スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


むふふ

2008年05月07日 19:59

NEC_0152.jpg


ぽぽたんの桃尻~~~~(*´o`*)
めじゅらしくお外でご飯をがっついています。
普段はお尻を撮らせてくれることは少ないのですが、
今日はアキバ系男子のように?ローアングラーになってました(笑)

NEC_0150.jpg



う~ん、別の角度からもいいですねえ~。
いいおちりです♪

左側の器がご飯、右がおやちゅなのに、今日はおやちゅより
ご飯モードでした。

NEC_0149.jpg



「ちょっとぉ~、なにみてるのぉ~」


あっ、気づかれました!!
変態妄想母にガブリをお見舞いしに来るのか???


NEC_0153.jpg


「もう~、なにしゅるですか!」




今日はお腹がいっぱいでおかあたんの指は召し上がらないようです・・・・

よかった~(笑)


ところで、今日はわざわざ隣の市までペレットを買いに行ったのに、
なんと置いてなかった・・・。
私が知っているところではここしか置いてなかったのに・・・

しかも、エキゾチックアニマルのコーナーが臭かった・・・。
前来たときはそんなことなかったのに。
ぽぽをお迎えした小鳥店はキレイではないけども、
新しくもないけど、臭くはない。
鳥臭~はするけど、それは当たり前で。

でも、今日のお店は大型店なのに、
その辺りが明らかに「臭い」
取り扱っているのもなんだか・・・シードばっかり。
おもちゃだけが豊富。
う~ん・・・しかも、展示鳥?のオカメたん、明らかに病気。
寝てばかりだし・・・。

前は文鳥さんが放し飼いにされてたけど、
みんなしまわれてた。
(イイか悪いかはともかく)

なんだか・・・もうここにはこないだろうな~って思ってしまった。
新しく大型ペットショップも出来たりしてるけど、
いちいち、確認しに行ってしまう自分が悲しいわ~。

ぽぽ先生に「ペレット売ってなかった~」っていったら、
先生のところで売ってくれるというので、
明日もらいに行ってきます~。

そりゃさ~、獣医が口を酸っぱくして「ペレットの方がいい」
と言っても売ってなければ「ペレットってナニ?」ってなるよね。

やれやれ・・・・なのだ。
AUTHOR: ポチ URL: http://fine.ap.teacup.com/bluebird/ IP: 202.172.74.4 DATE: 05/07/2008 20:23:29 ふんがぁ~!!ぽぽたんの桃尻だぁ~!(*´д`)ハアハア。。 久々の桃にかなーり興奮気味っス(* ̄ω ̄*)ムフ アキバ系のローアングラーってニュースで見たけどビックリ!! 外国人が見たら日本って大丈夫?!って思われちゃうよ^^; モフって怒るぽぽたんのほっぺ可愛いね♪(*^^*) ペットショップはもう1年以上行ってないなぁ もう見てられなくって。。 動物達のかわいそうな姿を見るのってなによりもつらいよね。。


コメント

  1. ちょびうさ | URL | 79D/WHSg

    おお、行ってきましたか~。
    本当に犬猫メインでしょう~。
    まあ、うちは猫もいるから、
    猫グッズも嫌いではないけど、
    いたずら以外で服を着せたり飾ったりは
    しないんで、あんまり見てもね~、
    つまんないし~。
    ご飯もぜいたくするわけじゃなし、
    おもちゃも変なものが好きで、
    買ったおもちゃはあまり興味を
    示さないし。
    コザクラとオカメちゃんいましたね~。
    オカメちゃんのヒナっぴは
    ちょっと健康状態いかがなの~?って
    気はしましたが・・・。
    どうせならこんぱ○とか
    そういうのが来て欲しいですけど、
    ペットステッ○は多分サニー系列ですね~。
    あと、アミー○とかいうのも出来た?出来る?
    みたいですね。
    要調査だわ!!

  2. ばっけ | URL | 79D/WHSg

    今日からまた、通常営業なので、よろしくねん♪
    さっそく来たら~、ぽぽたんの桃尻~~~
    なんだ、これ~、うれしすぎるではないかぁ(笑)
    このローアングラーは罰せされないから、ばしばしやってくださいまし~。
    ぽぽたんの桃尻に萌え~なのだっ(笑)
    ばっけの家の近くも、ペットショップができたんだけど、
    鳥関連はなし・・・orz
    最近、こんなの多いのかな~(涙)
    いつも行くペットショップは、とってもキレイにしてて、
    いる鳥さんたちも人馴れしてて、かわいがってもらっているんだなって分かるの!
    そうじゃないところに行くと、心が痛くなるんだけど、
    こっちにも限度があるしね・・・
    せめて、ステキな家族が見つかることを願うだけしかできないのが切ない・・・

