スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


相当イカれてると思うわ~

2008年05月06日 21:07



世の中、大体の親というものが
「親ばか」だろうとは思うのですが・・・・

私はいつもぽぽを見るたびに、
わが娘ながらありえないくらい可愛いと毎日思います。
(別に報告いらん?)

ホントにバカだなあ~って我ながら思いますけどね(笑)

NEC_0100.jpg

「しょうがないわよ~、ぽぽびじんだもん」


ぽぽは基本的にベタ子ではありません。
私がベタ親でうざがられてる感じです(-ι_- )

それでも、すこ~しだけ、甘えん坊で、
私が放鳥中に机にいると、このウォールポケットで遊んでます。

私がベッドに移動すると、
ベッドの近くのパイプラックに来て遊びます。

一応・・・私の後を追いかけてきてるのかしら?
なんてちょびっとだけ浮かれてみたりする母なのです。

あと、放鳥中にちょいとうたたねして・・・
目が醒めると急に飛んできて肩に止まったり、
私を覗き込んだりすると「心配したのかしら?」な~んて
思ったり~(笑)

はい、妄想ですけどねぇ~。

NEC_0140.jpg

「おかあたんはもうそうがしゅきなのね」


そうよ~、1日のほとんどを妄想にすごしているわ(笑)

(危険人物?)


ところで、今日ぽぽさんが久しぶりにかも~んポーズをしていました。
骨盤をチェックしましたが今のところ開いてはいません。
うう~ん、今の状態だとぽぽ先生に連れて行っても多分同じように
「微妙な骨盤状態だよね~」ってなるだろ~な~。
まだお腹プニプニはしてないので大丈夫だとは思いますが・・・

前回が4月15日だから・・・まだ1ヶ月経ってないぞ~。
なんとか我慢しろ~。お互い男無しで生きていこうぜ~(笑)

連休も終わりですねぇ。
私にとっては世の中が動いている状況が好きなのです。
お休みって・・・寂しい。
1人でいることは全然平気というかむしろ好きなのだけど・・・・
世の中が休みになってるのは何か寂しいのです。

妄想ばかりしていても限度があるしね~(笑)

さて・・・寝ようかしらzzz・・・・。
AUTHOR: ぐり EMAIL: chagu6033@yahoo.co.jp IP: 210.149.120.93 DATE: 05/07/2008 01:11:34 ちょびうさしゃん、ぽぽ姫こんばんは♪ 最近はちょびうさしゃん、眠れていますか?? 親ばか。。。私もすごい☆ まず、人に子供たちのことを話すときに、 「この子達は~」とか「何羽いるの??」 という質問にも「3人です♪」って答えているので完全にひかれておりますぅ~。 まるで人間の子供だねってみなさんびっくり!! だってぽぽ姫もみんなかわいいんだもの~。 親ばかになっちゃいますよね! ぽぽ姫は小さいときの病気もあって今はべた子じゃなくっても、こころは十分に通じ合っている からそのうちにちょびしゃんが「ぽぽ☆ちょっと あっちにいっててくれる?」っていうくらいの ベタ子になりますね~。 なんて私も妄想しております。


コメント

  1. ちょびうさ | URL | 79D/WHSg

    そう!!そうなのよ!!
    多分恋愛でも「追われるより追いかけたい」
    タイプなんだと思うわ~!!(笑)
    ぽぽもそうね~、確かに男無しでも
    玉ちゃん産めるわね・・・・
    まあ私は産みたくないからいいけど~(笑)
    (つか産めないか?)
    こんな女王様と、従順なオカメたんと暮らしたりしたら私はどうなるのかしら?
    オカメたんにもドMになってしまうのかしら?
    街中もそうだし~、ネットもなんだか
    動きがなくなってさ・・・
    寂しいな~って思っちゃうんだ~。
    早くみんな帰ってこないかなって。
    (超勝手~)
    迷惑に寂しがりなのでした(笑)

  2. よこぷん | URL | 79D/WHSg

    連休明けのボケボケ状態よぉ。
    あら、ちょびぷん=3
    親ばかだったら負けないわよぉ。
    齧られても血が出ても、カワイイ我が子は激ぷりよん。
    ただねぇ、女子高生ズ、また発情気味なのよぉ。
    アタシのカワイイ愛しいオーラが出まくりなのかしらね。

  3. ワタシ | URL | 79D/WHSg

    ワタシの中ではまだGW終わってません。だってあと3日もすればまた週末ですから☆とりあえず11日までは連休モードです。
    「お休みがさびしい」って感覚わかります。昨日散歩していたら、結構病院とか普通に営業していて、なんとなく嬉しく感じました。
    ワタシも結構いかれてますよ。昨日ふと
    「チコのいない生活なんて考えられない。チコがいなかった時、どうやって生活していたかわからない」発言をして今まで生きてきたウン十ウン年を完全否定して家族に驚かれたワタシであります。

  4. のぶちゃ | URL | 79D/WHSg

    ぽぽたんたらン・・・
    カモーンポーズしちゃったのね~
    ありゃりゃりゃりゃ~・・・( ̄ー ̄;)
    ぢつはね、メイはこの連休ちぅ
    (連休に入った初日から)玉ちゃんフェアを
    盛大に開催してましたよぉ~
    もち進行中でし~(涙)(涙)(涙)(涙)(涙)(涙)
    できれば産んで欲しくなかったのだけど・・・
    阻止する事ができましぇでしたぁ~
    ぽぽたんは産んだらダメだお~
    おか~たんに心配かけちゃダメでしゅよ~
    前回の記事の「窓辺のぽぽたん」
    しゅごく可愛かったわ~(*´▽`*)
    お外の様子がとっても気になるなんて
    さすが好奇心旺盛なコザクラたんだおね♪

  5. ちょびうさ | URL | 79D/WHSg

    まあ、女子高生発情?←これだけ聞くとあやしい(笑)
    ぽぽのかも~んポーズ、
    ジュディオングもまっつぁおって感じで
    思わず見とれてしまったわ~。
    そういう時期なのかしらねぇ?
    私が年がら年中「ぽぽラビュー♪」
    だからいけないのかしら((((;゚Д゚))))

  6. ちょびうさ | URL | 79D/WHSg

    確かに・・・
    今までも飼っていた子が旅立つと、
    しばらくはどうやって生きていったらいいのか、
    分からない状態が続きましたもの。
    1人っ子はそういう危険性が飼い主にあるわねぇ~。
    ワタシさんはまだ連休モードなのですか~。
    いいですね、ポジティブシンキングですな。
    しかし、チコさんにとっては
    「いないじゃないか~!!」ですね(笑)

  7. ちょびうさ | URL | 79D/WHSg

    ええっ、メイたんまでもが
    玉ちゃんフェアーとな?
    うちは玉ちゃんまではいってないけど・・・
    やばいわね~。
    北海道もあったかく(暑く?)なって
    一気に発情モードなのかしら?
    しかし高知はもう夏だけどねぇ~。
    ぽぽたんはおしょと大好きよ~。
    かなりの時間、外ばっかり見てるもの~。
    しろたんも好きだったよ~。
    うちは4階だから見晴らしがいいのかな?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)



