スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


祝われました!!

2011年10月28日 20:35

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
  
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ




じゃあ~ん!!

いっひひひ・・・
おちょびさん、このシール欲しかったんですなー。
chobirappaさんのところで見かけて、このシリーズの手帳をおともらちに
頂いてたこともあって、おおおお!いいなー!
って思ってたのに・・・
探しても見つけられず。

それがおちょびさんの手元にー!!

それはまさにchobirappaさんからのぷれぜんとだったのですなっ。
おいしいおいしいおやつと一緒に!!



シールもそうだけども、この彩華の宝石!!
これー、そのうちお取り寄せしようかなーとか思って
物色してたくらい、おいしいのです。
私のおかあたんもおいしいおいしいって言ってたしね♪

わー、今回こんなにいっぱいもらえて嬉しい~!!うふっ。
chobirappaさん、ほんっと~にありがとう!!

1日1粒、元気の素!として頂きます!←もったいながり(笑)

なんと、就職祝いとして送ってくださったんです!
いやー、ビックリ&超嬉しい!
タイミングがすんごい良かった~!!

ぼちぼち、転職して1ヶ月・・・
いろいろなことに慣れてきつつも、
でも、まだまだ分からないことがいっぱい・・・

人間関係もいろいろ見えてきたり。
完全に心許せる状態な訳でもなし。

微妙に疲れてくる時期なんでしょうなー、多分。

そんな時期を絶妙に読んだ?chobirappaさん、あいしてるよー!(笑)




ぽ、ぽぽさんもね・・・
お祝いなの?昨日白くて丸いものを・・・くれましたわー。
きゃあ~!!!
気持ちだけで充分よぉー!!



今は、早起きをして、ぽぽぷぷと充分に(今までと同じくらい)遊んでから
仕事に行くようにしてはいるんですが・・・

きっと、淋しいんじゃないかな、って思うと胸が痛みます。
帰ってくるまで待たせておくのは発情対策にも良くないから、
夕方ばあばに寝かせてもらってるので、
おかあたんが帰ってくる頃には2人とも寝てる・・・

おかあたんも淋しいです。
休みの日はいっぱい遊ぶようにはしてますけど、なんだかねー。

ぷっちゃんは、ばあばに寝かせてもらう時にも
「あしょんであしょんでー!!ばあばぷっちゃとあしょんでー!!」
と、ものすごいダダをこねているようですが・・・
おねえたんに怒られているようです(笑)

そんな話を聞くと、心が痛んでしょうがないですな・・・
でも、働かなければインコを養う資格もないし。
(まあ別に正社員である必要はないけどね)

とまあそんなわけで、今まではずっとおねえたんの幼少のみぎりの
ケージのお下がりを使っていたぷっちゃん、
ついにおニューを買ってあげました!!
(いや・・・別に今まで買えなかったわけじゃないのよ・・・でも、なんかこう、きっかけ?)

引越し?転居?は一応見守りたいので、お休みの日に新しいハウスに
入居していただきます~!!

楽しみだわ~!!


コメント

  1. chobirappa | URL | -

    前記事、コメント出遅れちゃってさ~
    今更ですが、おめでとうございます♪

    手帳、おそろよ~って言ってたから、これはもう
    シールもおそろで~ってことで…

    ぜりーはね、この前もっと送りたかったんだけど
    箱にあんまり入らなくてさ、ちょっとになっちゃったし
    何もないダサイタマですが、お取り寄せしたいと思って
    もらったとは光栄! また食べたくなったらいつでも
    言ってね~


    確かにちょっと緊張が緩んで、しんどくなってくる時期だわよね~

    わたしも今の状態でちょびとまったり過ごしてたいって思うけど、
    そうもいかないしね… ぽぽさん、ぷっちゃんのことも気がかり
    だろうし、おちょびさんも淋しいだろうけど、がんばれ!おかあたん!


    あ、仲間外れ見つかった?
    あと、くれぐれも変な気を遣いませんように!!←絶対守ること!

  2. お掃除おばさん | URL | UCOZ6Up6

    やだ~、タイトル「のろわれました!」ってマジ読みしちゃったわよ=3
    なにこの人のろわれてキャーキャー言ってんのかしらー?って・・・
    シール見てのろわれたくなったぁぁぁ~~~っ!
    彩華の宝石?なにそれ?サイタマに宝石なんかないわよっ=3
    知らないわソレ~~、アラスカ地区だからかしら~?
    ぽぽ様にまでのろってもらってよかったじゃないのよ~~♪
    そおね~、1ヶ月くらいすると手一杯であまり見えなかったことが見えてきたりー、
    はたまた次のステップに入り込んだり~~・・・(が、合ったような気がするが忘れたーー)。
    ま~先は長い(だろうし~)ボチボチやって行きなさいよーー。
    さてと・・・ここからノルマのスパート?

  3. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    chobirappaさんへ

    いやあ~、本当にありがとうね!!
    早速シールは手帳の家族やら友達やら、あらすぃーたちのお誕生日に貼ったわっ♪

    彩華の宝石は本当においしいわああ~。
    さいたまといえば草加煎餅くらいしか
    知らなかったのに、いつのまに?って感じよ。

    あ、仲間はずれって・・・
    替えの子のことー?(笑)
    私なんか、奇妙な味の物でも入ってるのかしら?
    って最初思ったわよぉー。

    事務仕事になったから、こういうのも
    非常に助かるわっ♪

  4. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    おばさまへ

    いいでしょー、のろわれて(笑)
    これって、ノーマルさんとまるこカラーのシールですけど~、もっとバリエーション豊かだったら
    いいのにぃ~。

    と思いつつ、スマホに貼って、ニヤついてますわー。

    1ヶ月って・・・
    早かったわー。
    あっという間だわ。
    でも、まあ1ヶ月続いたら大丈夫かな~?
    と、自分的には思ってるけど、どうなのかしら。
    ダメなところって数日でなんか分かる・・・
    ような気がしてますけどもね~。

    ちょっとー、アラスカでは彩華の宝石、
    知れてないのぉー?
    超うまいわよぉー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chobiusap.blog43.fc2.com/tb.php/1134-5dd1d29f
この記事へのトラックバック



