スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あちあちー!

2011年06月29日 16:03

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
  
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


NEC_0808.jpg

ぐにょぉ~~~ん。

暑いですなー。
高知はとうとう、梅雨明けですぞー。

こういう時は涼しげカラーのぷっちゃんで涼んでくださいまし。

NEC_0817.jpg

で、でも、カラーは涼しげでも、しっかりワキワキ(笑)
あちゅいんですねー。
室温はばっちり30度ありますぜー。

今年は夏になるのが早いような気がする~。

ぷっちゃんは元気満々ですけど、
ぽぽさんは若干食が細くなったような気がしなくもない・・・?

こういう時はkaoryしゃんにもらった蕎麦の実で食欲を少しアップさせてもらいます~。
あんまり食いすぎになっても困るけどねっ。

NEC_0824_20110629150713.jpg

それより、ぽぽさんはいまいちおちりがシュッとしないんですなあ~。
中途半端にもっふりしたおちり・・・。

うう~ん、なんとかこう、シュッとならんもんかねえ、ぽぽさ~ん。
暑いと一層もっふりしてきてる気が・・・


NEC_0822.jpg

ぷっちゃんは、ふと思い出したように飛行機するけど、おぱんちゅは
バッチリビキニでキメてますよぉー。
いたずらもばっちりんこです。


おかあたんは今月頭からずっと、とあるセミナーに通っておりまして、
なんだか仕事終わってからまた会社の近くの会場へ行き・・・
3時間半の授業を受け・・・

みたいな生活で結構疲労しておりました。
7月は2回だけなので、ちょっとは楽できるかな~、しかし在宅のお仕事も
ぼちぼち復活させねばといったところでございます。

しかしねー、これから暑さ本番・・・
すでにぐったりー。

という近況でございましたー。



コメント

  1. お掃除おばさん | URL | UCOZ6Up6

    高知はすでに梅雨明けかーー、はえーなっ。
    アラスカも暑くって暑くって、すでにコゲてつのだ☆ひろみたいになっちゃったわ~~。
    っておちょびさんよ、2009年の6月には30回もブログ更新してんのに、今年の6月は3回じゃないのよ!
    すごい温度差だわ~~。
    7月がどうやらもちついてくるみたいなことおっしゃってますけど、月5回更新に500点~~。

  2. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    おばさまへ

    やーだー、おばさまっ、あの頃はヒマだったのよ、ヒマ!!
    同級生を呼んでるんじゃないわよー!

    今もなにで忙しいのかよく分からんけどさー、
    あらすぃ活動とかっ?(笑)

    というか、単純におさしんネタがないから更新できねーっつハナシもあるが~。

    アラスカはまだ梅雨明けしてませんでしたっけねえ?

    7月・・・5回も更新するかしら?(笑)
    写真を撮りためておけばオッケーだわ!

  3. kaory | URL | MlQgtKFg

    一枚目のぷっちゃんにキュートなエロスを感じてすまったのは私だけかー?
    なんかこう、ぷっちゃんは自分がかわいく見える角度をちゃんと心得てる気がするなぁ~。

    ぷっちゃん見てると、爽やかな風が吹く草原を思い出すわ~。
    なんかこう霧ヶ峰って感じ~。

    あらっ、ぽぽさん暑さで食欲がなくなっちゃったかなー?
    それはいかん!
    kaoryおねえちゃんプレゼンツの蕎麦の実食べてファイトいっぱ~つよ!
    あ、でもお玉ちゃんにはファイトいっぱつしちゃダメよー。

    おちょびさんも、おつかれしゃんねー。
    にのちんの夢でも見てリラックスリラックスよ~♪

  4. ぷぷねね | URL | -

    お久しぶりですー

    ちょびうささ~ん、お久しぶりです~
    仕事が忙しくてパソコンさえ開けない日がずっと続いていました(涙)
    やっと一息つけました
    ちょびうささんもお忙しそうですね
    ますます暑い日が続きますので、体調にお気を付けて下さいね

    ぷぷちゃんはホント!クールカラーですね
    カキ氷にメロンシロップをかけたみたい(笑)
    ばでぃも同じくクールカラーですが
    毎日、怪獣のように暴れまわっているので、暑苦しいです^^;

    そしてっ! 
    ばでぃも最近ダッシュ咬みが激しいんですよー(汗)
    いきなり猛ダッシュで手に咬みついてきます
    結構痛いんですよねー(泣)
    なんなんでしょうか??

    ぽぽちゃん、夏なのですから
    シャキッ!とスリムなビキニに着替えましょう!!!

  5. chobirappa | URL | -

    ちょびうささん宅には、夏仕様と冬仕様カラーのいんこちゃんがいて
    いいですね~

    って、ぷぷねねさんのかき氷の表現、妙にはまってて納得!
    あぢ~時はぷっちゃん見てかき氷食べた気分になろ~e-446

    ちょびもあやしいおぱんちゅです… やあねえ、もう…

    高知、梅雨明けですか~~
    おかあたんが夏バテしたらたいへんですからね…
    ご自愛くだされ!

  6. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    kaoryしゃんへ

    なんとー!
    ぷっちゃんにエロスー!(笑)
    日々見てる身とすると、エロス・・・?
    単なるお子ちゃまでっせー、って気もするけど、
    おかあたんが「おかあたん目線」で見てるだけで、
    きっと一人前の女子になってるのよね、きっと・・・


    ・・・多分・・・・

    (笑)

    でも、どう見てもあかちゃんの頃と変わらない~!!
    にほひを嗅いでもあかちゃんと同じ匂いがするものー。

    霧が峰か~(笑)
    しかし、本人は外に出てくるとあんよが
    霧が峰とは程遠い熱さだ~!!
    まさにお子ちゃま・・・。

    私のいしょがしいのも、昨日で一段落かなー。
    セミナーがこれからちょっとお休み?な感じだから~、でもおうちでの仕事を復活させなきゃだし~。

    今日はあらすぃーの本が届いたから
    ちょっとご機嫌よぉー。

  7. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ぷぷねねしゃんへ

    あらまー、忙しかったのねぇ~、分かりますわかります。
    私も仕事?遊び?転職活動?で
    なにやらよく分からないけど、休みもろくに休みじゃない感覚で忙しかったですわあ~。

    パソコンは開くけど、コメントしたり返事したりってのが異常にめんどくさくて・・・。

    やだー、ばでぃちゃんもダッシュ噛みに目覚めたの?
    女子だけかと思ってたのにー(笑)
    ぷっちゃんもダッシュはしてきて、思いっきり噛みつくけど、
    さして痛くはない・・・
    けど、抱っこしてて、うなぎ逃げをしようとするのを阻止すると結構な勢いで噛みますよー。

    ぷっちゃんはメロンカキ氷・・・


    ・・・ぽぽさんは、すんごい濃いメロン味かしら?(笑)

  8. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    chobirappaさんへ

    そうなのですよー、ぽぽさんはクリスマスも兼ねているのでとってもおめでたいインコです。

    ・・・頭の中がおめでたいわけではないのです(笑)
    どっちかというと、頭の中がおめでたいのはぷっちゃんですな~。

    そんなおめでたいぷっちゃんを見て、
    ちょっとひんやりしてくださいなー。
    でも、実際にはギャーコラやかましくて、体温も熱くて、見てる私は暑苦しいです(笑)

    ちょびちゃんもおぱんちゅ怪しいのー?
    やっぱコザ女子たちには今の時期って
    ナイス産卵!かもぉ~ん!なのかしらねえ~??

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chobiusap.blog43.fc2.com/tb.php/1116-9f634996
この記事へのトラックバック



