スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


膝に乗りますよ~

2008年05月14日 19:40




がっつりパジャマの膝でおはずかしゅうございますが、
貴重なぽぽの膝乗り写真。恥を晒してしまいます。

最近、発情まっさかりのぽぽさんではありますが、
それでもスキンシップはたまにしてくださいます。←敬語。

最近は、部屋をちょっと出て、戻ってくると肩に止まってくれるのが
私の最高のハッピー♪
なんか「愛されてる~!!」って感じがしますのぉ~。
(多分勘違いですけどね)

多分に踏み台感覚ではありますが、
それでも私に触ってくれるのがとっても嬉しい~。

しかし発情中なのでとにかくかじるものが欲しい。
あちこちを無理やりに探し回るので
こっちも気が抜けません。
コザクラってやつぁ~どこまでも軟体で、
アクロバティックな格好で移動するので、
「ここなら届くまい・・・」と思っていても届いちゃったりするすごいやつです。

しょっちゅう「こりゃ~、齧るな~」と後手後手に回りつつ、
対処していきました・・・
はふ~、そろそろお注射しなきゃだわ。

NEC_0186.jpg


ぽぽの言い分としては
「おかあたんだって、カルシウムぶそくでしよ!こりをたべなさい」
といったところのようです。
まあ食べましたけどね。
酒は飲めないのに、つまみのようなものが大好きです(笑)

とりあえず明日仕事帰りにぽぽ先生のところに
チラッと寄ってきま~す<ぽぽ抜きで(笑)


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


コメント

  1. コデマリ | URL | -

    なんか全体的にピンク色の女の子らしい
    お部屋ですね。その中で胡座かいて座っている
    ところがミスマッチでいいなあ♪

     ちょびうささんはパジャマ派なんですね。
    私は部屋着兼寝巻き兼ちょっとゴミ捨て着も
    兼ねてます。あはっ♪

     ぽぽちゃんもフェロモン全開ですか~。
    何がそんなに刺激するんでしょうね。
    ちょびうささんをかじる度にサド魂が
    燃え上がるとか?!

  2. ポチ | URL | -

    ぽぽたん本当におかーしゃんにカルシウムを勧めてるみたいだわ(^○^)
    カプっとした真正面顔が可愛いれす♪(*´ω`)
    ちょびたんがこれだけ愛情を注いでるんだからぽぽたんにもちゃんと伝わってるはずだよ~^^
    ぽぽたんもおかーしゃんが大好きに決まってるよん♪
    ぽぽたんはちょっとクールなタイプだからあんまりベタベタしないだけなんじゃないかな^^
    発情ちうかぁ。。玉ちゃんフェアは開催しないでほしいね(´ー`)
    ぽぽたんチクンがんばってね!(`・ω・´)

  3. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    コデマリさんへ~

    あうっ、胡坐までバレてしまった~(笑)
    私足をまっすぐ伸ばして座るの苦手なんですよね。
    正座か胡坐です。おっさんですね~。
    今のテーブルが正座だと位置が悪いので胡坐です。

    ・・・まあ、基本胡坐ですけどね。
    幼い頃から散々怒られてきましたが、
    胡坐とサウスポーだけは直りませんでした。

    パジャマはいつもかあちゃんが買ってきてくれるんですよ~(^^; 
    これも「鳥の柄がついてたから~!」と
    買ってきてくれました(笑)犬の絵もついてますが・・・。

    夏になるとパジャマは暑いんでショートパンツとキャミソールですね~。

    ぽぽ・・・S魂がっ?
    ひええええ~、こわあ~い!!
    なんちゅうこった・・・でも、ぽぽ先生も
    「ぽぽは特別だよね~」って言うくらいだから、
    なんか変わった子なのかも~(T_T)

  4. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ポチしゃんへ~

    本当は興味津々で噛んでるんだけど、
    いかにもお奨めしてるみたいで面白いでしょ~。

    愛情伝わってるかな~?
    でもほら~、人間でさえ理解できない人もいるくらいだからさ~(笑)
    いや、インコの方が賢いのかもね♪

    ぽぽは確かにクールなのよね~。
    あんまり「うれしい~」って感じの顔しないもん。
    う~む・・・まさに私のM魂を刺激するわっ(笑)

  5. chama | URL | -

    やっぱり信頼されてるんだね~。
    「部屋をちょっと出て、戻ってくると肩に止まってくれる」
    なんて、ぽぽたん、ドライなフリして本当はきっと
    ちょっと不安だったんだよ~^^

    それにしてもちょびたんかわいいパジャマで寝てるんだね~(笑)
    毛布もピンクでほんわかいい香りがしそう♪
    (なんか男目線でちょっとやらしいけど…)
    私なんて黒Tシャツにグレーのダボダボスウェットだよ(--;)

