スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


無事開催~

2011年06月19日 09:29

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
  
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


NEC_0783.jpg

昨日、無事に嵐のにのみやさんのお誕生日会を開催してきましたよー。
みなさんがそれぞれに凝った、こんなボードなどを持参してくださったりして、
楽しいパーチーになりました。


NEC_0789.jpg

手配していた写真ケーキ。
ちょっとサイズがでかかったんですけど・・・(笑)

じゃんけんの勝負で私がクチビルをゲッツ!いええ~!!
甘くておいしかったわ~♪ウフフフフフ。

さすがに全員あらすぃーファンなので、
ハナシが盛り上がりすぎて、「あっ?もうこんな時間!」
と、押し押し感がありつつ・・・
いやー、もっと早い時間からやればよかった!と思っております。

NEC_0793.jpg

私がご用意したお土産。
kaoryしゃんにお願いした・・・ブツを使いまして♪
ええ、ロゴスタンプです♪

にのの私物(多分))のバッジに似せたもの、などを詰め合わせ。

kaoryしゃ~~~ん!!
みんな喜んでくれたよぉ~~!!ありがと~!!

NEC_0796.jpg

「昨日はぽぽをおいてけぼりでおかあたんはあしょんできたのよっ!
 ぽぽ、玉ちゃん2ちゅめ、産んでやったんだからー!!」

ひぃ~・・・ぽぽさんを置いていかなくても産んだくせにー!!

NEC_0798.jpg

「ぷっちゃんはねー、玉ちゃん産まないけど、しゃいきん、おかあたんにガブしゅるのがたのしいのっ」

ひぃ~・・・ダッシュしてくるのとかまぢやめてくださいっ。

NEC_0802.jpg

「・・・・・」


なにはともあれ、無事に終了して一安心なのでした。







コメント

  1. じゅん | URL | -

    ちょびうささん、お疲れ様でしたっ♪
    無事開催、良かったですね~!!
    何より楽しかったようで…良かった良かった☆

    ボードも可愛いし、ケーキもすんばらしいし、
    で、で、参加したらそんなに素敵なお土産が
    もらえたんですかーー!!!
    すごいわ~♪うーー参加したかった(笑)
    日本中でこんな楽しいパーチーがいろいろ開催されてたんでしょうね!

    嵐会ってほんと時間が過ぎるの早いですよね~!
    私らもいつも押し押しですw
    8時間ぐらいやってても、えっもう!ってなりますもん。
    そんだけ濃くて楽しい時間なんですよね。

    で、ぽぽさん産んでらしたんですね~。
    おかあたんのパーチーが終わるまで我慢してたのかもよ~!!
    でもお玉さん祭りはそろそろ終わってくれるといいですね。

  2. お掃除おばさん | URL | UCOZ6Up6

    うっわ~っっ、テンションの高さがやばレベル到達してるっ!!ので、ちょっとモニターから体離して見ちゃった~~~。
    んでナニ?じゅんさん↑も8時間くらいこーゆーのしちゃうの??
    ひぃ~~っ、やばいやばいっ、更に体を離してみる~~っ。
    でも楽しくてよく笑うってのは老化防止にとても良いですからね~、笑いジワ以外はー。
    ま、まあぽぽ様の玉ちゃんとぷっちゃんのガブはぱーちーにはカンケーないわな。
    おばさんはおじたんに同じく~~♪

  3. ワタシ | URL | -

    お誕生会だったんですね。
    にのみやさんもさぞかし喜んでくださったことでしょう。
    主役不在なのが、本当に残念 笑。

    写真ケーキすごいですねー。食べれるんだ(当たり前?)
    写真の部分はどんな食感でどんな味がするんでしょうか?
    くちびるが甘くておいしかったのはわかったのですが
    他の部分も一緒?

    ぽぽさん、ぷっちゃん、おじたん
    三者三様のリアクション、いいっすねー。

  4. くろねこのだんご | URL | -

    最後のお写真、「あれ、チビはいつの間に出張してたの?」って
    思ったわよ~。
    私もよくこういう冷めた目で見られることがあるのよー。

    盛会で何よりだったねぇ。幹事さんお疲れ様でした。
    クチビルをちゅーちゅー吸ってないでしょうねっ(笑)

  5. kaory | URL | MlQgtKFg

    ブツ。おちょびさんはじめ、あらすぃーファンの方々にう、受け入れられて本当によかった~。
    お役に立ててうれしいでありんす。
    考えてみれば初めてのオーダーだったわ~。
    記念すべきお客様一号よ~。
    お声かけてくれてありがとー!
    ていうか、スタンプ1個にあの豪華な土佐菓子+ハクポーチーセット頂いてしまって、
    な、なんだか申し訳なく思っちゃったわ(汗。
    ていうか、もうほぼ食べ尽くしちゃったし(w。

    しかし・・愛の力ってすごいなーと。
    にのくんは幸せなりね♪

  6. chobirappa | URL | -

    あまりの衝撃で、呼吸を整えてから出直して
    きましたわ~

    でも、でも、でもでもでもでも無事開催、楽しい
    時間をすごせたようでなによりです♪

    いやあ、みなさん好きなものに注ぎ込むパワー
    はすごいですね~~
    ちょっとうらやましかったり^^;

    ところで、黄色~黄色~って嵐もたのきんみたいに(←古すぎ)
    誰がどの色、とかあるんですかえ??

