スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


げーじつひん。

2011年05月28日 20:17

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
  
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ



NEC_0751.jpg

もう、ちょっと時間が経っちゃったけど・・・
おかあたんのおともらちのkaoryしゃんから、こーーーんなしゅてきな
バースデイプレゼントが届いてました!!

最初は怪しい黄色い封筒が・・・(笑)
なになにー?とあけてみると、うぎゃー!!
何このストラップわ!!!すごすぎるっていうか、私にはむーりー。
な細かさ。

あまりにもかわゆいので、あらすぃーバージョン全開のおかあたんのケータイに
更に無理やりくっつけて、昔の女子校生バリのジャラジャラ携帯になってます(笑)


ちなみに、こないだ嵐会に行ったとき、かなりの人が同じストラップで笑えましたよーん。

NEC_0752.jpg

さらに!!
こないだkaoryしゃんが作ってたスタンプで、
「これかわうぃーね!」と言ったのを覚えてくれてて・・・
きゃわゆいコースターをっ!!

これはお茶とかコーシーとかこぼしたらしゃれにならないので観賞用ですな。


NEC_0670.jpg

「ねー、kaoryしゃん、うちのおかあたんは、ハンドメイド好きっていっても
 すごいずぼらなのー、なんでー?」

NEC_0612_20110528195607.jpg

「kaoryしゃん・・・・おかあたんね、こまかいところは、まあいいやとかいってるのー。
 みえなきゃバレないよーとかいうよー」


・・・こっこら!!バラすでない!!

NEC_0749_20110528195608.jpg

そして、おまけに。

おかあたんの妹は都会(笑)に住んでいるのですが、
おかあたんの大好きな(ほぼ)100均のナチュラルキッチンとゆーお店に
行ってきてくれ!と頼んだのです。

この辺にはないですからねえー。

100円なのにありえないくらいかわゆい雑貨が盛りだくさん(らしい)お店なのです。
ええなーええなー。
高知に、せめて四国に出来てくれたらいいのにー。

で、超デカいダンボールに山盛り送ってくれました。

さっ、どんな風に飾ろうかな~♪むふ。

NEC_0750.jpg

妹はナチュラル系インテリアにあまり興味がないのか、
私がある程度「こういう感じの」ってお願いしたので、
いくつか「?」というのがあるのが妙に笑えました。
(すまん、妹よぉ~)
きっと、頭を悩ませたことでしょうな。

妹~、見てるか~、ありがとう~。

あ~、最近つくづく福岡に帰りたい。←住んでた記憶はさっぱりないけど。


コメント

  1. kaory | URL | MlQgtKFg

    げーじつひんなんてそんなそんな~ホメ過ぎだってばおちょびさん~。
    テレまっせ、でも嬉しい♪
    紹介してくれてありがとね~!

    ぽぽしゃん、ぷっちゃん。
    kaoryしゃんもねー、自分用で作るヤツはちょっとヘンでも
    「ヘンじゃない、ヘンじゃない」って
    自分に言い聞かせながら作ってたりするよー(w。
    そう、ハンドメイドってね・・気合いなのよ、気合い!
    ねっ、そーよね、おちょびさーん。

    あ、コースターは洗っても落ちんインク使ってるので、
    汚しても洗えばいいのでノープロブレームよーん。

  2. お掃除おばさん | URL | UCOZ6Up6

    おっかしいわね~、昨日ここにコメント入れたはずなんだけどさーどっかに落ちてないかしらその辺に~?
    ゲイよ、kaoryさんてかなりキッツイゲイよ~~。
    マカロンポーチとかって一体どこで見つけてくんのかしらねぇ。
    で、ナニ?さりげなくインコさんストラップと荒しストラップの絡みなワケね?
    おばさんも何かあった時にはこの小銭で!ってぴよぴよ銀行の500円を頼りにしてぶら下げてるわ~。
    kaoryさんはあんな繊細な細い線まで彫れちゃうチョー細かいゲイだけどさ、おちょびさんもある意味細かいゲイじゃないのよ~。
    おばさんはストライクゾーンの広いゲイかハードボイルドゲイってとこかしらねぇ。
    なんだよここ、ゲイ集会かよっ。

  3. ワタシ | URL | -

    ここ数日、とりブログ村からちょびうささんのブログに行こうとすると
    「混みあっております」って出ます。そんなに大人気なんですか?

    ワタシ、不器用でがさつタイプなので、
    おされなものとかかわいいものとはかなり遠いところにいます。
    なので芸術となると、目が開けられないくらいまぶしー存在!!

