スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


祭り開始っ!!

2011年09月04日 20:27

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
  
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ





え~、全国の皆様に祭りの開始をお知らせいたしま~す!!

ぽぽさん、怪しい?と思ってから、ご出産までの早いこと早いこと。
まぁ、出来ることなら1つで終了願いたいですな。

ちょっと前までナイスおぱんちゅ履いてたのにぃ。



一方ぷっちゃんは、ぱんちゅをその日の気分で履き替えながらも、
玉ちゃんの気配はありません。

た、たぶんね・・・



ま、ぷっちゃんはお子ちゃまだもんね♪
今日ぷっちゃんは「きゅるっぷう~」
と鳴いてました(笑)

まあ別に変ではないのだけど・・・・
可愛さに笑ってしまった♪



ぽぽさんは、今日は出産直後なので
安静?にして頂きました。

ぷっちゃんだけ遊ぶってのも気は引けるけどね。
おばさまのところのセンセは、
女子の1人お玉はしばらく抱かせるのと、
取り上げるのと、どっち派なのかしら。
先生によって言うこと違うからさ~。

おばさまのところのセンセはおかあたん、
信頼してますの、勝手に(笑)

さて、祭り開催中のこちら、
台風はというと、拍子抜けなほど何もありませんですた。
皆様に高知上陸でご心配頂きましたが・・・
私も「台風がくる!!」と身構えていたのに、
そのまま終了でございました。

ま・・・今回は玉台風ってとこですかね。


コメント

  1. chobirappa | URL | -

    きゃ~っ!開始をお知らせされちゃったわ~

    祭囃子はアラスカからひらがな市飛び越して、高知にワープ
    しちゃったのね…
    ちょびは怪しい行動をとりながらも、なんとか中途半端なおぱんちゅで
    ストップしてるわ!!

    台風ね… ちょびうささんとこ大丈夫かしら?と心配してました!(ほんとよ~)
    玉台風が押しのけてくれたのかしら…
    え?ホントの台風の方がまだ良かったって???(笑)

  2. お掃除おばさん | URL | UCOZ6Up6

    高知に狙いを定めて上陸したカンジよね~、祭りがっ。
    ぷっちゃんはおぱんちゅ毎日履き替え派なのね~、女子は履き替えたほうががいいわよーー。
    でも裏返しにしただけじゃ意味無いわよ~ぷっちゃん。
    えー、タマゴ抱かせるかどうかですかー?質問したことないわいっ=3
    おばさん判断で取り上げちまいますもん。
    取り上げちゃっても最高3発でおさまりますから間違いではないのだろう(たぶん~)。
    ちなみにお尻の調子がイマイチだったなっちゃんはおぱんちゅも汚れちゃうので、
    毎日おぱんちゅ洗ってあげてましたらお尻の調子も良くなったわ~♪

    ・・・ネタとしては結局高知はあらすぃ~に空振られたってことでいいの~?ぷぷっ。

  3. ばっけ | URL | -

    あら、ぽぽたんったら~、お玉さん気分も、この間一緒に送って
    くれちゃったら、よかったのにぃ~
    でも、怪しいからご出産までが超早いのは、なんとなく
    ぽぽたんらしいわ・・・
    このまま、1つで終わるといいね☆
    そして、ぷっちゃんは、このままビキニパンツに!!

    ちょびたんとこは、何も被害もなかったのね、よかった^^
    ニュースでは、四国に上陸って言っていたから、
    大丈夫かな~と思っていたの。

  4. よこぷん | URL | PpnGp4/Y

    だいじょぶだったのね~

    台風直撃しちゃうのかと思ったら、無事でよかったわ。
    今は北海道が大雨のところがあるみたい。
    温度は低いけど湿度が80%近くあるから顔がベットベトよ~!

    で、台風の代わりに玉ちゃん祭が開催されちゃったのね!
    うりまろもなぜか発情気味でさぁ。
    全国的に玉ちゃん祭の空気が漂ってるのかしらね(--;

  5. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    chobirappaさんへ

    そうなのよねー、祭囃子が飛んできちゃったわ。
    もーびっくり。
    ちょびちゃんはまだ踏みとどまってるのね・・・
    じゃあ、祭囃子をそっちに送るわー(笑)

    ぽぽさんはただいまも玉ちゃんはどっかに転がしておいての抱卵ポーズよぉ(笑)
    なにがしたいんだか。

    台風ねぇ・・・なんだか、こっちがあっさりだったけど、
    他のところがすんごいことになってて、
    ビックリだわよ!!
    なにー!?みたいな。
    だ、だけど玉台風も困るのよねぇ。

  6. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    おばさまへ

    まさに狙われたわね、高知。
    ・・・台風じゃなくて祭りっ!!んもー。
    そっちに返すからー!!
    いっつも思うんだけど、ぷっちゃんは夜中にきばって玉ちゃん産んでるおねえたんを見て、
    何を思ってるのかしら・・・
    暗くて見えないのか、はたまたお子ちゃまぷっちゃんは寝てて気がつかないのか。

    なっちゃん、おぱんちゅ汚してたのぉ?
    女の子なんだからー、そりゃキレキレしてあげないとねえ。

    あらすぃーに空振られ・・・っていうとなんだか切ないじゃないのよー。

  7. kaory | URL | MlQgtKFg

    んまーんまーんまー!
    ぽぽさまいきなりご出産?!
    おかあたんがびっくらこいてガラスの心臓にヒビが入っちゃうと大変だから、
    あんまりおどろかせちゃめんめよー。

