スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


プライスレス!

2012年03月30日 21:03

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
  
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ




ひさびさのおじたんです。

おじたんは最近、amazonの箱がお気に入りです。
若干小さいような気がしないでもないですが、
まあなんとか入ってます。

ぽぽぷぷの敷き紙用の新聞を入れた引き出しをうっかり
開けっ放しにしておいたら・・・
おじたんが1枚ちゃっかり頂戴しちゃってましたー。

amazonボックスの中に敷いて御満悦です。



相変わらずぷっちゃんはばあばと遊びます。
ぷっちゃんはなんと!!
歯磨きをしていたおかあたんの手元に飛んできて、
流水でのみじゅあびをしちゃいました!

ぽぽさんは絶対愛用のお皿でしかしないし、
ぷっちゃんは更にビビりーなので、
無理だと思ってたんですけどねー。

まさか流水に飛び込むとは!!



「ぷっちゃ、ビビってばっかじゃないもーん!!」

最近、ばあばがipadをいじると、
ぷっちゃんがもう~、興味津々で覗くので、
ばあばは必死で隠しております(笑)

ちなみに、ぷっちゃんのあんよでも
ipadは反応することが判明しました♪



ここんところ、うなぎは随分と高騰しているようですが・・・
我が家のうなぎはプライスレスです(笑)


といったところで、今月のノルマはクリアかしら~、ギリギリ♪


コメント

  1. お掃除おばさん | URL | UCOZ6Up6

    やだ~、すべり込みセーフティーじゃないのよ~。
    ふふ、おじたんアマゾンぬこなのね♪
    おちょびさんのお部屋のインテリアーは雑貨屋風ステキ女子スタイルはよく存じてますけど、その他のお部屋のヘローキテイグッズとかピンクいインテリアーに興味あるのよね(笑)
    ホントはおちょびさんがばぁばなんじゃないのぉ~~?いつも娘の部屋で写真とってましたーみたいなーー。
    ぷっちゃんipadしてるんだ~、おばさんはいじった事ないのにー(いじらしてもらったけど使い方わからんかった)
    おちょびさんは目標があれば伸びる人なのよねぇ・・・4月は5回で!!

  2. fukin | URL | tuErVwaU

    おじたんかわいいです!
    ばあばipatn使うのですか?私も駄目でしょうね。やってみたいですけど、、、。ぷっちゃん今度はスマフォでメールください!(笑)

  3. ばっけ | URL | -

    ふふふ、ねこ鍋ならぬ・・・ねこ箱~^^
    まるで、蒼ちゃんのためにある箱のようにぴったり過ぎ~
    ちょっと上目遣いのカメラ目線がツボだわ!!

    ipadも反応するんだ~
    iphone、時々、たらぼのあんよに反応してると思ったから、やっぱり!

    びびりんぼ~のたらぼぅも時々流水でみじゅあびするよん♪

  4. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    おばさまへ

    ふっふー、滑り込みだろうがなんだろうが
    セーフはセーフよっ(笑)

    おばさまったらヘローキティーに興味津々なのぉー??
    ピンクいぬこ部屋は当然、ばあばの部屋=リビングですわよー!!
    ばあばはぬこ好きだからねえー。
    私も好きですけども、やっぱ鳥のほうに目がいっちゃうしねー。

    最近娘たちはばあばと遊びたがるから
    リビングでの撮影ばっかりですのよぉー。

    で、amazonの箱はぬこさんに非常に人気らしいと
    知りましたわ・・・
    このあと壊したので補修したわよっ!

    でっ、5回も更新は無理ねーっ(笑)

  5. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    fukinさんへ

    おじたんは
    「え・・・オレを撮るのかよ・・・」
    みたいな表情で見ております(笑)
    本当にこの箱はお気に入りです。
    またamazonで買い物しなくては・・・と
    思わされますねぇ~。

    ばあばもipad、とりあえずはゲームから
    親しんでもらいましたよー(笑)

  6. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ばっけたんへ

    ほんとに、ジャスト「蒼サイズ」なのが
    笑えるのよねー。
    ちゃんと新聞を敷いて、くつろいでるし。

    ふと気が付けば入ってるしさー、
    なかなか笑えるよー。

    たらぼぅはiphoneに乗ったりしてるのね??
    うちはさすがに携帯はいじらせないけど・・・
    (破壊力満点の女子だからねー)
    ipadは面積が広いせいか、
    反応がいいよーん(笑)
    いずれぷっちゃんがブログを更新してくれるようになるかも??

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chobiusap.blog43.fc2.com/tb.php/1147-6cd06b5b
この記事へのトラックバック



