スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ああ????

2008年05月03日 20:32

棒などで殴り殺す?水戸の白鳥・黒鳥死は内出血

http://news.goo.ne.jp/article/yomiuri/nation/20080429-567-OYT1T00093.html


これの犯人・・・中学生2人組だったそうですね。

今日は私はぽぽモード(つまり凶暴)でいきますよぉ~!!

なんで鳥を殴って楽しいねん!!
2人組ならお互い殴り合いっこでもしてろっての!!
抵抗できない動物を殴りくさってからに!

かんなりムカつくんですけどね!!
まあ、鳥だから、というのももちろんあるけど、
ど~~して自分より弱いものしか叩けないのかね。

もっと頭と身体を使って自分よりも強いもんを倒せよ!
(だっ、誰を??)
ちっせ~人間だなあ~!

殴るのが楽しいならボクシングジムへ行け!
その代わり自分も殴られるんやからね。

か~~~っ、ムカつくわ!

いつものように冷静でいやらしい文章は書けませんわ~、
私にはどうしようもないから・・・。

可哀想になぁ~、こんなアホに殺されて。

親はどんな育て方をしたんだろ。
こんなクソガキはぽぽがガブガブ食いちぎってやったらええんやわ!
あ~でもぽぽのうちゅくしいくちばしが穢れるわ。

今日はキレ系キャラでまいりました。
おほほほほ・・・。

NEC_0141.jpg

高知はとっても暑かったのですよ~、突如もわああ~~~~んと
暑くなってきて、急いであらゆるところを夏モードに。
(と言っても布団とか)
窓を開けるときたな~い。
ぽぽさんは窓際が好きなのでキレキレしてあげないと~、と
急いで簡単に掃除して~出してあげました。
まずは水浴び~。
豪快に水浴びする横で私も返り水を浴びさせていただきました(笑)

随分お外の子達と鳴き交わし、おやちゅももりもり食べて、
ご満悦のようでした。
ぽぽにとってはこれが「ごーるでんうぃ~く」だよね♪

AUTHOR: ばっけ URL: http://blog.goo.ne.jp/tarabo_to_backe/ IP: 221.188.115.160 DATE: 05/03/2008 21:10:28 このニュース、ばっけも見てたよ~! と言うか、うちの鳥好きファミリーからも、非難ごうごうだったよ ((( ̄へ ̄井) 「同じ目にあわせろ」とか、「親の責任だ」とか ここには書けないことを言ってましたわ (ーー;) こういうところにいる白鳥や黒鳥は、餌付けされているから、きっと人間に警戒心がなくって、それどころか、人間大好きだったんだよね~ そう思うと、心が痛む・・・ ぽぽたん、楽しいごーるでんうぃーくだね~♪ 盛岡も、東京より暑かったわ~(^^;;


コメント

  1. コデマリ | URL | 79D/WHSg

     このニュース嫌~な気持ちで見てました。
    こんなことをして楽しいと感じる子供が
    居ることがとても悲しいです。
     それにしても今日は暑かったですね。
    試合で一日テニスコートに居た娘は
    こんがりトーストのようになって
    帰ってきました。

  2. ちょびうさ | URL | 79D/WHSg

    そっちからでもパソ出来るんだ~♪
    ホントに私もブログでは書けないような
    罵詈雑言を言ってたよぉ~。
    「同じ目にあわせろ」はホント同感。
    今の子どもって親にも殴られたことがないから
    人の痛みが分からないのかしら・・・。
    盛岡とか、新潟とか今日暑かったみたいね~。
    ひえええ~って思ったもん~。
    た~ちゃんは元気かな~。
    もうちゅかれてねんねこしてるかな。
    いとこに会ってどんな気分かな~♪

  3. ぐり | URL | 79D/WHSg

    許せん。。。
    わたしはこんなニュースをみるたびに、はらわたが煮えくりかえりますが、最終的には命を大切に
    できないかわいそうな奴だってことで、なんとか
    自分を落ち着かせています。。。でも、腹立つ。
    小さな命をいたわるってことは親がしっかり教えないとダメなんですよね。
    でも最近じゃ給食費払わない人がいるくらいだから無理か。。。払えないわけじゃないのにね。
    こういうニュースみると、人間って一番愚かなのかなって思いますよね。動物さんも自分が生きるために狩りはするけど、必要以上はしませんもんね。
    なくなってしまった鳥さんたちのためにも、うちにいる小さな命を大切にしましょうね。
    それと、ちょびしゃん☆メールありがとうございます♪ とっても嬉しいです☆
    ちょびしゃんの本名。。。とってもちょびしゃんのイメージとぴったりで驚いてしまった!!
    明日にでも送りますね~ 待っててください。