    ワタシが手作りする・・・とゆーと、手作りして確実に安く上がるものだけですね。
    最近、そーゆーものが少なくて・・・
    以前は水道水にグリセリンと尿素をまぜて化粧水を手作りしていたのですが
    いまや化粧水って100均にもあるんですよね~ってことでやめました。
    お弁当も買って食べるより安いので、地味に作り続けていますけど
    最近、安いお弁当たくさんあるんですよねー。
    栄養バランスもワタシの手作り弁当よりはるかによさそうだし。

    いやーナチュラルキッチン、かわいいですね。
    もちろん、こっちに、そんなかわいいものはありません。
    (まてよ、ワタシが気づいていないだけか?)

    週末、ホームセンターに行ったら、写真に写っているような
    小鳥の形のキャンドルが数百円で売られていました。
    ホームセンターって安いのが売りじゃないの~??

  4. ぷぷねね | URL | -

    ぶははっ!
    お掃除おば様のコメントに吹き出してしまいました(笑)
    私もコメント入れたはずなのに入っていない事があって
    どこかに落ちてないでしょうか(笑)

    ちょびうささん、素敵なプレゼントがいっぱい届きましたね~
    皆様、本当にセンスが良くて器用な方ばかりですね
    ため息が出ちゃいます

    妹さんからのプレゼントも可愛いですね
    ナチュラルキッチン、初めて知りました
    ネットで店舗を検索しましたら
    意外と近くにお店がありました!
    ぜひ行ってみたいです!
    ちょびうささん、欲しいのがありましたら
    いつでも代理で買出しに行きますよん(笑)

  5. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    kaoryしゃんへ

    いやー、こりはげーじつよ、kaoryしゃん。
    私もはんどめいどは好きだけれども、
    細かい作業はでー嫌いなのよっ。
    こんなちっけーもんは無理無理よー。

    ほんと、私も自分用は適当そのものなのよー。

    コースターさー、私はお茶とか
    こーしーとかが多いから、そもそも
    汚れが落ちないんじゃないかって不安がさー、
    あるんだよねえ。
    でも、使ってみることにした♪

    しーかーし、ぽぽがガジガジ・・・。
    きゃー!やめてえ~!と、
    ぽぽさんが出るときには隠しているのだ(笑)

  6. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    おばさまへ

    やっだー、コメントを落し物しちゃったの~?
    だれか~、おばさまのコメント見ませんでしたあ~?

    たまにあるわよね・・・コメントしたはずなのに、あれ?みたいなの。
    あれって寝惚けてるのかしら・・・?

    やだわっ、ここゲイの集会所になっちゃったのぉ~!?
    やめてよねえ~(笑)
    おばさまはハードゲイねっ・・・フォー!!!

  7. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ワタシさんへ

    ええ、実は私が入ろうとしても込み合っていて・・・

    ・・・っていったいどこのどなたがそんなに見てるんでしょうか?

    化粧水を手作りー。
    私は肌が弱いんで、自分の手作りがイマイチ
    信用ならないんですよねぇ(笑)
    なので化粧水、顔につけるのは作れませんな~。
    ハンドクリームとかならいいなあ~。

    ナチュラルキッチンはめっちゃ素敵雑貨屋さんですよー。
    近くにあったらしょっちゅう行ってるはずです、私(笑)

  8. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ぷぷねねさんへ

    んまー、ぷぷねねさんもコメントの落し物ですかー?
    どこに落ちてるんでしょう・・・インコトンネルかな?

    インコ好きにはハンドメイド好きが多いのかもしれないですねぇ。
    私も好きは好きだけど、人に差し上げていいのか?レベルですしねぇ~。

    やだっ、ぷぷねねさんっ、そんなこと言ったら、
    ほんとーに代理買出し頼んじゃうぞー(笑)

  9. chobirappa | URL | -

    おしさしぶりどす!
    うちのパソコンが壊れてる間におめでたdayがあったんですね~♪

    おめでとうございますe-313

    しかしkaoryさんのスタンプはほんと素晴らしいしかわいいですよね!

    私もちょっと手をだしたことがあるけど、あんな細い線、とてもじゃないけど
    残せません~~ なんか変なドーナツと牛乳瓶彫って終わりました…

    ぽぽさ~ん、ぷっちゃ~ん、見えなきゃいいのよ~
    特に自分のは!


    ところでわたしもやっとこさ入れましたよ!大人気っ ですね~

  10. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    chobirappaさんへ

    いやいやー、ありがとうございます。
    ってゆーか、私もすっかりブログから遠ざかっておりますわ~。

    kaoryさんのハンコはね~、もう、プロですからねえ・・・。
    私はかつて彫刻刀で指をぶっさり切ったこともあるんで、刃物は苦手どす・・・。

    ぽぽとぷっちゃん・・・
    おかあたんが見えないところはちょー手抜きなのを良くご存知なのですぅー。
    デヘヘヘ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chobiusap.blog43.fc2.com/tb.php/1113-de0c1e74
この記事へのトラックバック



