スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


浴び初め

2012年01月15日 19:33

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
  
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ






(しかしいつもながらモザイキーな動画だなあ・・・)

うっひゃー。

もはや、あけましておめでとうというのもはばかられるほど、
1月も半ばにノロノロとブログを開始するおちょびでーす。

まあ、今更ですが、今年もこののんびりすぎるブログをどうぞ
よろしゅうに。
ぽぽさんぷっちゃんを、よろしくでぇ~す!

おちょびさんは1月の1、2、3はいっちょ前に休みでしたので
例年通り箱根駅伝を堪能いたしました。

そして、のんびりくつろぐ横で、
ぽぽさんぷっちゃんも浴び浴び始めでした。






とまあ、動画でサラリと手を抜いてみるおかあたんなのでした。

今年は更にぐっと更新は減るんでしょうけど・・・
ま、がんばりやすよ。

あったかくなったら、もうちょい増えるかな・・・←どういう根拠?


うちの近くに新しくどーぶつ病院が出来ました。
それがまあ、会ったことはない(と思う)が、
名前は知ってる先生だったので仰天。
開院するなんて知らなかったしー。←知る訳ないけど。

いちお、エキゾとか、鳥さんも診るって謳ってるしー、
日曜もやってるしー。
どうなのかなー。
働く人にはありがたい病院ではありますがっ。
いずれ様子をチラっと見に行きたいところでございますよー。


えー、ちなみに、我が家のレディたち、
お座りシーズンでございまーす。
白くて丸いものは要りませんよー!!
どうか回避してくださいなーと祈るばかり。
おぱんちゅに「ビキニビキニ~!」と唱えております(笑)


さて・・・
お雛様っていつくらいから飾るもんでしたっけねえ?
お嬢さんたちのために忘れないうちに飾らねばー!


コメント

  1. お掃除おばさん | URL | UCOZ6Up6

    あけましておめでとうございま~すっ!
    ブログ初めでしょ~これーー。
    どんなエロ動画かと期待しちゃうじゃないかっつ、モザイキーー。
    今年は更新減るって・・・ノルマの月4以下なの~?ひぃ~~~っ!
    アタクシも3月まではイマイチ更新時間が追いつかないかもだわ~~っ。
    正月過ぎるとね、、餅で歯ぁ取れたとか入れ歯壊れたとかいっぱい出てくんのよっ=3
    ちかごろ小忙しいわーー。
    その動物病院よいといいね~、開院当初からのお客じゃんよー。
    日曜やってる病院って働く人にありがたいと思ってくれると嬉しいけどさー(ここは自分の職場の話な)、みなさん午前中に集中していらっしゃるのよね~。
    きっとそこの病院も日曜は午後行ったほうがゆっくりお話できるんじゃないのー?
    あ、今月はあと2回でいいわよーー。

  2. fukin | URL | tuErVwaU

    休みにやっていて近くて、なんかあった時に連絡できるとか安心しますよね。
    雛人形うち何十年も出していないんですよ。
    祖父が買ってくれたらしく、7段飾りのでかいやつ。めんどくさいしなんか出すの怖いです・・・。 もうCMとかやってるし、出してもいいんじゃないでしょうかね(笑)。

  3. じゅん | URL | -

    どうも~!!今年初ですね~!!
    動画がほんとモザイキーですね(笑)
    でも、ぽぽさんの水浴びがかわいくて何度も見てしまいました~。
    お皿のフチを沿うように浴びるのですね~。
    ぷっちゃんはドボンとお水の中には入れない派ですか~。
    見てると背中を押したくなる(笑)

    動物病院、日曜にやってるとは素晴らしい。
    鳥さんにとって良い病院だといいですね~。

    あっ、届きました?カレンダー。
    しょぼいですが、良ければ使ってやってくださいませ♪

  4. よこぷん | URL | PpnGp4/Y

    だめだめよ~!

    デカぱんちゅは冬だけどガマンしてよね~ん。
    まろりあ~ん、玉ちゃん温めてるけど
    おぱんちゅはビキニに戻ったわよ♪
    でもさ、首回りの毛を抜いてるから玉ちゃんとサヨナラしたら
    カラー復活になりそうなのよねぇ。。。

    ちょびぷん家にホームステイさせたら、どんなことになっちゃうかしら。
    ナワバリ争いの全面戦争になっちゃうのかしら(爆)

  5. ばっけ | URL | -

    あけましておめでとう~☆
    一応ね、一応(笑)

    同じお皿派だけど、ぽぽたんとぷっちゃんの水浴びって
    始めるときとかの躊躇する感じとか・・・違うんだね~!
    こういうとこにも個性ってあるんだなと、いまさらながら^^

    近くに病院が~!?
    やっぱり近くがいいもんね、近けりゃ近いほどいいもん。
    いい病院&いい先生だといいねぇ^^

  6. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    おばさまへ

    いやですわー、おばさまんところと違うのよぉ、
    エロはないわよ、エロは~!

