スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いろんな秋

2012年09月23日 21:48

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
  
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ





今月はおじぬこからの登場でございます。

高知もめっきり涼しくなりましてねぇ~、
おじたんもおてて収納スタイルを見せてくれるようになりました。

寒いのかと、ビニール洋服を進呈しましたが、
まあまあの勢いで遠慮されますたよー。
(ま、いつも見てくだすってる皆様はご承知のこととは思いますが、
すぐに脱がしてますので、ご心配なく)

おちょびさんも寝る時は長袖になり、
扇風機はまだ部屋にあるけど、使ってないみたいな状態でございます。



私が物置部屋に放置してあったカバンに首を突っ込み、
そしてくつろいだり。

いや~、秋だね!
(意味不明?)



さて、ぽぽさんも元気にゲロってます!

・・・じゃありませんわよ、
王様の耳はロバの耳とばかりに
何かを叫んでらっさいます(笑)



前回、抜き子状態だとご報告しましたぷっちゃん。
今の所は大事には至らず、といったところです。
ちょうど巣材を挿す辺りでして、
ホルモンバランスの影響とかもあったのかなあ、とか思ったり。
抜き抜きしてる様子でも、ツンツクがあったので、
今はそれが開いてきて、おハゲはもちついてるっぽいです。
その他、ワキのしたも怪しかったんですが、
こちらはもともと薄毛体質のぷっちゃん、抜き抜きではなさそうでした。た、多分。

なんせぷっちゃん、腹方面はホント薄くて、換羽の時はワキとかお腹はうっすらと
地肌見える時ありますからねぇ。
もともと、とは言え心配になります。


さて、おちょびはなにしてたかっつーと、
今月から新しく責任あるポジションに任命されまして、
日々死にそうに働いておりました。
入社した頃は平和そうに見えましたが、
いやいやしかし、会社というのは、
どこにでも必ずなんかあるもんだよね、やっぱ。
と、しみじみ思う今日この頃(笑)

おちょびさん、転職してもう、1年になるんですよー。
早いもんだ。

一気に気温が下がりつつありますからねー、
皆様もお気をつけて~!

ではまた来月(笑)


コメント

  1. ぷぷねね | URL | -

    わははっ!

    ぽぽちゃん、見事に「王様の耳はロバの耳」状態ですね(笑)
    何を叫んでいるのか聞いてみたいものです
    はっ!
    ももも、もしや「ぷぷねねさんのお腹はおでぶでーす」って秘密を
    叫んでいたりしてー(滝汗)

  2. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ぷぷねねさんへ

    ふふふふ・・・
    最近ぽぽさんはあれがお気に入りで、
    お外に出てくると必ずあそこに顔突っ込んでウキャウキャ言ってますよ~(笑)

    ぽぽってば、ぷぷねねさんのおなかを見たことがあるのかしら?
    でも・・・
    おかあたんのおなかを見慣れてるから、
    多分ぷぷねねさんのおなかを見ても、
    「んま~、おかあたんよりもしゅりむね!!」
    って思うんじゃないかしら~~(笑)

  3. お掃除おばさん | URL | UCOZ6Up6

    もうおちょびさんの生存報告UPなのねー、1ヶ月って過ぎるの早いわー(笑)
    おじたんビニール素材(っつーかビニールまんまだわね)似合う!
    ピタピタ具合がハードゲイみたいでいいじゃーーんっ。
    ぽぽ様はアレよ、飲みすぎちういよ~~っ!
    ぷっちゃんの抜き抜き脱ぎ脱ぎの気が変わってよかったじゃないのー。
    けっこー発情時期はプチ脱ぎ脱ぎのおコも多いみたいだわよねぇ。
    ええ、うちは正真正銘の脱ぎ脱ぎと噛み噛みですけどもーー。
    あ、ニューオフィスのなんかに遭遇したんだ(笑)
    なんかないほうが珍しいですからねぇ、ええ。いんじゃないですかー?
    おちょびさんが転職して早1年ですか・・・会社のヒトは誰もそんな風に思ってないでしょーっ むしろ局クラスみたいなー。
    週末は大型台風が通過するみたいですからお気をつけてね、気圧で頭割れませんようにー。

  4. fukin | URL | tuErVwaU

    そうですね。ちょびうささんが更新されると、あーもう一ヶ月たったんだと思えますね。(笑)
    昇格!おめでとうございます。バリバリ仕事する方なんですね?!すごいなぁ。

  5. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    おばさまへ

    やだわー、もうコメントのお返事が1ヶ月近く経っちゃったわー。
    おじぬこは今頃ハードゲイがお気に入りなのかしらねー。

    我が家は最近チョー平和なのよっ。
    ぽぽさんもぷっちゃんもこの秋は今のところ
    いいいぱんちゅはいてるしー、
    お玉もなんのこと?な感じだしー。
    ぬぎぬぎもナッシングですしねー、このままこのまま!!って感じだわよ。

    アタクシ、あらすぃーファンですけども、
    会社内にも嵐が吹き荒れてる気がする今日この頃ですわっ。

  6. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    fukinさんへ

    んまー、昇格なんかじゃないですよっ!!
    なんていうんですかねー、
    配置転換みたいな感じですよー。
    なんもえらくはなってないし、すごくもないのですっ。

    そしてこうお返事を書きつつ、
    ぼちぼち今月の交信をせねばー、と焦っております(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chobiusap.blog43.fc2.com/tb.php/1154-4b272951
この記事へのトラックバック



