スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


きゃわいい~!!

2008年05月28日 20:07

NEC_0248.jpg


じゃあ~ん。
chamaたんからのお誕生日プレゼントとケーキが届きましたあ~♪
ケーキはちょっと食べられません・・・(笑)
ぽぽなら食いますが・・・(ー"ー )

なんともカワイイ器です~。
ちゃんと足つきなんですよ~。
すんげく可愛くて、どうしよ~、何に使おう~って
思ってたんですけど、この高さがぽぽのおしょとご飯に
ぴったりな感じ?なんて思いつつchamaたんのメッセージを読んだら
同じようなことが書いてあってびっくり(笑)

ありがたく、ぽぽ姫のゴージャスご飯入れに使ってみますね♪
これでご飯食べてるショットを撮りたいぞ~!!

っていうか、ぽぽにはまだプレゼントが!!

NEC_0247.jpg


なんとわら束です!
おおう~すごい。ぽぽなら何時間で破壊するでしょう~(笑)
ちょっとワクワクです。
というか私の予想では束ねている部分を食いちぎりばらばらにしたら
興味なし~、って気が・・・
もうちょっと有意義に遊んでくれるといいんだけどなあ~。

今日もおもちゃ、結構重いのをなんと咥えて飛んできました!!
ぎょ~え~、ぽぽと同じくらいの重さじゃないの?とびっくり~。
油断ならないっす。

そ~~し~~て~~!!
超キレイなもの!

NEC_0244.jpg


分かりますかあ・・・

NEC_0246.jpg


手に乗せるとこんな感じ。
キレイな鳥さんのオーナメント(?)です。
キラキラとキレイ~。でも私の写真テクがへぼちょ過ぎて
分かるかなあ。

最近、鳥グッズをガッサゴソ病院に持ち込んでる私・・・(迷惑顧みず??)
しかし・・・・これも病院に飾ったら可愛いなあ、と思いつつ、
もったいないわあ~(って先生に失礼?)と思って、
堪能するまで私の部屋に飾ります。
これならぽぽも破壊できない・・・はず(笑)

chamaたん、ありがとね。
とってもカワイイプレゼント、しかもぽぽにまで気を使ってもらって~。
明日・・・私が病院から帰ったら、早速ぽぽに使ってもらいます~♪

NEC_0238.jpg


ぽぽからchamaたんへ~。

「chamaたん、おかあたんとぽぽにいろいろありがとう~。
 ぽぽね、ピンクとかハートとかだいしゅきよ。
 おかあたんもしゅきみたいだけど、ぽぽのほうがかわいいからにあうの。
 お姫様ご飯入れでゆうがにいただきましゅ。
 chamaたんだいしゅきよ~!!」

だ、そうです。
ちょっと照れて、よそ向いてますけど(^^; 

ぽぽ共々、ありがとうです~(*´o`*)


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


コメント

  1. chama | URL | -

    ふっふっふっ♪

    ちゃんと届いて&喜んでもらえてよかったー^^
    ねっ!!ピンクの器、やっぱちょびたんぽいよね!!
    ぜったい好きだと思ったんだぁー。
    そしてぽぽ姫にもよく似合う~~~♪
    やっぱ鳥飼いの考える事は一緒だよね~。って
    笑ちゃった。こういう浅めでどっしりした小さめの
    器をみると…ってね!
    ぽぽたんが止まった時にひっくり返らないかだけが
    心配だよん。。。

    ぽぽたん、かわいいお顔でお礼してくれて
    ありがとう!chamaもぽぽたんだいしゅきよ~(*^o^*)

    ワラはね、秒殺されそうだね(笑)

  2. ポチ | URL | -

    わあー♪chamaさんからのプレゼントみんな可愛いねー(*^^*)
    ハートのお皿でご飯を食べるぽぽたん見たいな♪お姫様なぽぽたんにすごーく似合いそう♪
    ケーキのカード!お誕生日じゃなくてもずっと飾っておきたい!
    キラキラ鳥さんもすごくキレイ(*・∀・*)
    こんなキレイな鳥さんが病院の受付に飾ってあったらとってもうれしいかも♪
    病院でちょびっと不安な気持ちがスっと和らぎそうだねー^^
    うつむき加減のぽぽたんも可愛いね♪ちょっぴりしおらしい乙女みたいだわん(*・ω・*)

  3. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    chamaたんへ~

    ほんとにありがとね~!