    ぽぽたんの正面顔たまらなくかわいい♪
    オカメは正面あんまかわいくない。。。イカ星人だし…。

  6. ばっけ | URL | -

    「こりを食べなさい」って、かわええ~♪
    うんうん、ばっけおばたんも、カルシウム不足だから食べる~!って言いたくなっちゃうよぉ。
    なーんて、愛らしいお顔なのかしら? ぽぽたん。

    最近は、ますます距離が近くなっているよね~
    席を外すと、寄ってくる・・・まさにストーカーインコへの第一歩でござりますわ。
    ちゃーんと、おかーたんを探しているのよね、ぽぽたん♪
    そのうち、トイレもお昼寝もさせてくれなくなっちゃうよ~(笑)

    発情始まっちゃったのね。
    お注射を定期的にするようになるのかしら~?
    うちも、今、すりすりモードよ・・・orz
    ばっけは、たーちゃんのお玉さん産めないんだって教えているのにさ(爆)

  7. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    chamaたんへ~

    あははは~、いい香りは絶対しな~い(笑)
    だって、毛布きちゃなくなってるもん~。
    一応、こういうカワイイ系のものは
    主におかあちゃんが用意します!
    なぜならほっとくと私がどんどん男らしくしちゃうから~(^^; 
    部屋もなかなかに殺風景だし、野球のポスターとか貼ってるし、馬のジグソーパズルとかかかってるし、
    イチローのポスターもあるしさ~。
    でもカーテンとかはピンクだったりと言う、
    妙なマッチングのお部屋です(笑)
    ピンクは好きなんだけどね。

    オカメたんはイカ星人・・・そうだった!(笑)
    いいな~、イカ♪
    イカ星人もかわいいよぉ。
    ぽぽは、私がトイレ行ってる時に部屋を見ると
    カーテン網戸に張り付いてるよ(笑)
    「ぽぽ~すぐ帰るからね~!」と言って急いで帰りまふ(*´o`*)

  8. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ばっけたんへ~

    あははは、た~ちゃんはばっけたんが玉ちゃん産んでくれるのを待ってるのかな~?
    擬卵でもあっためてみる?(笑)

    ばっけたんも一緒にカルシウム摂る~?
    これ食べ出したら止まらないんだよ~。

    ぽぽはね~、クールなのかしらね~、う~ん。
    でもいなくなると慌ててるっぽいけどね♪
    おかあたんがいなくて寂しいのか、
    下僕がいないと怒ってるのかはなじょよ(T_T)

  9. ぐり | URL | -

    ちょびうさしゃん~お誕生日おめでとうございま~す☆
    今日は朝からプレゼントを物色♪
    でも三重ってたいしたものがないことを痛感(涙)
    今日の夕方に送るのですが、明日誰かおうちにみえますか??それとも夜指定のほうがいいかな??

    ぽぽ姫~ 今日はちょびママの誕生日だからいっぱい
    甘えてあげてね~☆

  10. よこぷん | URL | PpnGp4/Y

    ハッピィバースデェ~イ

    誕生日おめでと~♪
    これでちょびぷんもアタシに一歩近づいたわね=3
    といっても差が縮まるわけもなく(^m^)
    今年の誕生日は、ぽぽたんに何もらうのかしら?
    ほおじゅりなんていいかもねぇ。

    ぽぽたん、今日はおかあたん誕生日だから
    ガブリは禁止よぉ。
    お祝いきょりきょりソング歌ってあげてねん☆

  11. みんな の プロフィール | URL | -

    みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
    http://blog.livedoor.jp/mihomopr/


    より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

  12. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ぐりしゃんへ~

    やだ~ん、気を使わないでっ。
    と言ってももう遅いのかちら・・・?(^^; 
    夕方は多分誰かいる・・・はじゅ。

    ぽぽはね~、今日ちゃんと甘えてくれました!!
    ドキドキしましたぁ~!!
    でもガブリもちゃんと頂きました(T_T)

    だけど~、ぽぽが元気でいてくれるだけで
    毎日がプレゼントだわ♪

  13. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    よこぷんぴ~へ

    そういえば、よこぷんぴ~の年齢って
    はっきり知らなかったような・・・気が?
    年上なんだっけ?

    ぽぽたんはね、今日腕に止まってくれたわ。
    モフモフしながら止まってくれたの。
    うるうるだったわ~。
    ガブガブはそのときはしないでじ~って
    止まってたわ!革命的よ~!

    っていうか今日はちょいと面白い誕生日になりましたの。
    また記事に書くわ~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chobiusap.blog43.fc2.com/tb.php/166-cb973a2f
この記事へのトラックバック



