スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


大変だ~!

2011年07月09日 12:18

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
  
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


それは昨日のことです・・・
くろぬこのおっちゃんがなにやら配達して来ました。

開けてみてえらいこっちゃなことが!!

DSC_0043.jpg

なんだこの私の好みにドストライクなかわゆいトランクは!!
どうしたんだー!!

中身はなんなのだー!

DSC_0046.jpg

わあー!!
黄色いグッズがみっちり!

ひぃー。

つーか、おちょびさんへって書いてあるのでバレバレか(笑)

chobirappaさんちのちょびちゃん、お誕生日におめでとう~!
ってコメントさしあげただけですのに、
こんなリッチすぎるプレゼントを送ってくだすったのですよぉー。

DSC_0049.jpg

ぽぽさんが早速チェクしに参りました。

「ぜんぶきいろいじゃないのー」
と思ってるのかいないのか。

もちろん・・・chobirappaさんは私が好きな、にののカラーの黄色で
セレクトしてくださったという・・・
心遣いがなんという素晴らしさ!

ラッピングしてあったマスキングテープも黄色だったのですよぉー。
感動しすぎますな。

ぽぽさんが興味を示しているのは、黄色に青い鳥さんのイラストのついた
キーホルダー。
ぽぽさんのせいで全然見えないけどー(笑)

以前はぽぽさんを放鳥したままこうして開封することはまずなかったのですが、
最近は様子を見て、まあ出したままでもいいか、という場合も。

なので、こうしてチェク係をしておりまーす。

が・・・。

油断をすると、こうです。

DSC_0053.jpg


こっ、こりゃー!!
おかあたんへのメッセージカードを齧るでないぞっ!!
離せ~、離せ~、と言ってもしがみついて離れず(笑)

この根性がすごい・・・。

DSC_0055.jpg

いただいたものは、こうして飾りました。
いや~~~、超絶可愛い!!

私の作ったうさんくさい小引き出しもなんだかオサレに見えますよー!

chobirappaさんっ、ちょびちゃんっ、本当にありがとうねー!!

NEC_0001_20110709121118.jpg


さて、おかあたんこの度、すまーとほんに変えました。
正直変えるまですまーとほんとはなんぞや?なイメージだったんですけどね、
勢いで、ええ。

まだまだ謎の多いスマホ・・・ブログ用に写真をアップするにも
私がアップアップ(はい、温度2度下がった?)

でもまあ、いろんなことのできるやつで、ひたすら感心ですわー。
電池の減りの早さにも(笑)

写真もきれいだし~、これでもうちょっとちゃんとブログ更新するかしら~。


コメント

  1. お掃除おばさん | URL | UCOZ6Up6

    てっきりおちょびさんが心の旅にでも出る支度かと思ったわよ~~。
    やだっ、ちょびちゃんの3歳だよ記念がこんなにラグジュアリーなのっ!??
    全部黄色ってchobirappaさんもずいぶんコアなことしてくれるわね~~。
    んじゃアレだ、おばさんとこにはアレが来るなきっとーー。
    きっとダンボールに鳥病院の大センセを詰めて送ってくれるに違いないわっ、キャ~~(どんな意味のキャ~なのか・・・)。
    ぽ、ぽぽ様も今期はずいぶんと紙にご執心のようだわねe-263
    プレゼントが上手くお部屋の小道具にマッチングしてるところがニクイじゃないの~。
    さーて、おばさんは大センセをどこに飾ろうかしら~♪
    すまーとほん・・・一生その類の電話機はいじれないわ、きっと・・・。

  2. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    おばさまへ

    おほほほほー、心の旅の準備をこれでしとこうかしらっ!!

    chobirappaさんってばすごいオサレさんだったんだわーって思ったわよー。
    確かに考えてみれば、私のあの、ざっくりとしたケージバッグに比べても、
    きちんとしたの作ってたしねー、オサレさんなんだわよねえ。

    本当にびっくり仰天しちゃったもの。

    おばさま、大先生を飾る場所はお決めになりましたの~?
    つーか、ダンボールに詰められて送られてきたら、
    到着時には大先生は熱中症で・・・(笑)

    ワタクシもすまーとほん・・・使えるかわからんかったのですが、
    昔のmovaみたく、いずれ今の電話もなくなるそうで・・・
    ま、だいぶ先でしょうけどね~。

  3. じゅん | URL | -

    なんとお洒落なプレゼント☆
    ほんと鳥好きな方ってセンスがいいですよね~!!
    で、黄色づくしなんて、これまた素晴らしい!!

    ちょびうささんのお部屋もすごーくかわいいんですけどー。
    あっ、カレンダーも素敵お部屋の仲間に入れていただいて
    ありがとーございますっ☆

    スマホ、いいな~!!どーですか??
    私も欲しいなーって思ってるんですけど
    ジャニーズWebが対応してないって聞いて諦めてたんですけど
    もう対応してるのかな。
    で、それが噂のストラップですね。
    確かにかわいい~♪
    私はまだ昨年の水色と黄緑のやつですよww

    ぽぽさんチェック、かわいいですね♪
    てか紙onlyにつかまれるんですね~、びっくり!!
    ピピもできるかどうか、試してみよ(笑)

  4. chobirappa | URL | -

    おお~っ!早速素敵に紹介してくださってありがとうございます♪
    チェック係ぽぽさん、いかがでしたでしょうか!?

