スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あけたねえ~

2011年01月01日 13:40

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


PICT0231_20110101115458.jpg

どーも、みなさま、あけましておめでとうございます。
昨日と何が違うのかあまり分からないですがお正月でございます。
2011年ですね~、また当分「今年は何年だっけ?」と
言い続けるんだろうなとうんざりしつつ・・・。

当然昨夜は紅白から、ジャニーズカウントダウンまで見て、
別にファンじゃないのにカウントダウンTVのスマップの、
・・・えっと、ステージ?出番?を見て、寝ますた。

超ジャニーズファンみたいですけど私はあらすぃのみのファンですよぉぉぉお。
(何のためのいいわけなんだ?)


というわけで、新年トップを飾りますのは(?)
ホームステイちうのだんすぃーーーず!

ええ、ホームステイちうの皆様は全員だんすぃでございますよー。
ちょっとした合コン状態です。おかあたんだって合コンしたことないのにさー。


まあ、準レギュラーのようなよもぎさん。
絶賛発情中で、エグエグなさっております・・・多分。
多分というのも、だんすぃのエグエグなんて間近で見ることないので、
「え~っと、これ吐き戻ししてるんだよねえ~?」と
じろりんこと見ております。
エグエグして自分で食べるのねぇ・・・。

女子ばっかりのおかあたんは
発情してたら骨盤が開くんじゃないかって気がしてならないんですけど、
だんすぃは開かないのよねぇ?
うーん、不思議。(いや、当たり前やろ!)

しかし、よもさんは喉元からおちりまでのラインが美しい!!
なだらかな曲線がたまりませんなあ~。ウフフフフ。

PICT0250_20110101115458.jpg

「わっしょいわっしょい!」というとリズムに乗ってくれるやまちゃ~~~ん!!
彼の行動は謎が多すぎて(私には)、ついついじろりんこと見てしまいますよぉー。

おめめの周りが白いのですけど、
うちのかあちゃんは「白目が多いのねぇ~」ととんでもないことを言っておりました。
いやっ、それは白目でわないぞ!!(笑)

そんなとぼけたかあちゃんはやまちゃんの大ファンなので、
来てくれるのを実は楽しみにしていたのです(笑)

PICT0252_20110101115458.jpg

そして可愛いお顔とお名前のなずなー。
キュルキュル?キョロキョロ?なんだか可愛い声で鳴くんですー。
そしてうるさいわけじゃないのに結構声が通ります。
でも、声が可愛いので騒音な感じではないんですよねぇ。

っていうか、鳴くとついつい、「どぉしたのー」って
言いたくなる可愛い鳴き声です。
お~~~っとりとりなきゃわいいこ♪

全員におやちゅをあげても、ぼ~~んやりとしていて、
がっつくほかの子とはワンテンポ遅れて食べ始めるという(笑)

三者三様で、かわいいよなあ~って満喫ですよ♪

一気に部屋に5人も鳥さんがいる私の部屋~。
一番下っ端はワタクシでございます(笑)

PICT0141_20110101115459.jpg

続いて我が家の女帝、ぽぽさん。
すっかりぷっちゃんに影響を受けてこんなあられもないポーズを
するようにおなりで・・・ええ。

ま、いんじゃないですかねー、おのれを解放することを覚えたって事で(?)。

みなさまに・・・新年のお年玉代わりのおぱんちゅサービスでございますわっ♪
おちょびのもいる~?ウフフフフフ。←不気味すぎる~。

PICT0191.jpg

そして、初めて新年を迎えた(当たり前)ぷっちゃん♪
新年早々見切れております(笑)

だんすぃーずのママに「白雪姫みた~い」と褒められてましたが、
なぜかガブガブを狙っていた、しっかり女子のぷっちゃん。
そういえばぷっちゃん、こないだばあばにもガブして、
ばあばはすっかりビビってます(笑)

なんだかねー、すっかりガブれることになれた私は
ぷっちゃんのガブはそりゃいたいっちゃいたいけど、
別にたいしたことはないと思ってしまうのでありました。



そして、新年、朝のお目覚めはぷっちゃんとなずなっちの
鳴き声でした~。

なずなさんは私が部屋から出て行くと鳴くんですよねぇ。
呼び鳴きするほど私になついてるわけじゃないでしょうけど、
なんか妙に嬉しかったりします(笑)


ということで、ゲストも合わせて総出演♪


今年もみなさま、よろしくお願いいたします!!



