スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ありがとう♪

2008年05月15日 18:13




今日は皆さん、お祝いのコメントなど、ありがとうございました。

母からも蒼からも?ぽぽからも?
プレゼントをもらいました。

ぽぽ先生からはパンをもらいました(笑)
誕生日なのに~、仕事だったし~。
まあいいんですが・・・。

ちなみに、誕生日なのに、午後だけバイトを決めてきました。
午前の仕事が終わったら行くんです~。

とりあえずは続くかどうか、です。
頑張りたいと思います~!!


ということで、

・・・・

コデマリさん、きろたんを健康診断に連れてきてね♪


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


コメント

  1. ポチ | URL | -

    ちょびたん♪お誕生日おめでとう~♪
    (*^-^*)ノ☆*.。.*☆*.。.*☆
    蒼たんとぽぽたんからのプレゼントってなんだろー(笑)気になるなぁ^^

    で、ちょびたん午後も働くの?!
    体弱いのに大丈夫。。?倒れちゃったりしないかしら。。
    お誕生日だけどすんごく心配でふ
    がんばってね!ぴーちゃんと応援してるからね!

  2. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ポチしゃんへ~

    ありがと~!!
    新しいお仕事は大変だと思うけど、
    大好きな仕事だから大丈夫だと思うよ♪

    それに離婚が成立したら、
    ほんとに食べていけないと困るからね~。
    ゆくゆくはフルタイムの仕事をしないといけないし。

    身体弱いけど、
    多分・・・今の夫氏の影響が大きいと思うのね。
    あと、午前中のお仕事のストレスかな。
    だから、とりあえず夫氏から解放されれば、
    もう変な病気は背負い込まない気がするの!

    蒼からのプレゼントはね~、
    いつもよりたくさんおなかナデナデさせてくれたの。
    ぽぽはね、初めて腕の上でモフモフしながら
    私の腕に、ぽぽの足のぬくもりが伝わるまで
    じ~~っと止まっててくれたの!
    しゅ~んごい嬉しかった!(*´o`*)

  3. chama | URL | -

    ちょびたんお誕生日おめでとうー♪( ^Θ^)ノノ!!!
    *゜.;・+(・3・)=3 111.;*。+゜

    お仕事だったんだ(^^;)
    だけど、愛するお母さんぽぽたん蒼たんにプレゼント
    貰えて幸せだね~♪ぽぽたんはちょびたんとの距離を
    どんどんちぢめてるね!

    で、バイトは、もしかして普段はいつもぽぽたんと
    一緒に行っている所ですか~?体に気をつけて
    頑張ってね!

  4. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    chamaたんへ~

    ありがとぉ~。
    もうめでたい年でもないけどさ~(笑)

    ぽぽたんなりにお祝いしてくれたので
    おか~たんは本当に嬉しいです。

    バイトは、ご想像通りですよぉ~。
    ある意味、気心が知れてる分、やりやすかったり
    やりにくかったり、かもしれないけど・・・
    いろんな知識も得られるし、あんまり仕事と思わないで、勉強と思ってやりたいな~、と思ってます♪

  5. ばっけ | URL | -

    いや~ん(><) ばっけ、完全に乗り遅れてる~!
    まだ間に合うよね~

    ちょびしゃん!
    お誕生日おめでとう ( ^o^)/□☆□\(^o^ )カンパーイ

    しかも、今日になってから、コメント入れてるのに・・・orz
    ちょびしゃんの誕生日は、5月のインコの日だって覚えてたんだよぉ(笑)

    では、大好きなちょびしゃんのいる高知に向けて、
    ばっけとたらぼ、キッスの嵐を送ります!
    いらない?・・・でも、受け取ってねん (^ε^)ブチュ! 
    あ、たらぼのは、ぽぽたんにいったかも~♪