    いやぁ、トランクずっと前からそこにあったみたいに溶け込んでて
    うれしいわ~❤

    で、昨晩おばさまから1部意味ふめーのメールがきましたが、そういう
    ことね…(笑)

    釣られているおねえたんを、ぷっちゃんは後ろの方でどんな気持ちで
    みてたのかしら…

    すまーとほん、わたしもきっと使いこなせない(涙)
    友達も苦労してるわ~

  5. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    じゅんちゃんへ

    ほんとにねぇ、なんてオサレなプレゼント~?
    ってびつくり仰天よー。

    しかも、ちゃんと黄色を、って思ってくれるその気持ちが嬉しいよねえ。

    じゅんちゃんに何か送るときは青だなっ(笑)
    あ、うちの猫も「あお」だけど・・・♪

    じゅんカレンダー(なんか松潤のカレンダーみたいだ)も必需よ~。
    毎月取り替えるときに「今月は・・・?」って
    楽しみなんだからー。

    スマホはいまもジャニウェブ非対応よー。
    だから、FOMAカードを差し替えて今までの携帯で見てるー。
    ま、お知らせメールはスマホに来るから、
    更新があったら・・・とかかな?

    そう、こりがウワサのストラップ~。
    しかし、ぷっちゃんがこのストラップに激しく反応して興奮するのよー。

    今日も思いっきりガブられたわ。
    光り物が好きなのかしら(泣)

  6. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    chobirappaさんへ

    chobirappaさん・・・あたしゃー、
    これからchobirappaしゃんは「オサレな人」ってゆ~イメージで見ちゃうわよ~。

    ・・・別に今までオサレじゃない人だと思ってたわけじゃないんだけどねっ!!

    ちぇく係ぽぽは、ちょびちゃんのかほりに刺激されて、今朝玉ちゃんを産んでおりました。
    どーも最近玉コントロールがうまくいかないですぅー・・・。

    おばさまから「大先生が届かないわよー」
    ってメールかしら(笑)
    超期待してるっぽかったですから~、オホホホ。

    ぷっちゃん・・・多分、おねえたんをソンケーのまなざしで見てるはず。
    なぜなら、今日超ガップリ噛まれて流血しましたから・・・うううっ。

  7. kaory | URL | MlQgtKFg

    わははは、必死にカードにくらいついているぽぽさんにウケてしまった。
    そうよ、ぽぽさん!
    「くらいついたら離さない」それがインコ女子の心意気よ!

    海賊のお宝が出てきそうな箱だわ~って思ってたら、
    ホントにお宝が入ってたのね♪
    みんな黄色って・・・おちょびさんは幸せ者ね~みんなに愛されて☆

    さっき、魔王の5巻見終わった!
    7日間で返さなくちゃいけないから、
    一日一巻見てるんだけど結構ハードっす。
    ていうかもうすっかり成瀬教の信者になってるんですけど・・・。
    がーん、やられたー。ぐふっ。

  8. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    kaoryしゃんへ

    その女子タマシイ、ぷっちゃんもしかと受け継いでるわー。
    受け継がんでいいのにー。

    このトランクにはまさにお宝が入ってたわー。
    おいしいものとかー。うふっ。
    おいしいものがほんとにおいしくて、
    お取り寄せしようかしら~なんて思ったくらいよー。

    魔王!!
    やだー、見てくれたのね?
    成瀬様、美しすぎるでしょ??
    もー私、もし最初にあれみてたら間違いなく、
    リーダーに堕ちてたと思うのよねー。

    いや、今でもあれ見るとグラングランするものー。
    成瀬様だけは別格なのよ!!
    しかも見るたび泣いちゃうし!
    いつかこのDVDは買おうと思うくらい、サイコーのドラマよぉ~~!!

    よし・・・これでkaoryしゃんはリーダー担・・・ウフフフフ。
    青よ、青~~!(笑)

  9. kaory | URL | MlQgtKFg

    いやーまったくさー

    何度「キレー・・」「美しい・・」を連発したことか。
    もうほんっとに美しすぎるという言葉がぴったしだわ。
    成瀬様の手下になって働きたひ・・。
    しかしハマると坂道転げ落ちるように加速度がつくB型。
    もうすでに職場で使うボールペンを青に変えたわ(笑)
    車ん中は嵐しかかかってないわよ~、やばい、やばいわ~。
    じゃ、リーダー担で(やる気満々じゃんかw)

  10. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    kaoryしゃんへ

    あらーもうー、やあだ~、kaoryしゃんっ!!
    mixiの世界においでなさいよー(笑)
    色んな情報が転がってるわよ~。
    私もあらすぃーのことばっかりよぉ~!

    kaoryしゃんは、魔王落ちだわねー、フフフッ。
    車の中があらすぃーだらけですって?
    過去のアルバムダビングして送りましょうかあ~?ウフフフフフ。

    それにしても私の周りにはリーダー担が多いのよ~。

  11. kaory | URL | MlQgtKFg

    成瀬様

    ああいうインテリジェンスかつサディスティックな美しさに弱いのよね~・・・。
    下僕にしてもらいたくなっちまうのさ~。
    魔王、ああいう結末だったとは・・・しかし最後も美しい・・。
    アルバム~えーいやーん、おちょびさんたら~サービス良すぎ~(笑)

    mixiかぁ・・もっとあらすぃーのお勉強してから門を叩いてみるよ(w。

  12. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    うふふふ・・・
    ほんっとに、普段ぼわあ~んってしてる大野くんが、
    あんな変貌するとは!ってギャップにもやられたわー。
    ストーリー自体もかなり魅力あるけど、
    他の人だったらどうだったのかなーとか思ったり。

    アルバム・・・今おともらちに貸してるから、帰って来たら全部焼いて送りつけるわっ=3
    ハクちゃんと一緒に聞いてねえ~ん♪

    mixi、その気になったらいつでもおっしゃてえ~♪(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chobiusap.blog43.fc2.com/tb.php/1118-6101f7d2
この記事へのトラックバック