コメント

  1. chino | URL | a.FsQ20E

    あけまして

    おめでとう♪今年もどうぞよろしくお願いします^^
    白組勝利おめでとうね(^-^)/

    ホームステイ中のみなさん、可愛いね~
    ぽぽちゃんも新年早々出血大サービスありがとー!
    ぷっちゃん、白雪姫かぁ うんうん!綺麗だよぉ☆
    今年もみなさんにとって、素晴らしい年になりますように。

  2. ワタシ | URL | -

    あけましておめでとうございます。
    今年も嵐な1年でしたね。
    去年もそんなことを言って迎えた2010年・・・
    ってことは、2年連続嵐大人気だったんですねー。

    ワタシの年末は「笑ってはいけない」でして
    最後まで見てしまったら、朝遅くまで起きれなくて
    寝すぎの頭痛で目が覚めた、なんともいえない1年の始まりでした。
    チコも朝が遅くておかむりだったようです。

    ぷっちゃん、白雪姫だって~
    ちょっと照れてるような端っこよりより写真☆

    今年もよろしくお願いします。

  3. ばっけ | URL | -

    ちょびたん、改めて、あけましておめでとう~ v-457

    ぽぽたんってば、しゅっごい大サービスねぇ(笑)
    もしかして、イメチェンの1年になるのかな~
    こう見ると、ぷっちゃんぽいポーズだよね~、ふふ。
    こんなサービス、たらぼに見せたら、ダメよぉ~
    そうでなくても、発情ボーイ v-356

    にぎやかなお正月だね!!
    よもちゃんは、やっぱりだんすぃ顔してるわ~
    そうそう、げろりんは、自分で食べるの!
    こちゅばんは、開かないよぉ(笑)

    そんなこんなで(?)今年もよろしくねん^^

  4. お掃除おばさん | URL | UCOZ6Up6

    あけおめーーー

    しめたりあけたりしめたりあけたり・・・壊れたチャックみたいだわ~~、あけましておめでとおお~~!!
    一発目からスチューデンツお披露目で見せつけるわけー?
    しかも全員男子なんて、おっ、おっ、汚ッサンも混ぜてくれ~~い!
    新年のお年玉代わりのおぱんちゅは嬉しいけどさー、おちょびさんの混ぜもんされちゃー困るわよ~。落とし弾ってかんじ~いe-268
    で、今日も荒らし番組あるわけ?稼ぐわね~~~。
    2011年が始まっちゃったわ~、あと364日と数時間のお付き合い願いますわよ~ん。
    今年もヨロシクね~~!

  5. kaory | URL | MlQgtKFg

    昨年はありがとうございました~♪

    あけましておめでとうございます~。
    hakuraku & ウロトリストアのkaoryです。
    先日、↑のおばさまのところでのコメントで、先日お送りしたソバの実の事に触れていただいたのと、新年でめでたいこともあって、初コメいたします~♪
    昨年はインコスタンプの里親になっていただきありがとうございました!
    スタンプの仕事はちゃんとできてますでしょうか~?サボったりしてたら喝入れてやってください♪
    愛らしいぽぽちゃん&ぷっちゃんシスターズの、健やかな一年をお祈りしております~。

  6. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    chinoさんへ

    うふふ、白組勝利~、さすがに嬉しかった~!
    例年は別にどっちでもいいって思ってるんですけどねー。

    ぽぽさんのお年玉が玉ちゃんじゃなくて
    とりあえず安心な今年のスタートです(笑)

