとくね~~♪

  5. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ぷぷねねさんへ

    ほんとにしゅてきなシュシュですよね~♪
    当選してほんとにらっき~でした。

    ぷぷねねさんと近かったら貸し借りしたいですよー、ほんっと♪

    ええ~っとぉ~・・・
    色は白いのは確かですが~・・・
    「すっごい可愛い」と「女の子」はもれなく間違いで~~~っす(笑)
    オッサンですよぉ~ん。

    携帯で写真を撮ると目がでかくなるのですよ、きっと・・・うん(笑)

  6. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ますさんへ

    いや~・・・メールするか、ブログに先に載せるか、悩んだのですよねぇ・・・
    さっさとご連絡しておけばよかったです~、
    最近まぢ物忘れがひどすぎますからねえ・・・
    年ですよ、トシ!!

    アップにしたときに、編み目がとてもきれいだったので、
    これならアップでアップしても(笑)、大丈夫だって思ったんですよぉ~。

    ええ~っとねえ・・・


    お顔ちっちゃくないですよぉー。
    むしろまんまるですからっ!!
    ドラえもんに似てますからっ!!

    嵐ちゃんたちのブロマイドかあ~♪
    うん、かなり!勇気いると思いますから、
    無理なさらないでください(笑)
    私でも多分、勇気いると思います。
    最初は私も、アイドル雑誌とか立ち読みするのも
    非常に抵抗ありましたもの・・・今じゃ全然平気になりましたけど~♪

    だから謝らないでくださいなあ~(笑)
    でも・・・ますさんがいつか嵐ファンになったら行ってみて下さい(≧▽≦)

  7. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ばっけたんへ

    えええ、そうなんだ~!!
    想像してた通りのオッサンだったっ!?
    ぜひたらぼぅさんにもみしてみして~!(笑)
    「ぽぽのおかあたん(おとうたん?)だよ~!!」て!!
    たらぼぅさん、ドン引きしないかしら~、ウフフフ。

    びぢんしゃんはぽぽさんだけですけどねー、
    色白だけは確かにその通りですたい。
    なんせ、おしょと嫌いだからさ~、色は白いまま~(笑)

    ホント、シュシュを編んじゃうなんてすごいよねえ。
    どうやって出来てるんだろう?って
    超ガン見しちゃったもん(笑)

  8. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    おばさまへ

    んまー、おばさまっ、それはバナナのせいじゃなくって~、
    おちょびの顔を見て、あまりの変な顔に
    衝撃を受けて腹が痛くなったんじゃないの!?
    きゃー!!(笑)
    腹痛を起こさせるおちょびの顔!?

    おちょびさんはねー、お外遊び嫌いだからさー、
    色は白いですよっ。
    ぷっちゃんと一緒ね(笑)
    でもぉ~、まあ、可愛いとみなさまが
    10割増のお世辞をおっさってくださってますが、
    まあ、そこから10割引いた感じで~、よろしこ~ってとこよ。

    でまあ、合わせ鏡なんてしちゃー、変な顔に磨きかかるからやめなさいよぉー(笑)

    ニットのシュシュも可愛いわよぉ~、この時期はぴったりんこね。
    おばさまもぱんちゅをその辺に転がしてちゃ~ダメよっ!
    なっちゃんみたく、おぱんちゅは見せるものですわよ~、オホホホホ。

    で、なに、画像保存したの?
    パソコン壊れるよー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chobiusap.blog43.fc2.com/tb.php/1072-9fc5a4e2
この記事へのトラックバック



