スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今年もありがとうでした!

2011年12月31日 00:00

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
  
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ




いよいよもって・・・
今年も終わりです。

いろいろなことがあった1年、2011年でしたなあ~。

ぷっちゃんは無事に?反抗期を迎え、
このときはビニール袋に突撃!
随分頭をぶんぶくにして突進してました。

こういう時に手を出すともれなく怪我します~(笑)

あかんぼの頃から今も相変わらず、大股開きは健在です。
内股じゃないのはおかあたんと一緒ねぇ、フフフ。



反抗期なんか、とうの昔に終わらせ、
いつでもおかあたんとまったりんこと過ごすぽぽさん。

ぽぽさんもねー、幼少期はペンギンみたいにコロンコロンして可愛かったのよねぇ。
今は大人の魅力ですけどもねー♪

なでなでをされて、もうたまらん~とばかりにうっとりするぽぽさんは
少女のようで超可愛いですのよー。



そして、久しぶりに登場。

なのに超絶間抜けな姿のおじたん(笑)
先日、会社からリンゴを貰ってきたのですが・・・

おじたん、自らこのネットをはずして遊びたがっておりましたので、
御希望通りに(笑)
若干顔が怒ってますけどぉ~!

ブフフフフ。

虐待じゃーありませんわよぉー。
単なるイタズラですっ。


・・・どうでもいいことですが、
うちの会社はお歳暮とかめっちゃ多くて、
おすそ分けがハンパないのです。
果物、お菓子、魚介類などなど・・・


はっ、話が逸れたー!

なにはともあれ。

随分ノロノロ更新となったブログですが、
細々とはやっていくつもりですので、
来年もどうぞよろしくお願いします。

今年はいっぱいいっぱいのお友達に恵まれてシアワセでした。
来年もまた、変わりないお付き合いを、そして新たな出会いもあると嬉しいですな。


ではみなさま、良いお年を~!!

(さっ、今日は紅白見るぞ~!あらすぃ~!あらすぃ~~~~!!)


コメント

  1. くろねこのだんご | URL | -

    きゃっ! 蒼ちゃん、ザビエルってるね!
    うちもりんごのネットがあるときは、もれなくザビエルわよ。

    いやー、それがね、もちつき機の羽根がなくて、
    昨日から探してるんだけど、出てこないのさ~。
    ちょびちゃん、どこにあるか知らない? 知るわけないよねー(泣)。
    お正月は餅なし? がっくり。

    なんだかどうでもいいことを書いてしまいましたが、
    今年もお世話になりました。
    来年もよろしくお願いしますー♪
    ぽぽさん、ぷっちゃんと良いお年をお迎えくださいね。

  2. お掃除おばさん | URL | UCOZ6Up6

    〆ね~~

    カッコええやんっおじた~~んっ。
    自分的にはいつでもお騒がせな一年を送ってるんだけどさ~、
    他の方が『シアワセな一年でした』とか〆てくれると安心するわ~。
    今年はぽぽ様やけに大人チックでイイコだったわね?
    ぷっちゃんはそのまんまだった気がしますけど~~~っ。
    変わらないお付き合いってゆーか、変わったお付き合い希望~~!!
    今年も楽しかったわ~、来年も股よろちくびーーー♪

  3. fukin | URL | tuErVwaU

    おじさん、交通事故にでもあってむち打ちにでもなったかと思えるお姿。 きれいな色ですね。私ねずみいろ好きです。
    うちの鳥は反抗期あったかしら?
    今年もお願いいたします。

  4. よこぷん | URL | PpnGp4/Y

    あけおめことよろよ~☆

    新年早々、おじたんムチウチ症になったのかと思ったわ!
    高知分校ますます発展のこととよろろこびもうしあげるわよ~♪
    うり様もそろそろ発情やめて欲しいんだけど
    まだまだ女捨ててないみたいでさ~、アタシが引き継げばいいんだけどね(爆)
    まろりあんも絶好調ハミ出し中よ。
    ぷっちゃん反抗期は脱したのかしら。

    お互い用務員の仕事はたくさんあるから、元気に一年すごしましょ。
    今年はグルコサミン必要かっ?!疑惑のアタシ(--;



  5. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    くろぬこちゃんへ

    おほほほー、蒼さんはザビエるのがきっと好きなのよー。
    嫌な顔しながらも内心ウヒウヒ思ってるはず!(笑)

    あら、そういえばもちつき機の話しなかったけど、
    結局羽根は見付かったのぉ~?

