スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


どうなるのかちら・・・?

2008年04月29日 09:02

NEC_0128.jpg


ガソリンが高くなるってもっぱらの噂ですが、どうなんでしょうね~。
とりあえず、満タンにはしておきましたが、特に並んでたりするような
状態ではなかったみたいですが・・・
今日あたりはすごいのかも?

NEC_0125.jpg

まあ、このお嬢様にはあんまり関係ない、といった感じです。
ここんところ、おかあたんが家にいるので
出せだせ攻撃はすごいです(^^; 

じいいぃ~~っと威圧するように見ているので
おかあたんは困りますわ~。

NEC_0124.jpg

だって、ごーるでんうぃ~くなんだもん、ぽぽもあしょびたいのっ!

だ、そうです。

まあおかあたんは下僕なのでしょうがないっす~。

AUTHOR: ワタシ URL: http://yaplog.jp/632844/ IP: 219.40.209.118 DATE: 04/29/2008 10:43:22 うお、ぽぽさんの初画像でしょうか。 新しいブログでもあいかわらずキュートですね☆ 5月にはいるとまたガソリン上がるらしいですね。ワタシは今朝、早起きして満タンにしてきました。ついでに自分で洗車もしてみたのですが、長く洗ってなかったため、汚れがハンパなくこびりついていて、歯がたちませんでした。なので、まだほのかに汚いです。 ガソリンどれくらいあがるんでしょうか? せちがない世の中ですね~(言葉のつかい方あってるかな?)


コメント

  1. ちょびうさ | URL | 79D/WHSg

    せちがねぇ・・・???
    せちがれぇ、なら聞いたことありますけど、
    もしかして新潟の言葉なのかしら・・・?
    私は洗車は全くしませんの(笑)
    車検の時だけなので2年に1回・・・・
    あ、年末も洗車機でするときがあるか~。
    しかし30円も一気に上がると・・・
    やりきれませんな。
    せめて軽自動車でよかったと思うけど、
    イマドキの燃費がいい車ならなお良かったと
    思う次第です・・・。

  2. ちょびうさ | URL | 79D/WHSg

    やっ、やはりumiumiさんも満タンに・・・?
    今日車でちょっと買い物に出たら
    スタンドは行列でした。
    早めに入れておいてよかった~って
    感じです。
    今日のぽぽさん、私は2枚目がお気に入りなんです~。

  3. ちょびうさ | URL | 79D/WHSg

    ばっけたんは運転しないですか~。
    都会だとあんまり車要らないもんね。
    この辺はバスが1時間に2本とか(もうちょいあるかな?)だし、1人1台、って言ってもおかしくないくらいの車所持率だよ~。
    た~ちゃん、ぽぽをみて満足してくれたのぉ~?
    もっと満足してもらえるように、
    今日もみじゅあびやキレキレを熱心にしてます~♪

  4. chama | URL | 79D/WHSg

    またまたこんにちは^^
    さっきメールしたよん♪
    携帯のカメラが変わってから?かな?
    ぽぽたんオレンジフェイスみたい~。
    ガソリンほんといいかげんにしてほしいよ~
    私は移動といえば車かバイクのみなので…
    少しは歩けよ、って自分でも思うよ~(-.-)

  5. choconuts5 | URL | 79D/WHSg

    ぽぽさ~ん待っておりました。初登場ですね☆
    今日も可愛い、お顔がまぶしいです~
    3月までは通勤に車を使っていたこともあり、2週間に1回は満タン給油していたのですが、4月からは徒歩通勤になったので、給油したくてもなかなかガソリンが減りません。
    ちょっとガソリン使ってこようかな、あっ!違うか(笑)

  6. ちょびうさ | URL | 79D/WHSg

    前はピンクっぽいって言われてたけど、
    カメラが変わるとオレンジ系になっちゃったのねん、ぽぽったら。
    しかし、こっちでは歩くと言っても、
    歩いていけるところはほんとに限られてます・・・。
    近所のスーパーとか位?
    せめて市内の便利がいいところに住んでたら良かったんだけどなあ~。

  7. ちょびうさ | URL | 79D/WHSg

    徒歩通勤かあ~、羨ましい~!!
    私も徒歩かせいぜい自転車で通えるくらいの
    ところで働きたいです。
    ぽぽたんは今日、自然木の止まり木と
    階段を入れてもらってご機嫌で
    おうちを探検してますよ~♪

  8. ポチ | URL | 79D/WHSg

    ガソリン!今日入れるの忘れた~!
    最近はスーパーへ行くのも徒歩なのでほとんど車乗らないんだ。
    たまに乗ればぶっつけたり違反したりだし。。(-_-lll
    ぷぷ^^ぽぽたんもごーるでんうぃ~くなのね♪(*^^*)
    鳥さんも移動がストレスにならなければいっしょにお出掛けしたいよねぇ、温泉とか(笑)
    あ!プリンたんは頭に手ぬぐい乗せて温泉が似合いそう!(^○^)

  9. ぐり | URL | 79D/WHSg

    私も本日満タンにしてまいりました。
    明日遠出するので、また減ったら明日中に補充
    しておかないと。。。
    田舎は車がないと生きていけませんからね~
    ぽぽ姫 ご~るでんうぃ~く分かってるのね!!
    うちの子たちも明日から私が、ご~るでんうぃ~くで家にいるって気付いているのかしら(笑)

  10. ちょびうさ | URL | 79D/WHSg

    今日はちゃんとガソリン入れてきたかな~?
    でも、日常に車が必要なかったら
    まだ影響は少ないでしょ~?
    田舎へいくほどガッツリ辛いのよねぇ~。
    鳥もやっぱり移動はストレスかなあ~。
    ぽぽと一緒にドライブに行って、
    一緒にひなたぼっことかしたいけどね♪

  11. ちょびうさ | URL | 79D/WHSg

    まあ、明日遠出するんだあ~♪
    私は出かけると言えば病院ばっかり~(笑)
    ぐりさんちの子どもたちは
    ママがお休みと知ったら・・・どうするかしら?
    遊んで~遊んで~、かしら?
    チェリーちゃんはパパべったり♪出来るのかな?

  12. のぶちゃ | URL | 79D/WHSg

    おひさしぶりぶりでやんすぅ~(*´∀`)ノ゙
    DoCoMoでブログが見られるというフレーズに
    思いっきり甘えて携帯でチェックしてました~
    遅れましたが・・・お引っ越しおめでとお~♪
    めっちゃ可愛いテンプレだね~(*´▽`*)
    どの鳥さんも可愛くてすごくいいわ~♪♪
    ぽぽたんは甘えん坊モードに突入ちぅなのね
    3枚目の写真のもふもふほっぺが愛おしいわ~ン♪
    ガソリンは高くなる事が決定したみたいだよね
    あたちも満タンにしておいたお~(*´▽`*)

  13. ちょびうさ | URL | 79D/WHSg

    あんまりテンプレ探さなかったんだけど、
    すぐにこれが見つかって、決めちゃった♪
    ガソリン決まっちゃったおね~。
    私も満タンにはしたけどさ~、
    時間の問題だしね~。
    ったく~、困るわ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)