  6. ぐり | URL | -

    すごい~

    ちょびうさしゃん。。。もちかちて午後のバイトは
    いろんな鳥さんを見られるってことですか?
    超うらやましい~☆ いいな~ 

    ぽぽ姫も蒼ちゃんも誕生日に気付いてたのね☆
    さーびしゅするなんてなかなかだわ。
    ぽぽ姫、次はチューしてあげてね☆

  7. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ばっけたんへ~

    あはは、ありがとう~!!
    そうか~、インコの日だね~、自分でも気がつかなかった~。

    ばっけたんとた~ちゃんのキッスは受け取りました~(*´o`*)
    た~ちゃんのはちょっとだけ私にも来たよん(笑)
    ほとんどぽぽにいっちゃったみたいだけど~♪

    ばっけたんのお誕生日にはぽぽからのちゅ~が・・・(笑)
    つまり、ばっけたんはお誕生日に原因不明で
    唇が腫れあがるか、出血するかもよん((((;゚Д゚))))
    (迷惑なプレゼントだ~!)

  8. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ぐりしゃんへ~

    そうですお~、午後のバイトはそういうバイトです~♪
    昨日は桜文鳥のヒナっぴとクッキーちゃんみたいな
    コザクラの若鳥がきました~。
    コザクラちゃんは大人しくて可愛くて
    私は「うわ~、大人しい~かわいい~、かわいい~!!」
    と連発してしまった・・・(`・ω・´)
    飼い主さんに「何か飼われてるんですか?」
    と聞かれ、「いや~、うちもコザクラなんですけど、
    なんせ凶暴で・・・あははは」
    といいつつ(笑)

    初日で大変だったけど、早く慣れたいな~って
    思ってまふ。

    蒼もぽぽも一応さーびしゅしてくれましたが・・・
    ぽぽのちゅ~はチェリーちゃんみたいになりそうなので
    遠慮しま~す(笑)

  9. ワタシ | URL | 7xUskfNM

    ちょびうささん、お誕生日おめでとうございます。
    みなさんに祝福されて、よいお誕生日だったようですね。

    午後だけバイト決まったんですか!?
    新しい仕事はじめるのは勇気いりますよね。
    がんばってください☆応援してます!

  10. のぶちゃ | URL | -


    ちょびたん・・・
    一日おくれたけど誕生日おめでとう(*´▽`*)
    今までの分を取り返して、おつりがくるほど
    ステキでシアワセな一年になりますように・・・

    午後だけのバイトって、もしかして・・・
    もしかなのね(*´m`)ムフフ
    私もお邪魔したいわ~=3333

  11. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ワタシさんへ~

    午後だけですけど、
    今までの仕事が休みの日はフルタイムで
    入ります~。
    明日は初めてフルで働いてきます~。
    ぽぽを連れて行けるのがメリットです♪

    確かに覚えることが沢山で、自分なりの
    やり方を見つけるまでが大変ですね~。

    しかし、がんばります!

    誕生日を機に生まれ変わる・・・ほどでもないけど(笑)

  12. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    のぶちゃたんへ~

    ありがとぉ~。
    みんなでお祝いしてくれて嬉しかったお!!

    今までの分を取り返す・・・か~。
    う~ん、どうだろねえ(笑)
    でも、やりがいのある仕事だおね。

    のぶちゃたんもぜひぜひ、
    4人を連れてお越しください~♪
    お待ちしておりますわ(笑)

  13. コデマリ | URL | -

    遅くなりましたが
    お誕生日おめでとうございます♪

     で・・・、あそこでアルバイトするんですか?
    冗談で言ったことがあったけど
    本当になったんですね。

     ではではきろろと相談して
    行く日をきめましょう~。

  14. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    コデマリさんへ~

    ありがとうございます~。

    はい・・ぢつは前からそんな話はしてたんですけど、
    一応決まるまでは言わない方がいいかな、と。
    先生、福ちゃんのこと覚えてましたよ~。

    きろたんもお待ちしてますね。
    でも毎日いるわけではないので~、
    ・・・っていうか緊張してる私を見てきろたんが
    さらに緊張したりして(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chobiusap.blog43.fc2.com/tb.php/449-8680a938
この記事へのトラックバック



