スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2歳ですよー!!

2012年04月03日 08:02

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
  
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ




相変わらずハレーションを起こしてるぷっちゃんです!!

そして相変わらずばあばの頭の上が定位置のぷっちゃんです!!



おさしんを撮られるときにはじっとできません!
ついつい動いちゃうぷっちゃんです。



いたじゅらも大好きです!!
常になにかいたじゅら出来ないか探してます。



そんなぷっちゃん、今日で2歳です。

ねー、殻をやぶって2年前の今日、生まれてきたんだねえ、ぷっちゃん。
早いねぇ。

初めてぷっちゃんを見たときの衝撃は忘れないよー(笑)
超ハゲはげだったもんねっ。
PBFDかとほんっとーにハラハラしたこと・・・

結果が分かるまで、ぽぽさんに移る可能性を考えて
消毒に必死だったこと・・・

単なるおハゲでよかったわ(笑)
だけど、今でも下着は薄いねえ。

人懐っこくて、おじたんにも遊んでもらいたがるぷっちゃん。
さすがにそれはやめようねー。

でも、おねえたんにも、ばあばにも、もちろんおかあたんにも愛されて、
幸せかな、ぷっちゃん?

元気っこで2歳になってくれてありがとう!!
これからも元気で、やんちゃであばれんぼーのおこりんぼーのぷっちゃんでいてね!!

そして・・・お玉はもうそろそろ飽きてね!(笑)

ぷっちゃん、お誕生日おめでとう!!


コメント

  1. おぴ~@とうもと(・Θ・) | URL | -

    (^Θ^)おめでとうございます。
    ほんと可愛い顔立ちですよね~

  2. お掃除おばさん | URL | UCOZ6Up6

    ぷっちゃん2歳おめでとう~!すてきなれでーに・・・とはちと違うけど、可愛いく元気に育ったじゃないのよーー。
    ここでついでに参加させてもらうと同級生ひまちゃんも2歳になってたし(しかも先月だよな?誕生日は・・・)まるこさんも2日前にお誕生日だったわ~~♪
    下着薄い・・・(笑)
    愛され感バリバリだわよ、幸せだわよねぇぷっちゃんわーー。
    やんちゃはOK牧場でもタマゴはめんめよ~♪
    そのままのぷっちゃんでこれからもおかーたんと仲良くね~!

  3. chobirappa | URL | -

    なんとっ!!
    ぷっちゃん2歳とな!
    おめでとう~~♪しかし人んちの子は早いな~

    ぷっちゃん2歳になったら落ち着くかな~
    ちょびは2歳の声きいたら急に落ち着いてきたよ~

    でも落ち着いたらぷっちゃんじゃない??かもね~
    お玉は落ち着け~

    楽しい2歳yearをね❤

  4. fukin | URL | tuErVwaU

    ぷっちゃん、まるこさんもお誕生日おめでとうございます。ぜひぜひ20歳まで!

  5. よこぷん | URL | PpnGp4/Y

    おめでとさん!!

    ぷっちゃん、オハゲちゃんから現在はイタリア人のように
    薄めのテーバックのような下着レデーに育ったのね♪
    悪の女学院本校の用務員として鼻が高いわ☆

    なんだかぷっちゃんももっともっと大人な感じだけど
    まだ2歳なのね~。
    すごく長い付き合いのような気がしててさ。

    殻を破ってでてきたのね。
    そっか、よく自分の殻を破るっていうけど
    まさに命がかかっているということなのねぇ。
    なんだか心にしみるわ。。。

  6. ばっけ | URL | -

    ぷっちゃん、2歳のお誕生日おめでと~~~☆

    あれから2年も経ったんだね~、早い!!
    おはげさんでちょびたんがずいぶん心配してたけど
    今ではすっかり笑い話。
    とってもとってもきれいなお洋服を立派に着こなしてる^^

    ばっけは、ずっと男のコだと信じてたけど
    ある日、お玉さん産んだ話を聞いて、ホントびびっくりしたもん。

    おかーたんとばあばたんとおねえたんとおじたんに
    いっぱいいっぱい愛されて、幸せだね、ぷっちゃん。
    これからもずっとずっとそのままのぷっちゃんでいてね。

  7. ぷぷねね | URL | -

    ぷぷちゃん、2歳になったのですね~

    ちょびうささんのおうちにお迎えされて
    ブログデビューした時の事は今でもはっきりと覚えています
    「わ~、ばでぃにそっくり!!!」と思っていましたが
    成長して2歳になった今でも、やっぱりばでぃにそっくりです(笑)