    うふふ、chamaたんはな~んか私を見透かしてるよね~♪
    確かに100均とか行くと無駄に器のコーナーに行って
    なんやかや見てしまう・・・。
    そして本当に無駄になって、おかあちゃんにおこらりる・・・((((;゚Д゚))))
    あうあう、この間も鳥柄のガラスの器買っちゃったのよ~、フタ付の。
    でもこれは、ぽぽの通勤した時の向こう用のご飯を
    入れていくためだから大丈夫!(笑)

    ぽぽはこうしてお礼をちゃんと言うのに慣れてないから~、ちょっと照れてるのか・・・な?^m^

  4. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ポチしゃんへ~

    考えてみたらさっ、これって前ポチしゃんにプレゼントしてもらったピンクのマグと雰囲気似てるよね~♪
    なんかぽぽとおしょろい感覚。
    うふふふ。

    病院はね~、既に私が持ち込んだもので
    元々鳥グッズだらけの病院が更に鳥まみれに(笑)
    多分鳥好きが来たら間違いなく興奮~だよ!
    私も最初に行った時には
    「うわ~、こんなんある!うわ!これもや!」と
    しばらく探検してたもん(笑)
    (今思えば図々しい患者・・・)
    しかも診察室から事務室兼処方室にも勝手に入ったりしてたしね~。
    (いや一応先生はちゃんといたよ!特に断られなかっただけ・・・)

    しばらくは独占させてもらって、
    そのうち、病院でいいところを見つけたら飾ってみようかな。
    そうだ、フルタイム病院で働くようになったら
    持って行こう♪そしたらいつも見れるしね~。
    (いつの話になるんだ・・・?ってか実現するんだろうか・・・?)

  5. ワタシ | URL | 7xUskfNM

    きっとこのケーキはぽぽさん用なんでしょう。
    今日のぽぽさん、いつもと感じが違いますね。
    なーんだ。照れてるのか!
    どーりで顔が赤いと思った!!

    そうそう、今日のブログ、おまけをつけたので
    よかったらまた遊びに来て下さい。
    期待されると困るくらいのおまけですが・・・

  6. ぐり | URL | -

    きゃわいい~☆

    クリスタルの鳥さん。。。めちゃかわ☆
    先日母と雑貨屋さんに行って、かわいーーこれもかわいーを連発していたら、鳥がのってるやつばっかりじゃん
    って言われてしまった。。。(笑)
    もう鳥なしでは生活できない!?

    恥ずかしそうにお礼をいうぽぽ姫♪
    小さい子がお菓子もらって、小さい声でありがとうって
    言ってるときの表情みたいでかわいすぎます。

  7. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ワタシさんへ~

    そうなんですよ、ぽぽったら柄にもなく照れちゃったみたいですよ~(笑)
    お顔が真っ赤でしょ~^m^

    おまけ見ました~。
    チコさん目線だとああなるんですね~。
    チコさんの実態を垣間見ました(笑)

  8. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ぐりしゃんへ~

    いいなあ~、あれカワイイ、これ可愛い、って
    いうほど鳥グッズ見れて~。

    高知ではなかなか・・・
    あっちゃこっちゃ足を運ばないとないですね~。
    なので見つけたら「買い」です(笑)

    あんまりにも鳥グッズが多いので
    ぽぽ先生にも呆れられています(笑)

    そうか~、ちっちゃいこが
    小さい声でありがとうっていうのに確かに似てる!!

    次は・・・衝撃激カワショットを載せますよ~!
    (親ばかすぎる・・・)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chobiusap.blog43.fc2.com/tb.php/459-7ce62e9c
この記事へのトラックバック



