スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


た~まや~

2011年01月24日 20:12

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
  
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


NEC_0247_20110124221746.jpg

ええ、ええ、タイトルどおり、ぽぽさん、
今朝というか、ゆんべご出産~。
おめでとうございます!!


・・・めでたくね~~んだよっ!こらっ!
まあ、コラと言ってみたところで産んでしまったものはしょうがない。
無事に産んだのが何よりってことで、
今回の発情でしばらくお預けにして、いえ、もう一生終わりにしていただきたい!

と、毎回思う母心。

なんちゅーかねえ、おかあたんはこんなにも枯れているのに、
な~~ぜ~~?こういうところはおかあたんに似なさいよっ!!
一緒に枯れようぜっ!!

ああ~ああ~、心配は尽きないのでした。

NEC_0236.jpg

いっぽう、お子ちゃまぷっちゃん、
一時おぱんちゅがデカパンになりかかって
やばい!と思ったのですが、終息傾向・・・なのか?
ちょっと締まってきました。
そんな自由自在に開け閉めできるもんなのか?
謎は深まりますが、なにはともあれ、無事に発情せずにすごしていただきたい!

がっ、最近くしゃみをよくするので
久しぶりにそろそろせんせにお顔見せにいかねばかなーと思っております。
ぽぽさんは意外に病院ではいい子さんなのです、ガブ以外は(笑)

ぷっちゃんはキャーコラ言うしにゅるにゅるするしで、
ええ、ちょび家のお子はどっちみち手に負えね~てところで
しつけのボロボロさを露呈しておりますねぇ。

ぷっちゃんは本気噛みするときは
「うるるるるるぅ~~」ってワンコみたいに唸るんですのよ。
まあ、本気で噛んでもぽぽさんほどではありませんけどもっ。
痛いっちゃ痛いですよー。
痛さの基準が最近よく分かりませんけれどもねぇ。


NEC_0228_20110124221747.jpg

まっ、怒ってもすぐにあまえんぼ~さんに戻るところがお子ちゃまらしくて
かわゆいんです。

ぷっちゃんはもちろん、もうビュンビュン飛びますけど、
歩くのも好きで、
おかあたんの布団の上を「ぷっぷっ!」と言いながらテケテケと早歩きして
楽しんでます~。
私が手をつつつ~と動かすと大喜びで
「ぷっ!!ぷっ!」(屁ではない)と叫んで追いかけてきます。
ああ~~~、かわいい!!

結構あっさりとおかあたんに掴まって
キャーキャー!と叫ぶのも可愛いですわ~。

ぽぽさんとは違うんですよねぇ、可愛いの種類が。


は~・・・とりあえず、玉祭りは早々に終了をねがいま~~す。



明日!明日は愛する嵐のDVDの発売ですっ!!
私はそれを楽しみに仕事を頑張ってまいりました。
(いや過去形じゃないけど)
ああああ~~~すんごい楽しみ!
そしてこの楽しみにしている時間が幸せ!!!
しか~~も!!
明日はぜ~ろ~でおなじみの櫻井翔ちゃんのお誕生日!!!
なんってめでたいんだ!!

ダブルでいい日だ~!!

今夜は興奮して眠れないかも・・・(笑)

ぐふふ・・・うふふふ・・・。

(ヘンタイモードのまま終了)



コメント

  1. よこぷん | URL | PpnGp4/Y

    か~ぎや~

    って、合いの手うってる場合じゃないわよね(爆)
    我が家のたまやさんは4発あがりましたのよぉ。
    うり様もお腹もっさりしているけど、前回同様
    玉ちゃんにならずに終息してくれることを祈るばかり・・・

    そうよ、そうよね!
    女子高生ズの発情を代わってあげたいくらいだわっ!
    むしろ少しわけていただきたい(--;
    まだ枯れるわけには、いかんぜよぉぉぉお。