  6. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    おばさまへ

    もう、「去年」になっちったけどさー、
    我が家は鳥関係は、まあまあ平和だったわねー。
    ぷっちゃんも結局お玉・・・しなかったし。
    おぱんちゅのサイズアップはしたがるんだけどさー。

    ぽぽさんはデカパン愛好家にすっかりなってはいるけど、
    お玉はまあ季節のご挨拶程度になってるし、いまんとこさー。

    おばさま今年もしっかりとヘンタイっぷりを見せてねえ~!
    あら、私は違うわよ~、ふふ~!オホホホ~!
    (と、しらばっくれとこっと)

  7. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    fukinさんへ

    おじたんは事故にあっても、豊満な脂肪がガードしてくれそうな気がします(笑)
    ねずみ色のおじたん、最近はしょっちゅうおこたに潜っているので、引っ張り出しては嫌がられております~。

    アニキは反抗期なかったのですか~・・・
    男子だからなのかしら~?
    いや、アニキだからこそかも?

  8. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    よこぷんぴ~へ

    うひひひ、おじたんはこれをしてなくとも
    脂肪がいっぱいで首が回らないかもよ~!(笑)

    高知分校はなんとか発情は免れてるわねー、
    ある意味部屋が寒いからかもしれないわー!

    もちろん、私の発情もさっぱりねえ~!おほほほほ~(笑)

    用務員なんだか下僕なんだか家政婦なんだか兼務なのかですけど~、
    お互いがんばりましょぉ~!

  9. ばっけ | URL | -

    ちょびた~ん、あけましておめでとう~♪

    あら、ばっけには、おじたん、貴族に見えたわ~
    あの、女子高生覗いてたおじたんとは別人・・・別猫?(爆)

    ぽぽたんとぷっちゃん姉妹もデカパンにならないよう
    1年元気にびぢんで過ごせますように☆

    こっちもさらにさらにのんびりブログになっちゃったけど
    今年もよろしくね~^^

  10. サリエ | URL | su7LfdQk

    こんあいば~♪

    年が改まって初めてのコメントでっす♪

    私も明日から仕事始め。といっても2日仕事に行ったら
    すぐ三連休なんですけどね~(^^;

    本年もどうぞよろしくお願いしますv

  11. ぷぷねね | URL | -

    うははっ!
    私もおじたん、ムチ打ちかと思ってしまいました(笑)
    この姿のおじたんは、まるでエジプトの猫のようですね

    ぷぷちゃんもビニール袋好きなのですね
    ばでぃも大好きです
    そして頭をぶんぶくにして突進するのも一緒です(笑)
    ばでぃは噛みついて来ませんが
    るぅ君は我を忘れる程に興奮して噛みつきます^^;
    まだまだ赤ちゃんです

  12. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ばっけたんへ

    お互い、のんびりブログねえ~(笑)

    おじたん、女子校生を覗くのはあたたかい時期限定よ~、
    ほらっ、あたたかい時期は露出が・・・って、おいっ!(笑)
    また覗きおじたんも載せなきゃだわね~♪

  13. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    サリエしゃんへ

    ということは~、明日から連休か~。
    いいなあいいなあ、お休みいっぱい!!

    私は土曜日は出勤で日月休みぃー。
    でも、年末から締めの仕事を抱えてたのが
    やっと一息ついたので安心~!!

    こちらこそ、今年もいっぱいいっぱいよろしくねえ~ん♪

  14. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ぷぷねねしゃんへ

    やっぱりばでぃちゃんとぷっちゃんは
    似たもの同士なのですねえ。
    でも噛まないのはやっぱりだんすぃだからかしら。

    ぷっちゃんはもう、最近本当にガブガブガブガブ・・・
    ある意味女らしくなってきたってことかもしれませ~ん(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chobiusap.blog43.fc2.com/tb.php/1140-fe9eb18b
この記事へのトラックバック