    ホームステイのみなさんも元気で
    きゅっきゅ言いながら寝て・・・
    朝も起こしてくれてます♪
    帰っちゃうのが寂しくてなりません~。

    今年もこちらこそよろしくです♪

  7. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ワタシさんへ

    笑ってはいけない・・・ああ、見たかった。
    トリプル録画くらい出来るんだったらよかったんですけどねー。

    ま、あれはそのうちDVDにでもなるでしょうから・・・

    うちは正月でも何でもお構いなしな
    ぷっちゃんと、ホームステイのみなさんが
    いるので、普通に起きてお世話ですよー。
    さすがに昼寝はしましたけどねー(笑)

    チコさん1人だとワタシさんを叩き起こす
    事は出来なかったのかしら(笑)

    寝すぎて頭痛になると一日だる~ってなりますねえ。

    こちらこそ、今年もヨロシクです。

  8. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ばっけたんへ

    こちらこそ~、改めてあけましておめでとう!

    た~ちゃん、発情ボーイかあ(笑)
    じゃあ刺激強すぎかしらね?フフフフ。
    でも・・・よもよもも絶賛発情中のようで
    エグエグもぐもぐは非常に新鮮よぉ~。
    へえ~・・・男子って・・・男子ってこうなのねえ、と見ちゃうわね。

    エグエグは自分で食べるものなんだあ~・・・
    よもっちはやっぱりだんすぃ顔なの?
    確かに女子っぽくはないよねえ。
    こちゅばんも開かないのか・・・
    触らせてくれるかなあ~。

    ばっけたん、こっちこそ今年もまた1年、
    よろしくねえ~。

  9. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    おばさまへ

    えっ、壊れたチャック?それは私のジャンパーのことかしらっ。
    冬になって着ていったはいいけど、上げたチャックが下がらなくって、
    このまま上着着たまま仕事する羽目になるのかしら~なんてビビったことがあったわよ。

    汚、汚ッサンってばお預かりしてる
    だんすぃによだれつけないでよー!
    とくにサザナミさんってばメロリンキューに
    かわゆいわよー。

    私のおぱんちゅも・・・可愛いかもよぉーイヒヒヒヒ。

    やれやれ・・・今年もまたあっちゅー間に終わってしまうのかしらねぇ。
    ま、おばさまとは今年も濃厚にヘンタイなお付き合いを頼むわよー!!

  10. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    kaoryさんへ

    わあ~、いらっしゃいませ!!
    さっき抽選結果を見に行ってたところです~、
    はずれちゃいましたが~(笑)

    インコスタンプちゃんはちょいちょい
    働いていただいてますよぉ~、
    喝をいれるほど活躍の場をまだ与えてあげられてないのですけど・・・
    ま、今はのんびりしてもらってます(笑)

    大晦日には、kaoryさんに頂いた蕎麦の実を
    ちゃんとみんなに差し入れました。
    夜中にこっそり餌入れにいれたのですが(それじゃクリスマスだろって?)、
    朝にはみんな完食でした~、よかった!
    ありがとうございました♪

    こちらこそ、今年もまた可愛いスタンプを
    ジロジロと覗きに行きますのでよろしくです♪

  11. ぷぷねね | URL | -

    賑やかな年明けになりましたね~(笑)
    プッちゃんとばでぃも混ぜていただきたいです!

    よもよもちゃんは相変わらず綺麗な子ですね
    お顔も穏やかで!
    やまちゃんとなずなちゃんは謎が多そうですね(笑)
    私も接した事のない鳥さんなので
    ちょびうささんの???な様子がよ~く分かりますよん(笑)

    そして・・・
    ぽっ、ぽぽちゃん、なんてすごい体勢!!!
    まるでぷぷちゃんが着ぐるみしているようではないですか(大爆)

    今年も楽しく元気で賑やかなちょびうささんファミリーのご活躍
    楽しみにしていまーす!!!

  12. よこぷん | URL | PpnGp4/Y

    あけおめことよろきゃりにゃりよっ!

    新年の挨拶が遅くなってしまったわぁ。
    今年は元旦から踊っていたので、うりまろ女子高生ズは
    留守番でプンプンだったわよ。

    って、ちょびぷん!
    年越し合コンってどういうことっ?!
    超楽しそうじゃ~ん(>▽<)
    だんすぃ~ってやっぱりおとなしいでそ(^m^)

  13. chobirappa | URL | -

    遅ればせながら、おめでとうございます!