  2. おぴ~@とうもと(・Θ・) | URL | r7OaAMdA

    枯れているのか・・・

    しかしタマゴは心配の種ですからね~
    うちもいつかが恐い・・・

  3. chobirappa | URL | -

    あ~れ~ ぽぽさん、お産みになったんですね…
    相変わらず、美しいお顔しちゃって❤

    あちこちでお盛んな様子、「たいへんね~」なんて余裕
    こいてたら、ちょびも昨日あたりからあやしくなってき
    ましたe-351

    うちは発情中はもふもふで、終わるとにゅるにゅるに
    なりますが、ぷっちゃんも終わった合図かな?
    それとも万年ですか~?(笑)

  4. ワタシ | URL | -

    夢中になれるものがあるっていいですよね!!
    ヘンタイだろうとなんだろうといいじゃないですか。
    ああ、ワタシも夢中になれるものがほしい・・・

    ぽぽさんもぷぷさんもかわいすぎる。
    手から顔をひょっこり出しているぷぷさん
    宇宙人っぽい 笑。

  5. お掃除おばさん | URL | UCOZ6Up6

    え~~、ワタシさんヘンタイでもいいの~~?おばさんはヘンタイ以外で夢中になりたいってのが目標だわー(なので現時点でおちょびさんと右に同じ種類の人)。
    今日は出産会見かと思ったらDVDの宣伝活動かよっ!?
    って、ゼ~ロ~に出てるコは荒らしくんだったのかー、見たことあると思ってたー。
    ちなみに昨日お腹をめくってのお写真の時、指にツバつけて7:3分けのごとく分けるのはよしとして、撮る時に動くもんだから7:3分けやり直しのNGばっかだったので~~・・・
    しまいにゃ直ナメ。(誰にもヒミツよっ)

  6. ほ~せん | URL | KEYj9RPo

    ヒヤヒヤすっけど、とにかく無事生んでくれてそれはやはり良かったのよー
    ちょびやんめっさ頑張ってるからかなり生む間隔とか空いてるんやろし。
    若いじょうねつは激しいのうTT
    お掃除おばさん、直ナメしたんかい(爆)

  7. ばっけ | URL | -

    おお・・・産んじゃったのね、ぽぽたん。
    ちゅるんちゅるんのくちばしと
    真っ赤なハチマキして・・・相変わらずお美しい。
    恋をしている証拠なのかしら?
    でも、ここで打ち止めにしてほしいよね。
    ちょびおかあたんとしては。

    でも、ちゃんと産んでくれてよかった。
    毎回、やっぱり心配だものね。

    デカパンから復活もありうるのね~
    ぷっちゃんのお子様顔見ていると、
    お母さんになろうとするなんて、信じられないわ~(^^;

  8. kaory | URL | MlQgtKFg

    ぽぽさ~ん、産んでしまわれたのねぇ~。
    でもでもっ、「すっきりした~♪」って感じのいいお顔。
    無事に出産できたからこそできるお顔だと思うので、
    おめでとう、というのはちょっと違うかもしれませんが、
    何事もなくご出産終了できてよかったなぁ~と思います。
    あとはまた「ビキニよ~女の子はビキニよ~」とぽぽさんの耳元で呪文のように囁いてください☆
    DVDを待つ気持ち、ウキウキですよねぇ~。
    最近何かを楽しみに待つってことにご無沙汰なkaoryは、そういう気持ちって懐かしいですぅ・・いいなぁ~。
    堪能してくださいねぇ~~♪

  9. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    よこぷんぴ~へ

    そうよぉ~、合いの手打ってる場合ぢゃないわよっ。
    今日2つめを出産してたわー。
    でも、ボチボチ抱卵にも飽き気味のような・・・
    時々玉ちゃん放置してゆっくりしてるわ~。

    ぽぽさんはボチボチ枯れてもいいと思うんで、
    私が現役復活すればいんじゃない?

    ・・・ピンとこないけどー(笑)

  10. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    おぴ~師匠へ

    ええ、ええ、私はもう枯れきってるおっさんですよぉー。

    なのに娘たちはバリバリ現役すぎて
    困ります。

    師匠も玉ちゃん仲間になる日が・・・
    いつかくるんでしょうかねえ~(笑)
    笑い事ではないですけどー。

  11. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    chobirappaさんへ

    ええ・・・・産んじゃいましたよ。
    前日に触ったら間違いなく固いものが触れましたので、
    こりゃー明日くらいだなと思ってましたが、
    予想を裏切りませんでしたわー。
    まあ、出来てしまったのなら詰まらせずに産んでくれるほうがいいんですけどね。

    ちょびちゃんも怪しいの~?
    ふふふ・・・みんなに触発されてんじゃないのぉー?