    やっぱ正月明けは歯医者さんも忙しいのねー!!
    私は正月に餅は食べないけどねー。
    (なんでか餅嫌い)

    新しいどーぶつ病院ねー、まあおじたんは
    そこそこ診て貰えるだろうけど、
    娘たちはどうか?って話よね。
    日曜日は午後がお勧めなのねーん?
    分かったわー。
    まずはぽぽさんのご飯が買えるか、
    チラッと聞いてみたいところよっ。

  7. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    fukinさんへ

    fukinさん、かわうぃ~年賀状、ありがとうでした!!
    もう~、額に入れて飾っときたいです♪

    うちの雛人形は、ぽぽぷぷのための、
    小さいものなので買ってからは毎年飾ってるんです。
    自分のためにはどうでもいいというか、今更なんですけどねー、
    ムスメのためには・・・
    っていっても、娘たちも嫁ぐ事はないと思うんですけどね(笑)

  8. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    じゅんちゃんへ

    ああー!!
    メールしなきゃしなきゃと思ってた~!
    (遅すぎるだろ・・・)

    カレンダー届いたよ!!
    ぽぽぷぷへのぷれじぇんともありがとう!!
    カレンダー、今年のはほんわかした雰囲気で素敵~!
    マステがなにげに・・・(笑)
    こっちでは怪物くんマステ売ってなかったんだよぉー!

    で、むすめっこたちの水浴びは、
    ホント性格が出てるな~って感じ(笑)
    ぷっちゃんはあまりにも入らないから、
    私がお水をすくって、背中にかけてあげたりしてるよぉ。
    ぽぽさんは上手にあびあびするのにねえ。

    ぼちぼち公開が終わりそーだから、
    3Dを見に行ってこなきゃだわー!

  9. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    よこぷんぴ~へ

    ぽぽさんはやっぱ熟女だけあってか、
    デカパン愛用しちゃうみたいなのよねえ。
    ぷっちゃんは今朝お触りしてみたら、
    ちょっとぱんちゅも小さめにはなってきたわー。
    あと一息ってとこよ。
    なんとか、なんとかぷっちゃんには
    お玉の習慣はつけないで欲しいわ!

    まるりあん、お玉にお毛毛にと、忙しいわねぇ・・・
    なかなかよこぷんナースに油断をさせないつもりねー。

    でも、よこぷん一座とぽぽぷぷが一緒に暮らしたら・・・
    ものすごいお玉合戦になるか、
    血を見るか・・・
    いずれにしてもすごそうだわっ(笑)

  10. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ばっけたんへ

    あけましておめでとうーって
    もはや言うのも恥ずかしいくらいだけど(笑)

    同じお皿なのに、ホント全然違うんだよねぇ。
    もっとも、ぷっちゃんは最初はお皿でさえ、出来なかったけどね~。
    なんでもおねえたんがやるのを見て、
    安心してまねしてるってのがねー、
    姉妹だな~っておかあたんとしては思うわ(笑)

    ご近所の病院は・・・当たりだといいなあ~って
    ホント思ってる~!

  11. kaory | URL | MlQgtKFg

    ウチ座り込み活動ってしないんだけど、
    先日いきなりおパンツがももももももーーー!って
    ふくらんでびっくりしてあわあわしてるうちに、
    2年ぶりに一個ポンしてしまいましたよんorz
    2個目はなさそうだけど...
    ぽぽさんもぷっちゃんも座り込み活動はダメよ~
    タイーホされちゃうわよーw

    おニューの病院、運命的な出会いだといいわねぇ~♪
    近くに信頼できる病院があると心強いものねぇ

    ということで今年もハク共々どうぞよろしくっ!☆

  12. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    kaoryしゃんへ

    ふ~っ、わがブログながら
    久しぶりに見たわよー、なんてこったい!!

    ハクちゃんはついにお玉になったのねえー。
    うちはぽぽさんは相変わらず座り込みを
    時々、ぷっちゃんはついにウフーンが終わったらしく、
    お羽が抜け抜けしてきたわー!
    ハクちゃんは2年ぶりだったのかー。
    ぷっちゃんも割りと早くに初出産したけど、
    それ以来産んでないからねー・・・
    このまま玉のことなんて忘れて欲しいものよっ!

    今年もあらしっく活動共々シクヨロ~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chobiusap.blog43.fc2.com/tb.php/1142-d08ad44b
この記事へのトラックバック