  7. よこぷん | URL | PpnGp4/Y

    おつかれちゃ~ん

    無事嵐会終わったようでなによりだわ~ん。
    もちろんニノの唇はちょびぷんが奪ったのよね(^m^)
    ぷぷりあん、ガブするのがマイブームになったの?
    まろりあんのガブリマイブームは数年たっても衰えないのよねぇ。
    うり様最近ちょっと紙を探し始めてるのよ。
    またヤバい恋の嵐~♪

  8. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    じゅんちゃんへ

    お返事遅くなっちゃったわー。
    今週はずっとスーツ着てウロウロしなきゃいけない忙しウィークですのよー。

    そうよねそうよねー、きっとにの担がたくさん、あちこちでパーチーを開催したはずよね~。

    じゅんちゃんにもお土産・・・ってじゅんちゃんは大野担じゃ~ん!
    にの土産もらっても嬉しくないでしょぉ~(笑)
    参加してなかった人にも、にの担さんのお友達には送ったりしたのよー♪

    8時間くらいはあっという間よね~。
    今度は是非お泊りでやりたいなあ~って思うんだけど、メンツ選びが難しいわよねぇ~。

  9. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    おばさまへ

    おほほほー、もう、ずっと準備に追われてたからね~、さすがにあらすぃーネタばっかすよ。

    あらすぃーファンが集まるとみんな何時間でも過ごせるのよぉ~。

    ちょっとぉー、ぷっちゃんはガブが一層マックスになってきたわよ。
    今朝も鼻をがっぶー!とやられて涙出ちゃったわ!
    でもねえ・・・あまえんぼさんなところは相変わらず。
    どういうきっかけでガブスイッチが入るのか分からないのよね~。

    同級生はどうなのかしら?

  10. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ワタシさんへ

    本当に・・・主役不在は悔やまれますが(笑)、
    しかし、いたらいたで、みんな失神していたかもしれません~。
    それか殴り合いでにのみやさんを奪い合いでしょうか?

    写真の部分はですねぇ・・・
    ゼリー・・・でもないけど、プルンとした感じの、ゼラチン状な感じですかねぇ?
    食べてもいいインクで印刷されてるそうですよ。
    写真自体には味・・・あったかなあ~?(笑)
    クチビルを味わうのに必死で覚えてません♪

    じゃんけんに勝ったときは嬉しかったですわー(笑)

  11. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    くろねこちゃんへ

    確かにね~、こうして見ると、チビちゃんと蒼は似てるよねえ~。

    なんとか成功に終わって何よりだったわ。
    けど、これが終わったけどなんだか相変わらずバタバタしてるわあ~。

    7月に入ったらちょっとは落ち着くはず~。
    またあのお店にも行かなきゃね~!!

    今度チビちゃんのケーキでもオーダーしてみたら~?
    あっ、さすがに食べられないか(笑)

  12. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    kaoryしゃんへ

    なんかさー、あらすぃーロゴもウケてたんだけど、
    マカロンストラップがなぜか非常に好評だったのよ~(笑)
    え、そこ?みたいなー。

    いずれにしても、kaoryしゃんが作るものは
    センス抜群ってことよぉー。

    オーダー1号目?やった~い!!
    じゃあ、またサイズ違いとかでも頼んじゃおうかな~♪
    私にしてみれば、あんなしゅてきなものを作ってもらったのに、
    私のキメの荒いポーチ(笑)とお菓子でいいなんていうkaoryしゃんのほうが太っ腹よ~。

    最初に私をしあわせにしてくれたのはにのよ。
    だから私はずっとにのを愛していくのよぉ~。

  13. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    chobirappaさんへ

    ええ~、なんで衝撃受けるのぉ~(笑)
    あまりのおバカっぷりに?

    なんとも緊張しまくった会でしたけどねえ、
    無事に終わって何よりですわあ~。
    またやりたいな~って思いますもの。
    次からはもうちょっと要領よく出来るでしょうし~。

    本当に好きなものを追いかけるパワーは人生をも変える力があると思いますわ。

    あらすぃーにも担当カラーはございますのよぉー。
    にのは黄色なのです♪

  14. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    よこぷんぴ~へ

    やっだー、うり様ってばいつまでも恋を忘れない女なのね~。

    そしてまるりあんはガブと給食係をいつまでも忘れないっと。

    ぷっちゃんはぼちぼちさー、反抗期が来てもおかしくないと思うのよね。
    ドキドキしてるわ~、ぽぽさんが2歳頃ったらすごかったもの~。

    もちろん、にののクチビルは私が奪ったわ~、執念よ、執念(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chobiusap.blog43.fc2.com/tb.php/1115-c7296ddc
この記事へのトラックバック



