
--年--月--日 --:--


真正面

2011年09月17日 19:41

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
  
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ




ぷっちゃんは祭りには無事、参加しないまま、
どうやら季節はうつろっているような、
台風真っ只中の高知です。

今年は当たり年だなぁ・・・



ぽぽさんは、どの角度から見ても、
可愛くてびぢんですが、特にこの真っ正面は
ラブリーすぎだと思いますなぁ。



しかしぽぽさん、寄り過ぎですよ~!(笑)

ぽぽさんの玉祭りも無事終了し、
ちょっと一息おかあたんでございますわ。



それにしても・・・
ぽぽさんの抜け羽入れはカラフルなんですけども、
ぷっちゃんのは油断すると・・・「ゴミ?」っていうくらい、
白くて地味な色合い・・・

そんなぷっちゃん、このあと当然おかあたんのカメラに
飛び掛ってまいりましたとさー。


おばさまにノルマを課されているおかあたんですけどもー、
今月はほんっとーに、ほんっとぉぉぉぉぉーに忙しくてですね。

いや、お仕事ではなく・・・
もちろん、浮いた話でもなくなんですけどね。

精神的にこう、ブログを書く余裕がなかったというか。
ただ、今月最後1週間くらいは余裕が出てくるかもなー。
そのときにラストスパートをかけるかも♪


コメント

  1. お掃除おばさん | URL | UCOZ6Up6

    人生のテストからただいま戻り~~っ♪
    あら~、いまんとこノルマ半分こなしてるじゃないのよ~。
    なんかぽぽ様の正面前髪パッツン久しぶりな気がするぅ~
    少し角刈りにトライしてます?もしかして。
    そーいやー台風来てるらしいけどー、どんなことになってますぅ?
    chinoさんが更新してたのだけは知ってるわ~♪
    おばさんはネタがなくて困ってる~ぅっ。

  2. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    おばさまへ

    おばさまも人生のテストだったのぉー?
    そうねえ、ノルマ半分こなしてたわっ!
    あと2回か~、頑張るわよー。

    ぽぽさんは真面目だから、いつでも前髪はパッツンよー。
    毎日惚れ惚れするわよ、このパッツン。

    ・・・言われてみたら若干角刈り入ってる!!
    ひぃー。
    ぴーちゃんに憧れてんのかしらっ!!
    ぽぽは女子よ女子ぃぃぃぃぃ、角刈りなんてええ!!

    台風は雨がすごかったんですけどねえ、
    上陸のウワサもあったんだけどねえ、
    どうなったのかしら?
    もう雨もやんで普通になってるわよ~ん。

  3. ぽぽちゃんは相変わらず美人さんですね~

    ・・・と思いつつも
    実は私も2枚目のぽぽちゃんの写真を見て
    私の大好きなぴーちゃんに似てる?と思ってました(笑)
    3枚目のぽぽちゃんはちょっとお魚っぽいんですけど~(笑)

    ぷぷちゃんはスリムですね
    ばでぃは最近、体重が増えて46~47グラムになりました
    CAPさんの無農薬シードが大好物らしく
    このシードだとよく食べます

  4. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ぷぷねねしゃんへ

    きゃー、やっぱりぴーちゃんに似てるのかしらっ?
    女子なのに角刈りオッケー!なぴーちゃんに似てるとか言ったら
    怒らりちゃうわー(笑)

    ぽぽは美人だねーだけ伝えておこう~!!ふふふ。

    ぷっちゃん、スリムに見えますか~?
    1枚目は結構シュッとしてみえますかねえ。
    角度の問題かしら、ぷっちゃんは結構
    重たい子ですよーん。
    50はだいたい越えますからねぇ。
    うふふふふー。

  5. kaory | URL | MlQgtKFg

    こんあいばー☆
    ダッシュ離陸寸前のぷっちゃんキャワイイー♪
    ぽぽさんはあいかわらずクールビューテーだしさー。
    美人姉妹の花園って感じですなーキューンキュンキュン♪

    パソ広げててもイタズラしないなんてぷっちゃんエライわっ!
    ハクは速攻でキーカバー外しにかかるから、
    放鳥中はパソオープン厳禁なのであった・・。

  6. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    kaoryしゃんへ

    おは翔~!!

    台風まっただなか?の美人姉妹の園から
    お送りしてまーす♪

    まだ5時なので姉妹はねんねこ中ですけどもー。

    えー、ちなみにぷっちゃんは激しくパソを
    破壊しますわよー。
    何度キートップをはずされたことか(笑)
    このときは、羽根の入った瓶に注意がいってるから、
    パソは一瞬忘れられてるだけよぉー。

    ま、格闘しながらパソはオープンされてるけども~。

  7. よこぷん | URL | PpnGp4/Y

    なぬ?

    人生のテストってなんなり~?
    そんなテストあったらアタシ落第しまくりだわ(--;

    玉ちゃん祭終了したと思ったら、また台風よねぇ。
    今回は関東過ぎたら猛スピードで北海道まで来るらしいわ。
    車で北海道横断中だから、ちょっとこわ~い。
    うりまろと一緒に旅にでるわ・・・

  8. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    よこぷんぴ~へ

    人生のテストねえ・・・
    きっと日々転がっているのよぉ~。

    玉祭りは無事に終了~。
    台風もちょっと大雨だったけど、
    こちらは無事に通過したわよ~。

    よこぷんぴ~ったら北海道横断旅行してるのっ?
    かっちょええじゃないのよぉー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chobiusap.blog43.fc2.com/tb.php/1129-40423bf4
この記事へのトラックバック



