スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


画像第一号

2008年04月27日 20:37


あまりの寝相に画像第一号は蒼さんに決定です。
猫なのに~、手足伸びきって寝ています。

NEC_0120.jpg










横から見てもすごいです。
夏になるとこうして、足をびろ~んと伸ばして寝ます。
ちなみに座る時も足がでろ~と伸びます。

NEC_0117.jpg










ここは日も差して、あったかいというより、暑いのです。

それにしても・・・ねえ?
猫ですかい?
ったくさ~(笑)


AUTHOR: ワタシ URL: http://yaplog.jp/632844/ IP: 219.40.209.118 DATE: 04/27/2008 21:44:31 ニューブログ開設おめでとうございます☆ おお、初画像は蒼さんでしたか。 ぽかぽか陽気で気持ちいいんでしょうね~。 リーラックス!!ですね~。うらやましいなー。 ぽぽさんの初画像も楽しみにしています。


コメント

  1. ちょびうさ | URL | 79D/WHSg

    あら~、もっと大きいので見たいなんて
    蒼が聞いたら喜ぶわぁ~♪
    一応クリックしたら少し大きくなるけど、
    もう少し大きい方がいいかな?
    蒼は暑くても限界?まで我慢して、
    はひはひになって涼みにきましゅ・・・。

  2. umiumi | URL | 79D/WHSg

    おめでとうござぃます!
    ここ数日、自分自身がバタバタしてまして・・・。
    今日、久々に遊びに寄ったら、リニューアルとの事。
    これは早速初コメせねば。と(*^_^*)
    ワタシさん同様、ぽぽタンの初画像、楽しみにしてます!

  3. ちょびうさ | URL | 79D/WHSg

    あらら、バタバタされているのですか、
    大丈夫ですか?
    リニューアルして、まだ全然分からんこと
    だらけなのですよ・・・(^^; 
    画像アップするのも一苦労。
    今までずっと同じ系列の会社のブログだったので
    あたふたです。
    これからもよろしくです♪

  4. コデマリ | URL | 79D/WHSg

     ちょびうささんには修羅場というキーワードが
    ぴったりになってきました。
    何かあったときは相談に乗ってくださいね。
     気がつくともうGWに突入してますが、
    全く関係のないコデマリ家。
    近場でお薦めないですか?

  5. ちょびうさ | URL | 79D/WHSg

    おほほ、昔から「修羅場」の多いオンナでしたのよ・・・何故か。
    離婚2回目となり、母にも「先輩!」と言われるし(笑)
    ま、厳密にはまだ2回目は成立させてませんが。
    もちろん、コデマリさんの家庭でお困りなことがあれば、多少なりともアドバイスはしますよ~。
    でも、単なる喧嘩は犬も食わないといいますからね~(笑)
    コデマリさんはなんだかんだいっても
    お上手に家庭を営んでいらっしゃるように
    見えますよ~。
    でも、なんかあればいつでも相談には乗りますよ♪
    私もGwは関係ありません~♪
    早く終われって感じでございやす。

  6. ほたる | URL | 79D/WHSg

    さすが、蒼ニャンだねー^^
    今日、猫がいっぱいいる通りだとか、お店に行ってきたの。
    真っ黒ちゃんが私のひざに乗ってくれて嬉しかったー^^
    蒼ニャンも抱いてみたーい♪
    存在感たっぷりな蒼ニャン、羨ましいわん(*^_^*)

  7. ちょびうさ | URL | 79D/WHSg

    うう~ん、蒼を抱っこするのは大変かもよ?(笑)
    少なくとも膝の上には乗り切りません。
    まるっこいのでコロンと落ちちゃうと思うわ~。
    蒼ってば猫なのにどんくさいしね~。
    足の上に乗せててもすぐに足痺れちゃうよ~(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)



