スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


さてさて♪

2008年05月09日 19:09

NEC_0170.jpg


ぽぽが大きく見えるでしか~??
色々試してみた結果、ここが一番マシかな~、という結果で
とりあえず落ち着いてみようと思います~。

ご意見受け付けます(笑)

NEC_0174.jpg


せっかく新しい携帯が画像きれいなのに、もったいないしね~。

今日は仕事から帰ってこれにかかりっきりでした~。


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


コメント

  1. ポチ | URL | -

    こんばんは^^

    わあ♪ぽぽたんが大きく見える♪
    うんうん!この方がやっぱりいいね!
    テンプレのひよこちゃん、前のブログのと同じ子だよね?
    ブルーとグリーンがぽぽたんの尾羽の色みたい(*^^*)

  2. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ポチしゃんへ~

    そうそうそう!!ひよこちゃん一緒だよね~?
    私もテンプレどうしよ~と眺めてたら、あれ?
    って思ってこれにしてみたら、色合いも
    ぽぽの羽と同じ色で~、超気に入っちゃった♪

    写真が大きくなるとやっぱいいよね~。
    おちりも大きくして載せなおしてるからね~(笑)

    最初からちゃんと探して移転すればよかったよ~(ー"ー )

  3. chama | URL | -

    おっきいよ~

    うれしいな~♪
    一枚目のぽぽたんオレンジフェイスに見えるー!
    ヒヨコちゃんのカウンターもすっごくかわいい^^
    blogはすぐ引越できるからとことんいろいろ試して
    気に入った所を使うといいよね!

    おもちゃもワインラックもお揃いだ~♪

  4. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    chamaたんへ~

    ワインラックおしょろいでしょ~。
    結構ぽぽさん、お気に入りなんだよね。

    せっかくネットとかで高いおもちゃ買っても
    ぷいってされるけど、
    なんだかくだらないものが好きなのよ~(笑)

    これでぽぽを思う存分載せられるわ~♪

  5. ワタシ | URL | 7xUskfNM

    おお、写真が大きくなってる!
    写真が大きくなって、ぽぽさんも大きくなっているはずなのに、ぽぽさんが小柄に見えるのはなぜ?実際に小粒だからかな?

    ちょびうささん、もうお仕事行ってるんですか?
    あんまり無理せずがんばってくださいね。

  6. choconuts5 | URL | GDMnerkk

    お仕事&ブログの設定お疲れ様でした☆
    かわいいぽぽさんがよく見えます~
    携帯でとった写真なのにこんなに大きくしてもきれいですね。テンプレもすごくかわいいです♪

    楽しそうにぽぽさんが遊んでいるのはワインラックなんですか?ワインラックいいかも♪うちもせっかく買ったバードジムはあまり遊んでくれないので、ワインラックであそばせてみようかなと思います。

  7. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ワタシさんへ~

    そうです、ぽぽはぢつは小粒なのです。
    態度がでかいのであんまり小柄と思われないのですが
    本当は割とちっさいです。

    そのあたりも私とそっくりかもしれません。

    お仕事は行ってますが、実際には
    ドクターにはちょっと困られてます(笑)
    まあ、「お試しに行ってみる」という
    感じでしょうかね~。

  8. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    choconuts5さんへ~

    そうなんですよ、携帯の画像にしては美しいですよね。
    多分被写体がいいんです(笑)

    ぽぽの遊んでいるのは100均のワインラックです。
    これにお気に入りのおもちゃをちょっとひっかけてます。

    まあ100円だし、気に入らなければそれでもいっかと
    思っていたのですが、意外にお気に召したようです。
    プレイジムとか、結構ちゃんとしたのは高いですからね~、見向きもされなかったらショックなんで(笑)

    100均はいつも行くとぽぽのおもちゃになりそうなものがないか、探してしまいます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chobiusap.blog43.fc2.com/tb.php/148-90a8ffe7
この記事へのトラックバック



