スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぷっちゃんブームと私信

2011年08月16日 21:29

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
  
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ




ぽぽさん、ちょっぴりタイトなスーツに身を包んでみましたわ。
ここ数日で高知はめちゃんこ暑くなり・・・
おかあたんはアイスノンにまみれて寝てましたが、
毎日「朝起きたら熱中症で死んでるかも?」と思いながらでしたわ。

昨晩からようやく寝る頃には室温も下がり、
寝不足も解消されつつあります。

ぽぽぷぷもねんねこの時にはケージの上にアイスノンを乗せてます。



相変わらず、微妙に仲良しな2人。
ぽぽさんね~、こんなところに上る子じゃなかったもんね(笑)



「ぽぽね~、ぷぷの真似して、しゃいきんつんつくのおていれもしゃぼってるの♪」

う~ん、それは真似しないほうがいいと思うけど、ま、いっか(笑)



ぷっちゃんの最近のブーム、
それはこうやっておかあたんの胸元に陣取り、
ひたすらハムハムすること!!
たまに胸の中に潜ります。

このさしんはまずかないかと、ばあばに相談したら、「いんじゃないそのくらい」
と、あっさりイロケを否定されたので、じゃあ、と載せる単純なワタクシ(笑)

寝そべっていると、脇から入って裾から出てくる遊びもお好きな様子。

まだまだお子ちゃまね~。



おじたんは、アイスノンを敷いて、かあちゃんの傍で寝てます(笑)
なんだかんだ言っても傍にいたい甘えん坊おじたんです。



<私信>

kaoryしゃん、最新ブレス状況をお知らせ(笑)
なんとぉ、Aブレス!
おちょびさんのイニシャルでもあるし、
あらすぃのAでもあるわっ♪

パワーストーンのは、みろりと青
夏はブレスが気になるわね~。
でも、ぷっちゃんを出す前にははずさないと、ぼふぼふになっちゃうからね~(笑)


コメント

  1. kaory | URL | MlQgtKFg

    私信返信(w

    ちょっとちょっと~ソレどっちもお手製なの~?
    やるじゃないのよ~。
    しかも、みろり&あおなんてっ!
    んもーあたちのドツボ付きまくりじゃないのよ~。
    キュンキュンしちゃうわー。
    やっぱ天然カラーは癒しの色だわねぇ(はぁと)。
    イニシャルかぶってるのもうらやますぃわぁ~。

    ハクも最近になってピタピタボディコンスーツを着るようになったよん。
    しかし、ぼふぼふになったかと思うと、ピタピタスーツになったり、
    鳥さんのお洋服っておもしろいよねぇ~。

    ぷっちゃんも布ハムハムするんだ!
    ハクもなんだよ~。
    なんで布なんだろね?
    ちょっとー十分ちぇくしーなんじゃんよー、
    ぷっちゃーんもっとビローンてしてみ、ビローーーンて(w

  2. お掃除おばさん | URL | UCOZ6Up6

    え?コレで8月の更新終了??
    なかなかの勢いで更新してるじゃないのよ~~。
    最近流行の(?)私信グッズ、お数珠じゃないのよね?
    乳白色のがヒスイっぽくお見受けしますけども、翡翠って熱を取ってくれるから
    夏にはもってこいなんでしょね~~。で、どんなパワーが出んのぉ?
    ぷっちゃんのハム画はさ、もちょっと蔵出ししてもいいと思うわよ~~
    ええ、もっと見たいという意味ではぜんぜんありませんけども~~。
    ぽぽ様もついにボディコンシャスに変身ねっ。
    甘えんぼおじたんの横にある竹シーツを久しぶりに見たわねっ。
    アラスカはまだまだ熱帯夜続きで・・・朝起きるとクッサーな自分にビックリよ。

  3. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    kaoryしゃんへ

    うふふうふふー、kaoryしゃんだったら、Jがひっかかるじゃーん、J部分じゃないけど(笑)
    なんかさ、もう、ここんところ、担当カラーって意味だけではなくて、みろりとかあおとか、
    癒される色を求めてしまうのよねー。

    赤とかピンクが好きだった頃がなつかすぃー。
    もはやオンナ捨ててるのかすぃら?

    ぷっちゃんがもぐりんこしてるときは
    もっとビローンってなってるわよー。
    時々丸出しになってることも・・・(笑)
    オホホホホホホ。

  4. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    おばさまへ

    うふっ、もう今月はノルマたっせ~い!!
    いえ~い!!
    おちょびさん、月末から来月にかけて大忙しなのよねー。
    私用と、ちょっと人生かかってるかも的なこととー。
    いや全然かからないかもしれないけどさー。

    翡翠って熱とってくれんのー?こりは翡翠じゃないけどさー、
    翡翠のブレスも持ってるわよー。
    すんげー安物でも大丈夫なのかしら??

    こっちはようやくちょっと猛暑がもちついたみたいでさー、
    昼間スーツのジャケット着てても死ななかったわ~(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chobiusap.blog43.fc2.com/tb.php/1124-3dba9bf0
この記事へのトラックバック