    賑やかなお正月をお迎えになったのですね!
    とりさんに囲まれたお正月いいな~

    さざなみさんややまちゃんさんの種類(ちゃんとした名称わからないっす)
    は、おもしろい行動するらしいですもんね…
    わたしもじろりんこと拝んでみたいものです!

    そしてぽぽさん!年明け早々… ふんがふが…
    いただきました~❤

    今年もちょびうささん、ぽぽさん、ぷっちゃんの活躍、楽しみに
    してますよ~   よろしくお願いします♪

  14. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ぷぷねねさんへ

    もう、それはそれは賑やかで楽しい
    年越しになりましたよー。
    普段は我が家はオンナばっかり(一応)なので
    男の子たちが来ると新鮮ですねー。

    よもはほんっと、スタイルもばっちりで
    普段は優しくて可愛い子です。
    今はエグエグモードなので若干・・・
    イライラがあるのかしら?ってな感じですけど(笑)

    やまちゃんは謎なりに慣れてきたところも
    あるんですけど、なずなさんは
    じっくり一緒にいるのは初めてで
    結構楽しくなっちゃいましたよーん。

    ぽぽさんは最近結構こういう、
    おぱんちゅ丸みせ体勢をやるんですよねえ。
    ぷっちゃんの影響としか思えません!(笑)

    私も、なんかぷぷねねさんちが
    よその家とは思えない親近感があるので・・・
    今年もよろしくです♪プッちゃんも、ばでぃちゃんもよろしくねー!

  15. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    よこぷんぴ~へ

    まあ~、年始からおるしゅばんじゃ、
    うりまろずはお怒りよねえ、うん。

    しっかりとお正月の貢物をして
    許してもらうしかないわねぇ(笑)

    うちは私を差し置いて
    お嬢さんたちは合コンよぉ~、
    あっでも、男子が1人あまるから
    私も女子側として参加させてもらえばよかったわあ~。

    だんすぃは・・・今回はみなさん、
    それなりにムラムラってたので・・・
    大人しい子もいればそうでないパターンもありだったわよぉー♪

  16. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    chobirappaさんへ

    はい、まさに鳥さんに囲まれた生活でしたよー。
    しかも各種鳥どり(笑)

    やまちゃんは・・・ウロコインコですね。
    何ウロコかは私覚えられないんですよねぇ。

    やまちゃんもサザナミのなずなちゃんも
    面白かったです!
    なにゆえ~!?みたいな行動も見せてくれますしねぇ、コザとはまた違う面白さ、可愛さです。

    こうして時々預からせてもらうのが
    密やかな楽しみなのです♪

    ぽぽさんのサービスショット、
    楽しんでいただけましたあ~?
    ぽぽさんはモデルさんなので、
    たまにはこういうサービスもしてくれるんです(笑)

    chobirappaさん、
    今年はもう、年頭からがっつりよろしくお願いします♪

  17. noharm | URL | LbC7N53Q

    明ける前に嵐、明けても嵐

    明けましておめでとうございます~
    旧年中はお世話になりありがとうございました
    本年もピー・ブリ共々よろしくお願いします。

    紅白はいつもは見ないけど、怪物君のところと嵐が歌うところは観ました~!
    あと、ウルトラマンDASH~嵐にしやがれと、VS嵐~2011年戦い初め・新春!最強王者決定戦 は観たよ。
    あ、いあ、別に嵐ファンじゃないけど、面白いからなんか観ちゃうんだよね。

  18. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    noharmさんへ

    あけましておめでとうございます。

    年末年始は嵐を見ない日はないくらいで
    私としては幸せな時間でした。

    明ける前に嵐、明けても嵐とは
    ナイスな言い回しですね~!

    ことしもよろしくです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chobiusap.blog43.fc2.com/tb.php/1085-ac4ff2be
この記事へのトラックバック