  3. chama | URL | 79D/WHSg

    最近鳥さんのお尻見る機会が多くて
    うれしいな~^^
    キンカオカメセキセイのお尻は見慣れてる
    けどコザクラさんのお尻ってとっても新鮮♪
    みどりの中にほわほわな白ってすごくかわいい
    ね~^^写真おっきくして見たいよ~(←鳥変態)
    ペットショップ、最近は生体が売ってる店は
    入っても良く見ないかも。病気感染のリスク
    とかよりも、管理がひどくて悲しい気持ちになる事が多いんだよね(T_T)
    それにしても大型店ならペレットは絶対売ってて
    欲しいよね!最近ちょっといいオンラインショップ
    見つけたので近々またメールするね~♪

  4. ぐり | URL | 79D/WHSg

    ぽぽ姫のおちり☆はじめてみたかも~
    かわいい♪
    おちり覗かれたことに気付いた後の顔も
    かわいい~♪
    ちょび氏~ ちょび氏~ コザクラってどの
    角度からみてもいいですな~ (ジュル)
    って完全に変態。。。

  5. のぶちゃ | URL | 79D/WHSg

    おちり♪おちりィ~~♪
    ・・・ぽぽたんのラブリィなおちりで
    うかれぽんちになった信茶でし~
    あっ☆もちろん4枚目のお顔も
    めっちゃプリチィですよぉ~ン
    あたちも大きな写真のぽぽたんを見たいな~♪
    (何気にリクエスト
    ペットショップって本来なら
    可愛い動物さんたちの元気な姿を見て
    一緒に暮らしたいな~とかっていう夢を
    抱くものだった様な気がするけど・・・
    近頃は行くと必ず胸が痛くなるので辛いでし・・・

  6. ワタシ | URL | 79D/WHSg

    ぽぽさんこの角度もかわいいですね。
    怒った顔もたまらんです。
    うちの周辺にもペレットを置いてるペットショップが少ないです。あると確認してるのは1件ですね。まあ、いざとゆーときはネットで買うので、まあいいかなといった感じ。
    世の中、イヌネコ専門が増えてますよね~。ちょっぴりさみしいです。
    そうそう、報告が遅れましたが、先日、山まで出かけて行ったのに、天然木のとまり木をゲットできませんでした。探すとなかなかないもんですね。セコセコ言わないでお店でさがすか。

  7. ちょびうさ | URL | 79D/WHSg

    おかえり~おかえりぃぃぃぃ~~!!
    た~ちゃんとのたび、いい思い出になるね~。
    私もぽぽと旅してみたいけど、
    「た~ちゃんっ」どころか雄叫びだから
    マイカーでしか行けないわね(笑)
    別にさ~ベタベタに可愛がってなくても、
    大事にしているかどうかは分かるよねえ。
    世の中、所詮ペットも金稼ぎの道具でしか
    ないのかしらね・・・。
    た~ちゃんもばっけたんも長旅の疲れを癒して
    また楽しい日々を見せてね~。
    た~ちゃんの笑顔が楽しみだわ~。

  8. ちょびうさ | URL | 79D/WHSg

    ペレットって・・・私もずっと、ぽぽをお迎えするまでは
    うさぎのご飯でしか知らなかったんだよね。
    だからぽぽにペレットをあげてくださいって言われた時、はあ?って感じだったもん。
    今日ぽぽ先生のところでラウディブッシュを買ってきた~。
    ハリソンも試食してみたけど、人間的には
    ハリソンの方がおいしい気が・・。
    ケイティは無味・・・ちょい粉っぽい?
    ラウディブッシュはなんか匂いきついな~。
    でもこれが一番鳥には好評らしい・・・
    はて、ぽぽさんはどうでしょ~ね♪
    メール待ってるよん(*´o`*)

  9. ちょびうさ | URL | 79D/WHSg

    そういえば~そうかも。
    ぽぽは姫だからなかなかおちりを
    見せてくれないのだ~。
    いや、見せてはくれるけど、撮らせてくれないの~(笑)
    アイドルだからかしら?^m^
    コザクラはいいっすよね~、
    この3頭身のバディがナイスだわ~。
    むふっ。

  10. ちょびうさ | URL | 79D/WHSg

    やっぱりさ、ペットショップって、
    本来は個人でちんまりやってるくらいの方が
    ちょうどいいのかもしんないね。
    全てに目が行き届く位のさ。
    大型店舗になったら、ましてや全国展開しているようなところだったら、
    みんながみんなペット大好き、とは限らないかもしれないもんね・・・。
    嫌いじゃないけど、くらいな・・・。
    ぽぽのおちりはみんなをちょいと
    ハッピーにさせてくれたようでよかった~ん。
    私のおちりを載せたら、多分みんな
    ひっくり返ります~。
    ってか画面にはいりきりましぇ~ん(笑)
    大きな画像がいいよね~・・・
    う~ん・・・もうちょっと検討して、
    再引っ越しすっかな~・・・。
    使い勝手が悪いのだにゃ~(ー"ー )

  11. ちょびうさ | URL | 79D/WHSg

    天然の止まり木は結構難しいでしょう。
    流木くらいにならないとしっかりしたのは
    なさそうです(笑)
    ぽぽは可愛い顔もいいんですけど、
    怒った顔もいいんですよ~(親ばか)
    怒っても笑っても可愛いなんてずるいですよね~。
    せめてどっちかくらい可愛くなりたいわ(`・ω・´)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)



