スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やっちまった・・・

2011年08月07日 20:08

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
  
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ






初めてスマホからの更新にチャレンジです!

そしておかあたん、今日はかなり反省モードでございます。

ぽぽさんのネイルが伸びていたので、久しぶりに爪切りをしまして。
それは無事に終わり、若干肉をガブガブされた程度で満足してたのです。

んで、なにげにぷっちゃんに爪切りを見せたんです。

もちろんぷっちゃんはケージの中なので、すっかり油断してたんですよねぇ。



そしたら、ぷっちゃん、めっちゃ興奮して思った以上にお顔を突きだし・・・
クチバシをパチンっと

わあ~、うぎゃ~!!
ぷっちゃんは意外にもケロっとしてましたが、
クチバシからはうっすら血が!!

クチバシからの出血にはまぁ慣れてはいるけど、こんな状況とは・・・。



しかし、幸いにも血はすぐ止まり、ご飯もモリモリ食べていたので、まあホッとしましたが、
なんでうっかり爪切りなんか見せたんだかと深く深く反省ちう。

と言いながら、おぱんちゅ写真とか載せてますけどっ。


さ、反省は以上。

昨日から、おかあたんの毎夏のお楽しみ、高校野球が始まりました。
なのできっと更新は更にサボると思われます(笑)


コメント

  1. お掃除おばさん | URL | UCOZ6Up6

    ちょっと~~、反省の色がぜんぜん出てないわっe-282
    って事で、高校やきうが始まってしまったので、一体いつこのコメントを詠んでもらえるのでしょうか~~~。
    ちなみにおばさん、威嚇するライオンの目の前にパタパタ飛んで行ってしまったひまちゃんを、我を忘れて掴んで捕獲して逃げた・・・
    という失禁ものの夢を見た。

  2. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    おばさまへ

    お~っほほほほ。
    今高校野球の合間だからお返事書くわよっ。

    威嚇するライオンねぇ・・・
    ひまちゃんならやりかねないわねえ。
    まあ、思うんですけどー、まるこさんに
    捕獲に行って頂いたら、きっとライオンと互角に戦うと思うのよねー(笑)

    うちにはライオンの成れの果て?だっけか、
    ぬこのおじたんがいますけど、
    おじたんは娘っこたちを見て逃げますわねぇ・・・

    ライオンの前に飛ばれたらそりゃ失禁もんだわよー。

  3. kaory | URL | MlQgtKFg

    オーノー!

    ぷっちゃん、大事に至らなくてよかったわぁ~。
    「なんでそーなるっ?!」っていう、
    想像もしないレベルの行動を取るときあるからねぇ~・・。
    ウチも、昔ゴミ箱に突入したハクが、体に粘着テープをベタベタくっつけて、
    ピキュキュキュ!って泣きそうな声で飛び出てきた事があって、
    あんときはすんげー肝冷えた・・。

    こうこうやきぅに夢中になるおちょびさん、
    あれね、kaoryが正月の2、3日を箱根駅伝に毎年捧げてるのと同じね~(w。


    そして、会いたくて会いたくて、
    とうとう、家に成瀬様をお迎えしてしまったわ!
    バーテンダーと共に・・(笑)

    ということで、副担みろりくんにチェンジしたkaoryしゃんでした。
    はーキュンキュン♪

  4. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    kaoryしゃんへ

    えっ?おおの?(笑)

    そうなのよねー、ビックリしたわよ、
    いつもは爪きり見せたら、キャーって言って逃げるからさ~・・・超絶油断してたわね。
    反省しきりよぉ・・・。

    っていうか、ハクちん・・・
    無事だったと分かってるからこそだけど、
    想像したらちょっとニヤニヤしちゃうわよ。
    ゴミ箱はねえ・・・うちもダイブしたがるから、
    フタ付に変えてるけどさ(笑)

    私も箱根は必ず毎年見てるわよっ!!

    ちょっとー、成瀬様お迎えしたのぉー?
    バーテンダーまでっ(笑)
    私、さすがにでーぶいでーはコン以外は、
    将来飽きたときのことを考えると買えないわ~。

    あれー、今まで副担誰だったっけ?
    青担で、今は副がみろり担なのね?

    おちょびさんは青黄色担で変動はないわねー。
    フフフフフ・・・。

  5. kaory | URL | MlQgtKFg

    オオノ~(w

    いやーもう、バーカウンターに立ってるみろりくんの麗しさに、
    鼻血ブーよ。
    成瀬様もそうだけどさ、
    品のある麗しさにはとことん弱いわー。

    ちょっと前までJ副担だったんだけど、
    みろりくんの麗しさには勝てなかったのよねー(w

  6. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    kaoryしゃんへ

    ちょっとさー、今度日立のカタログの新しいので、
    炊飯ジャーのが青みろりコンビよぉー。
    まだ出回ってるところが少ないみたいだけど、
    是非探してみてよ~。超可愛いわよん。

    なんだか・・・おとうちゃんと息子みたいな(笑)

    Jはね・・・取っ掛かりになる人は多いような気はするわね。
    私の周りにJ担は全然いないものー。オホホ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chobiusap.blog43.fc2.com/tb.php/1125-4ca7152f
この記事へのトラックバック



