スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


改めまして。

2008年04月27日 08:15

こちらは色々アクセス制限が出来るのが魅力です。

多分夫氏に色々見られているので、そろそろ見れないところへ
移動を考えておりました。

別に見られて困るようなことも書いてませんが、
なるべく手の内は知られないに限ります。

夫氏は携帯からしか見てません。
ネカフェとかまでに行けば別ですが。

そこまでやる気があるなら別に見られてもこまりゃしませんけど・・・(笑)

それに、ある程度は書きましたので、
そこそこ普通のブログにはなると思います。
AUTHOR: ほたる URL: http://blog.goo.ne.jp/hoho_hotaru/ IP: 210.131.1.69 DATE: 04/27/2008 09:53:39 新しいブログ作ったんだねー!! おめでとう~~~? こっちは内緒のお部屋なんだねー^^ 二つも持ってちょびたんすごーい。 あっ、そうそう、ピアスね、大丈夫かも! 初め、右耳の方がちょっと痛かったんだけど 落ち着いたかも。 やっぱり嬉しいわ。久々しちゃったもんだから(*^_^*) ちょびたんのおかげよ~~~ん^^


コメント

  1. ポチ | URL | 79D/WHSg

    わぁ♪なんか新しいお部屋に遊びに来たみたいな気分だわ~♪
    タイトルもぽぽたんが入ってるし♪(*^^*)
    文字色も変えられて楽しいね!(≧∀≦)
    ふふふ、ゴールドで書いてみたわっ(* ̄▽ ̄*)
    ひよこたんが可愛いね♪(*・ω・*)

  2. ちょびうさ | URL | 79D/WHSg

    おおお~ようこしょ~!!
    そうなのっ、タイトルにぽぽも入れたのぉ~。
    今までずっと悩んでたのね、
    そもそも「あおいしろ」がいなくなっちゃってるからさ~・・・
    もう、固定でいいか、と思ってたけど、
    コレを機に。
    ・・・これ以上増えたらどうするんだろ(笑)

  3. ちょびうさ | URL | 79D/WHSg

    ね~、文字色が変えられるのが初めてで~、
    私も遊んでみてるのだ~。
    あっちのブログも一応削除はしないで置いておくつもり。
    でも、最後の最後に変な人が来てたわねぇ~。
    なんだったのかちら(*ーー*)うーん

  4. ぐり | URL | 79D/WHSg

    祝新しいブログ開設♪
    早速駆けつけました!!
    「みどりのぽぽ」ちゃんが新たに入ってる~
    なんとなく赤色の頬紅のイメージが強いぽぽ姫
    だけど、全体はみどりだもんね!
    今気付いた。。。いつもかわいな~って顔しか
    見てなかったので。。。
    これからもよろしくおねがいしますぅ~☆

  5. ちょびうさ | URL | 79D/WHSg

    そっ、そういえば・・・
    みどりって安直につけちゃったけど、
    みどりでよかったのかちら・・・?
    「からふるなぽぽ」が良かったかも?
    ああ~、なんにも考えないでつけちゃった(>_<)
    いや「赤い顔のぽぽ」とかでも
    良かったかも?
    あう~。
    こちらこそ~、これからもずっとよろしくねん♪

  6. chama | URL | 79D/WHSg

    すっかり乗り遅れてしまった~?(´・ω・|||)
    遅ればせながら、お引っ越しおめでとう
    ございます~m(*‥*)m
    ウキウキしてくるような元気でポップな
    テンプレだね~♪
    題名も新たにこちらのリンクも変更しないとね!
    プロフィール文読んで笑っちゃった^o^
    ちょびたん末永くよろしくね~
    これからも私の笑いのツボを突いてねー(笑)

  7. おぴ~ | URL | 79D/WHSg

    ぴぴぴ

  8. おぴ~ | URL | 79D/WHSg

    オレをバカにしてるのか!!
    を入れよう思ってたのに。orz

  9. ちょびうさ | URL | 79D/WHSg

    え~~~っ?
    プロフィールなんか笑いのツボあった?((((;゚Д゚))))
    なんだろなんだろ、バツ2予定?
    男らしい?(笑)
    う~ん、なんだろ(笑)
    そういえばさ~、B型人間の取扱書、
    みたいな本が出てるんだけど、マジかなり
    ぴったり当たっててさ、本屋で立ち読みしつつ
    ニヤニヤしちゃうの!!
    買おうかどうしようか悩んじゃう・・・。
    1000円で悩み続ける私(笑)
    つうか、ブログタイトルなげ~よって感じ?
    これからも、どこがツボなのか、
    いまいちピンとこないながらも
    chamaたんのツボを衝いていくよう頑張るわっ(笑)

  10. ちょびうさ | URL | 79D/WHSg

    あははは、オレをバカにしてるのか!
    ですか~?
    おぴ~ちゃんにはそんな低レベルな発言は似合いませんわ~。
    おぴ~ちゃんはいつでも「ぎゅ」の一言で
    世界の人はみんな虜です。
    そうか、聖火ランナーのところへ言って
    おぴ~ちゃんが「ぎゅ!」といえば
    騒ぎも収まる・・・かな?(笑)
    ああ~、そうだ、おぴ~さんのブログ、
    リンクに入れさせてもらってもいいですか?
    ヤフーって・・・自分のアドレス貼れないのが
    不便ですね~(T_T)

  11. おぴ~ | URL | 79D/WHSg

    私は騒ぎの根本には基本賛成ですので。
    >ヤフーって・・・自分のアドレス貼れないのが不便ですね~(T_T)
    はて?
    意味がわかりませんが、とりあえず勿論OKですよ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chobiusap.blog43.fc2.com/tb.php/136-e0981ad4
この記事へのトラックバック