  4. ちょびうさ | URL | 79D/WHSg

    おおお、同じ中学生かあ~。
    わか~い(笑)
    私もいつまでも子どものつもりでいるけど、
    でも、こんな子どもの気持ちはわかんないわ。
    こういう子どもは実名公表してやればいいのに・・・(ー"ー )
    子どもだからって何でも許されると思ってるから調子こくんじゃないかしら。
    あ、リンク、こっちも改めて貼っておきますね~。
    使い勝手が悪くて・・・
    やれやれなのですよん(T_T)

  5. ちょびうさ | URL | 79D/WHSg

    ホントにさ~、自分が死ぬまで殴られてみろよって感じ(あ~言っちゃった~♪)
    殴られたら痛いって知らないのかしら?
    私が殴ってやろうかしら。
    ったく・・・頭おかしいんだわ。
    そりゃさ~、今の時代子どもにもストレスが
    多いのは分かるけどさ、弱いものにぶつけるのは間違ってるでしょ。
    せめてグレる位にして欲しいわ。
    (ふるい・・・?)
    ブルーハーツの
    「弱い者たちが夕暮れ~、更に弱いものを叩く~」
    って曲を思い出しちゃった。
    ぽぽは私をガブガブしても穢れないのかしら?(笑)

  6. ちょびうさ | URL | 79D/WHSg

    ほんっと暑かったですよね!
    昼からぐんぐん温度が上がって、
    ぽぽも気持ち良さそうに水浴びしてました。
    うちはマンションの最上階なので
    窓を開け放つとそこそこ風が通ります。
    ぽぽさんはずっと窓に貼り付いて
    お外を夢中で見てました(笑)
    コデマリさんの娘さんは、
    きろたんやフクアツ(笑)を見てるから、
    動物や弱いものを大事にする心を
    きっと持ってるんでしょうね~♪

  7. ちょびうさ | URL | 79D/WHSg

    そう、いきつく結論としては「人間としてかわいそうなヤツ」なんだよね。
    でもなんかすっきりしない。
    「おりゃ~、ここに連れてこいや~、しばいたるけん!!」とバットを振り回したい気分です。
    (やくざか?)
    まあ、急所あたりを使い物にならないように
    グリグリ踏み潰してやりたいです。
    (段々発言が過激に・・・?)
    人間って考える葦、って言われてきたけど
    もはや驕り高ぶりなのかもしれないよね。
    私はぽぽの下僕としてお仕えいたします・・・。
    蒼は兄弟なので仲良く喧嘩します(笑)
    私の名前イメージどおり?
    そうなんかなあ~。
    でも、いつも下の名前で呼ばれることは多いんだよね~(笑)
    そして卓球は下手よ(笑)
    なんだろ~、楽しみにしてるわ(〃▽〃)

  8. ワタシ | URL | 79D/WHSg

    このニュースに関して、ワタシもここには書けないほどの暴言を吐きまくりました。
    怒り心頭です。
    あーまた、むかむかしてきた。
    これからさき、どんなことがあっても
    弱いものいじめや無抵抗なものにたいする暴力が許されることはないと思います。
    ましてやそれが楽しいと思っているようなやつは病院に行くべきだし、カッコイイと思っているようなやつは生きる資格が無い!!
    あ、だんだんとエキサイトしてきてしまった・・・
    コレ以上エキサイトする前に、退散します。
    ちょびうささん&ぽぽさん、GW楽しんでますか?

  9. ちょびうさ | URL | 79D/WHSg

    そうですよねえ、やるなら自分よりも強いものに!!
    殴りたければライオンか虎に行けよ!
    って感じです。
    (えっ違う・・・?)
    んで食われちまえ!
    今の子どもが少なくとも大人に理解できない
    悩みなどを抱えているかもしれないにしろ、
    弱いものにそれをぶつけるのは
    どう考えても間違ってますね。
    私もバリバリ雑言ですよ!!
    ほんとに・・・(`ヘ´)
    ぽぽと私・・・まったりGWですかね~。
    ぽぽは暴れてうるさいです(ー"ー )

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)