    ちょびうささんに愛されて、愛されて、愛されて
    本当に大切にされて、成長してきたぷぷちゃん

    おはげさんだったぷぷちゃんが、どんどん綺麗な子に成長していった事

    男の子だわ!と思っていたぷぷちゃんが
    ある日、突然、お玉さんを産んでびっくりした事

    まるで昨日の事のようです

    写真だけ見ていると、暴れん坊で怒りん坊さんには見えない
    可愛い可愛いぷぷちゃん

    これからも、ちょびうささんと
    素敵な年をいっぱい重ねていって下さいね

  8. kaory | URL | MlQgtKFg

    無題

    まーくん似のぷっちゃん2歳のお誕生日おめでとう!!☆ひゅ~ひゅ~♪
    ぷっちゃんのおかーたんが、
    ぷっちゃんがまーくんに似てるって言ってから、
    ぷっちゃんを今まで以上に意識しちゃうようになりました、きゃっ!♪
    いたじゅらはインコ女子さんの得意技よね!
    ハクちんもいたじゅらしておかーたんに怒られてますyo-(笑)
    これからも元気&かわゆすなぷっちゃんの活躍をハクちんと一緒に楽しみにしてますよーん!

  9. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    おぴ~師匠へ

    ありがとうございますー。
    美人と可愛い系、両方に恵まれたな~って
    ホントつくづく思っております(笑)

  10. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    おばさまへ

    同級生もいつの間にやら2歳・・・
    当たり前か(笑)
    ってまるこさんもバースデーだったのねえ。
    インコさんはやっぱ、4月とかの生まれが多いのかしらー。

    ぷっちゃん、ホントここんところ、オイタがひどいのよねえ。
    リビングを我が物顔に、その日の気分でばあばの頭とおかあたんの頭を使い分けてるわー。
    流水での水浴びもマスターしたしねえ。

    これからもぷっちゃんは愛されキャラでやってくわよーん。

  11. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    chobirappaさんへ

    いやー、我が子でも早いわよー、こないだまで
    ハゲちょろのあかんぼだったのにさー、
    もう2歳なのかーってホントびっくり。

    っていうか、ぷっちゃんの場合、見た目以上に
    中身の成長があまりないからかも・・・(笑)

    ちょびちゃん、2歳でもちついたの~?
    ぷっちゃんは今まさにやんちゃ盛り。
    (あ、今までもか・・・)
    落ち着いたぷっちゃんがイマイチ想像できないわね(笑)

    これからもぷっちゃんとぽぽをよろしこ~!

  12. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    fukinさんへ

    アニキも虹の橋でお祝いしてくれてるかなー?
    20歳まで・・・
    20歳になってもぷっちゃんは変わらずおばかなのかしら・・・
    是非、愛される20歳を目指して欲しいものです♪

  13. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    よこぷんぴ~へ

    考えてみれば、よこぷんぴ~はぽぽさんがあかんぼのころからだから、
    ぷっちゃんなんか、もう孫みたいなもの?(笑)

    てーばっくなのかしら、ぷっちゃん・・・
    見た目によらず、過激なのねっ(笑)

    ぷっちゃんは、殻を破って出てきても、
    なかなか大変な思いをしたようだけどさー。多分。
    なぜに産みのかあちゃん、もしくはとうちゃんは
    羽を引っこ抜いたのか・・・謎だけどさっ。

    これからも女子校生同士よろしこよーん♪

  14. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ばっけたんへ

    私もさっ、なんとなく、今度こそだんすぃではないのかっ?
    って・・・
    ちょっと思ってたのよねー。

    ぷっちゃんはなんか、ぽぽほど女の子っぽい雰囲気がなかったし(笑)

    でも、生後半年でソッコーお玉だったところからして、
    おねえたんそっくりんこなのよねえ、血は繋がってないけどー。

    きっとインコトンネルでたらぼぅにも会って、
    そして恐らくは困らせている・・・ような(笑)

    ぽぽとたらぼぅの邪魔をするかもしれないけど、
    これからも仲良くしてねー♪

  15. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ぷぷねねしゃんへ

    ばでぃちゃんは随分黄色が濃くなった・・・
    って前に言ってましたよね~。

    ぷっちゃんも、最近ちょっと黄色味が増してきてるんですよー。
    デコのおでんじだけは、気分次第?
    濃くなったり薄くなったり。

    私も男の子だと思ってたのに・・・
    やっぱり女子(笑)

    きっと、コザ女子はなかなか一般向け(?)じゃないから、
    コザに対してはドMな私には女子ばかりやってくるんだろうな・・・
    と最近は思ってます(笑)

    ぷっちゃんは見た目がソフトだからついつい騙されますけど、
    結構怒りんぼーですよん♪

    これからも、ばでぃちゃんにそっくりなぷっちゃんをよろしくですー♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chobiusap.blog43.fc2.com/tb.php/1148-89871583
この記事へのトラックバック