    台風、高知の名が出るたびに、
    大丈夫であろうかと心配していたのだけど、
    台風が避けてくれたみたいでよかったー。
    そりゃー台風も避けて通るくらいの嵐が、
    高知のとあるマンソンの上空に渦巻いてるからねぇ(w

    ねーあのねー、
    更にあいばっちゃんぽくしようとびよーいん行ったんだけど、
    あいばっちゃんじゃなくて、
    茶髪の翔きゅんになっちったよー(苦笑)
    なんだろー神カル現象かしらー。

  8. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ばっけたんへ

    ばっけたーん、そうねえ、玉気分も送ればよかったあ~・・・
    きっとたらぼぅが責任を取ってくれないからよぉ~~~(笑)
    今度は本物の玉ちゃんをたらぼぅに送ろうかしら~♪

    ぷっちゃんは永遠にギャルでびきにおぱんちゅでいて欲しいわね~。

    台風は思いもよらず、違うところで大変なことになってビックリだわよー!

  9. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    よこぷんぴ~へ

    もうねー、予報図見てたら、高知へまっしぐら~な感じでさすがにドキドキしてたんだけどねー、
    びみょ~~な感じでそれたわねぇ。
    それでも東部はかすっていった感じ~。

    台風が熱帯性低気圧?になってから
    ほっかいどーが大雨みたいじゃないのぉー。
    そっちこそだいじょーぶなのかしらっ!!

  10. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    kaoryしゃんへ

    もー、ほんとに、ぽぽさんにめんめよー!
    と言いたいところだけども、
    ぷっちゃんと違ってぽぽさんは
    「めんめよー」じゃ言うこと聞かないざーんす。
    ってかぷっちゃんも聞かないか(笑)

    台風はめっちゃ高知の名を連呼してたけど、
    実際の被害は台風の右側に出ることが多いからね~・・・
    多分たいしたことはないだろうとは思ってたけどさー。

    まー多分、とあるマンソンにすでに嵐が陣取ってるからねぇ・・・
    はっ・・・だから最近、ことごとく台風が高知に向かっては
    進路変更してるのかしら???ひえ~(笑)

    ちょっとー、茶髪の翔ちんってどゆことー。
    神カル茶髪ってことなのぉー?
    翔ちんも以前は茶髪だったけどさー・・・
    kaoryしゃんっ、髪型見せなさいよぉぉぉぉ~!

  11. kaory | URL | MlQgtKFg

    まーそーねー、
    ぽぽさんは女王さまだから、めんめよーって言っても、
    めんめよー!って逆襲されそうよね(苦笑)

    神カル翔きゅんの茶髪はヤバかろう(w
    おばちゃんパーマに拍車がかかってしまうがな。

    ノーマルポジションの翔きゅんの髪型の茶髪版だよーん。
    早く伸ばしてあいばっちゃんにするのだー、ウフ♪

    つーか今のウチのアバター、
    あれめっさ似てるよーまんまよー(w

  12. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    kaoryしゃんへ

    kaoryしゃん、ぽぽさんは「めんめよー」なんて
    優しいもんじゃ~ないわよっ、
    私がめんめよー、なんて言おうものなら
    「うるしゃいわねー!がぶー!」よぉー(笑)
    女王なんだからあ~♪

    ノーマル翔の茶髪・・・
    ガッツリショートってことかい?

    かなーりボーイッシュではないか!

    あたしゃー超ロングのまま・・・
    今月もすかしたら環境に(自然環境とかぢゃなく)変化があるやもなので~、
    とんとん拍子に進むようなことが万一あれば
    心機一転ヘアスタイルを変えるかも。
    あ~そうなるといんだけどもっ!

    ここ1週間くらいで私の人生が・・・
    変化するかもだからー、当分ブログは休むっ!!

  13. お久しぶりです~

    あらら
    ぽぽちゃん、お玉さんだったのですね
    1個で終わってくれますように!!!

    ばでぃと同じお顔をしたぷぷちゃんは
    つい女の子だという事を忘れてしまいます^^;
    ぷぷちゃんはお玉さんなしでいってほしいですね

    ぷぷちゃんの「きゅるっぷ~」
    聞いてみたいです~~~
    可愛いでしょうねぇ
    ちなみにばでぃは「ぷっきーっ」と叫びます
    プッちゃんはスズメさんの鳴き真似をして
    それはそれは小さな声で「ちゅん・・・ちゅん・・・」
    と言い続けます
    可愛いですよ~

  14. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ぷぷねねしゃんへ

    ふふふ、私もぷっちゃんが女の子ってこと
    たまに忘れそうになりますよ~、
    最初だけで、お玉ちゃんも今のところ無縁だし。

    あれはおかあたんに
    「ぷっちゃんはいちおおんなのこでしゅよー」
    ってお知らせするためのお玉だったのかしら?
    なんて思ったりしますー。

    ぷっちゃんも時々ちゅんちゅんの真似しますよん。

    ばでぃちゃんのぷっきーっ!
    ・・・なんか想像できますよー(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chobiusap.blog43.fc2.com/tb.php/1128-5ef21c8e
この記事へのトラックバック



