スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いろいろあった2012年

2012年12月30日 18:40

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
  
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ





いよいよ、2012年も終わりですねえ・・・

まさか、自分がこんな年の終わりを迎えているとは思いませんでしたよ。

家族が1減っているなんてねえ~。
でも、ぽぽさんもぷっちゃんも、間違いなく私よりは早く旅立つことは分かっていたこと。
とは思うけど、も・・・。

こうしてもう、ブログにぷっちゃんのおさしんしか載せられないのが
寂しくてなりませんな。

ま、まあ・・・
当の本人はこのようにあんよおっぴろげ~・・・で
気にも留めておりませんが。



おねえたんがいなくなって、ぷっちゃんのわがままは拍車をかけ、
まったくもって困っておりますよー。
(本気で困ってるのか??)

たまーに、ぷっちゃんに弟か妹が出来たらどうなる?
とか思わなくもないですが、たぶん変わらないんだろうな(笑)
むしろおかあたんの愛情を張り合うのでは??
というような(笑)

今すぐにどうこうとは考えてはないですけどね。
今はひなっぴを育てられる環境にもないし。



一応、毎年の恒例として、
おちょびさんの今年の重大ニュースをあげておきましょうかねえ。

(本当に誰も興味ないとは思うけどね・・・忘備録よ、忘備録)


順番は出来事の重大さには比例しておりません。

1.嵐のコンサートに初めて行った!そしてばあばがすっかり嵐にハマっている(笑)
2.それに伴い、飛行機やらなんやら、乗り物にも乗れた!
3.そしてだからというわけじゃないけど、生まれ故郷の福岡に何十年ぶり?に帰った(?)
4.仕事で担当をもたされ、まあまあ重責を担う。
5.人生で初めてバリウムを飲み、なんだかアレルギーなのか激しく体調を崩す。
6.人生で初めて癌検診を受け、乳がん疑いで激しく動揺。今のところセーフ
7.スマホをついにiphoneへ
8.ぽぽさん、虹の橋へ旅立つ


・・・まあまあ、人生で初めて的なことが多いですね。
というか、11月まではほぼ平和だったんだけど・・・
12月にいろいろ起こりすぎましたわ。

30代最後の1年、まあ悲喜こもごも、いろいろあったけど、
自分でどうにかできること、できないこと。

本当に・・・
でも、周りの人に支えられてると思うことが多かったです。


今年も1年、皆様、ありがとうございました。

また来年も・・・よろしくお願いします。


コメント

  1. ばっけ | URL | -

    念願のライブ、初参戦おめでとうだね!!
    好き好き、大好きの気持ちは全てを吹っ飛ばすんだね~
    その勢いで、東京来ちゃって~(まじ!)

    ぷっちゃんがいてくれて心強いね。
    おこちゃまだったぷっちゃんが頼もしく感じる。
    おかあたん、困らせるのも、笑わせるのも
    ぷっちゃんのお仕事って分かってるんだよ、きっと。
    ぷっちゃん、ちょびおかあたんのこと、よろしく頼んだよ☆

    また来年も仲良くしてね♪
    よろしくね^^

  2. fukin | URL | tuErVwaU

    ちょびうささんおめでとーございますー
    今年も月1の更新たのしみにしてますよー
    これからはぽぽさんはいつもちょびうささんの肩にのって監視してますから どこに行くにも一緒ですねー

  3. よこぷん | URL | PpnGp4/Y

    あけちゃったわね

    どうやらぽぽさん、我が家に来て
    うり様となにやらヒソヒソ相談してるっぽいわよぉ。
    ぽぽさん新年の挨拶で日本全国回るのが忙しいみたいですって(^▽^)

    飛行機に乗れたならその勢いで
    北海道まで来てみたら~?
    生うりまろガブリ体験ツアー随時申し込み受付ちぅ☆

    今年もよろちくねん♪

  4. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ばっけたんへ

    ばっけたん、今年はライブが当選するなれば
    東京も行くよ!!
    ま、あんまりゆっくりは出来ないだろうけどさ~、
    うへへへへ。
    でもねー、東京は激戦だからね~(笑)

    ぷっちゃんは、本当におねえたんにきっと言われてるんだと思うよ、
    「しっかりおかあたんをガブガブすんのよー!
    わがままいっぱいするのよー!!」
    ってね~、本当に毎日毎日わがまま放題。

    そんなぷっちゃんに癒されて振り回されてる~!

    今年もばっけたん、たらぼぅ、仲良ししてね~~~♪

  5. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    fukinさんへ

    あけましておめでとうです。

    そうか~、ぽぽはもう毎日一緒なんですね。
    肩にいるのか~♪
    耳が突然痛くなったら、ぽぽが噛んでるのかも(笑)

    たまにはアニキと一緒に来てくれたらいいのにな~♪

  6. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    よこぷんぴ~へ

    あたしさー、よこぷんぴ~の年賀状見て、
    新年早々泣いたわよー(笑)

    ぽぽさん、虹の橋でもいばってるかしらねえ~?
    これからはもう、どこへでも行けるんだから
    うり様といろいろ悪巧みしてんじゃないのかしら?
    よこぷんぴ~、要注意よっ、フフフ。

    北海道てさー、ホント遠いわよねえ~。
    高知からだと飛行機乗り継ぎよっ。
    昔はストレートであったのにさあ。

    でも、札幌でもライブあるからねえ。
    しかも北海道は当選率が高いのよ~。
    いよいよとなったら北海道を狙うかもよぉ~。
    うり様迎えに来てくれるかしら(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chobiusap.blog43.fc2.com/tb.php/1159-5df61d1c
この記事へのトラックバック