    ぽぽさんは出産してもうちゅくしさは変わらない羨ましいお方です。

    ちなみにぷっちゃんのにゅるにゅるは
    年中ですよー。
    と言ってもまだ生まれて1年経ってませんけど(笑)

  12. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ワタシさんへ

    そうですねー、夢中になれるもの。
    私は結構熱しやすく醒めやすいので、
    すぐに飽きてきたんですよね・・・。

    嵐のことを好きになっても
    心のどこかで「すぐ飽きるだろう」って気持ちを
    もって、ある程度は冷静にみているところもあります。
    1年経っても好きだったら自分で認めてあげてもいいかなって思ってます(笑)

    ぷっちゃんはなぜか、いつも宇宙人っぽいんですよねー。
    なぜなのかしら・・・。

  13. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    おばさまへ

    いいじゃない、ヘンタイだって、人間だもの。
    (ちょびみつを)
    おばさまにヘンタイじゃなくて夢中になれるもの~?ないわよっ、ないわねっ、
    同級生の腹を直舐めしてるようじゃー
    ヘンタイからは抜け出せないわね♪
    ぽぽぷぷのあんよをベロリンと舐める私と一緒よぉ~~~ん。

    でも、私も今度お腹舐めてみよぉ~~っと。
    あんなふうになるのかしらねぇ~。

    ぜ~ろ~は嵐ちゃんよっ、櫻井くんよっ、
    お見知りおきを!!(家族か?)

  14. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ほ~やんへ

    そーなんだよなー、
    なるべく玉製造自体をやめてほしーんだが、
    作ってしまったのならスルッと産んでほしいものよ。
    ぽぽさんは今のところ安産型らしい。

    ぽぽは発情のパターン?がなんとなく
    分かってきたけど、
    ぷっちゃんはフェイクが多すぎてよく分からないぜ~(笑)

    おばさまはなんだかんだ言って(あ、言わなくてもか)ヘンタイだからさー、色々理由をつけて
    直ナメしちゃったのよ~(笑)

  15. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ばっけたんへ

    そうよー、相変わらず出産してもうちゅくしいぽぽさんだけどさー、
    いったい何に恋してるのかしら?
    たらぼぅさん?インコトンネルのデートが
    頻繁なのかしら?(笑)

    私もさー、ぷっちゃんはほんっとまだまだ
    お子ちゃまで、ママンになるって実感がないのよねえ。
    実際産んでも蹴り壊してるし?
    でも一応産んだ時はいっちょまえに
    なにもないところで抱卵してたけどー(笑)
    肝心の玉ちゃんは割れて泣いてますよーって感じだけど。

    ほら、一応女子って証明だけしてあとはもう、
    産まなくていいよーって思うんだけどねー。

  16. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    kaoryさんへ

    ぽぽさん、すっきりした顔して2つめに
    突撃しましたよ~。
    いっちょまえにママ顔してますけど、
    結構抱卵サボります(笑)
    ま、あっためてもしゃーないんですけどねー。

    落ち着いたらまた「ビキニの呪文」を
    唱えてとなえねば・・・
    意外にぷっちゃんには効いてる気がするんですけど(笑)
    それと、ぷっちゃんにはビビるもんが結構あるからかもしれませんねー(笑)
    ぽぽさんも今度嵐のDVDかけっぱなしのテレビの横で生活してもらおうかしら?
    うるさくて玉どころじゃねーってならないかしら・・・。

    ちなみにDVDを待つ気持ちはワクワクというか
    戦闘態勢に近いです!鼻息荒く、
    ふんがー!ふんがー!!うご~!!
    って感じですね。
    宅配会社のちんたらぶりで到着予定が
    次の日になりそうになって、
    家の中で暴れましたもん(笑)
    そして到着してからはテレビ見てません~。
    ずっとDVDです(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chobiusap.blog43.fc2.com/tb.php/1089-9de9d10f
この記事へのトラックバック



