スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


早速♪

2008年05月29日 20:36

NEC_0268.jpg


今日は仕事帰りにぽぽ先生と病院の備品の買出しに
行っていたので帰りがすっかり遅くなりました。
ぽぽさんは羽をバサバサさせて怒っておりました・・・

ひぃ~ごめんよぉ~。

急いで出してあげるとなんと一直線にchamaたんにもらった
ぽぽご飯入れに直行するではないですか!
いそいそと食べてます。

いつもはあしょんでから、おやちゅ、なのに
今日はなんで~?別におうちにご飯がなかったわけじゃないのに~、
でも気に入ったんだわ~♪うひうひと写真を撮りまくりました~。

途中でケケケッと威嚇してましたけど~。

NEC_0252.jpg


あちこち食べやすい角度を探しているのか、はたまた
カメラ写りを気にしてか、移動しつつ食べてました~。

chamaたん、ぽぽはしゅっかりお気に入りみたいです♪良かった~。
でも慌ててたのでわら束をあげるの忘れてました(笑)

ま、一気にお楽しみをださなくてもいいか。

そんなぽぽしゃんの激カワ画像をご覧ください!
これはどんなグラビアアイドルでも勝てませんぜ、ダンナ!←だれ?

心の準備はよろしいですか?

いきますよ!





NEC_0240.jpg


じゃじゃじゃ~ん!!

このポーズ・・・・私はもう待ち受けにしてしまいました。
そして人に見せまくってます。←迷惑行為。

きゃわいすぎるぜ、ぽぽ・・・。
同性でも、種別が違っても、私はぽぽに惚れてますわ~(笑)

うっとり・・・(*´o`*)
気絶するほど悩ましいです(古)


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


コメント

  1. ポチ | URL | -

    ほんげぇ~~~!(*≧▽≦*)ぽぽたんの激カワポーズにくらくらでぇ~しゅ♪(*´ω`)
    ぽぽたん!そんなアイドルばりのかわゆいポーズどこで覚えたでしゅか?(*`・ω・´*)
    明日ぴーちゃんにも見せてあげようっと♪(*^^*)
    ハートのお皿、ぽぽたんすごく気に入ったみたいね!
    やっぱり鳥さんも女の子は可愛いものが好きなのかな?
    うしろにあるぽぽたんの抜け羽が入ったビン♪すごくキレイ♪
    今までの抜け羽ぜんぶとっておいてあるの?(*・∀・*)
    ところどころにお顔の赤い羽がまざってキレイねー(*^^*)

  2. chama | URL | -

    きゃ~

    やっぱ最高にかわいいーo(>o<)o
    大きさもぴったりみたいだね!
    どれくらいでワラをぼろぼろにするかも楽しみ!

    なにこの首かしげポーズ!!!
    かわいすぎるんですけどー^o^
    ずるいよね~。かわいいって言われるポーズの
    わかってるんでしょ~?!(笑)
    ぜったい知ってるよね。「水浴び」って言葉も
    ちゃんと理解してるし!

  3. ばっけ | URL | -

    ぽぽたんは、やっぱり女のコだね~☆
    ピンクのおしゃらがよく似合っているよ~(^^)
    ぽぽたんのお顔の色と一緒だもんね♪
    撮られていることを意識しているのか、カメラ目線もバッチリ決まっているし!

    首かしげて、めっちゃかわええ~~~
    なんか、ちょびしゃんにお願い事でもあったのかしら~?
    多分、「おかーたん、明日は早く帰って来てね~」って感じかも?
    こんな顔して待ってるかと思うと、どこにも行けないね~(笑)

  4. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ポチしゃんへ~

    ポチしゃんもくらくらしたあ~?(笑)
    私は震えちゃいましたぁ~(*´o`*)
    なんってカワイイの???おぬしは!と・・・。
    ホントにちゃんと心得てるところがニクイですよね~。

    ぴーちゃんに見せたらはなぢブ~だよ~!
    止血剤をご用意を(笑)

    やっぱりぽぽも凶暴でも女の子。
    ハートとかしゅきだったのね~。
    これからおかあたんとおしょろいで
    色々集めようかしら♪

    じゃ~まず私がぽぽとおしょろいのケージに入るか~♪

    ・・って入れね~よっ!
    と1人ボケ突っ込みでした。

    羽はね~、うちに来てからの分ずっとだよ~。
    極力全部とるようにしてるから、汚れてても
    洗って入れてる~。でもなんだかくちゃい!((((;゚Д゚))))
    もう一回洗った方がいいのか、これがほんらいのにおひなのか悩むとこ。

  5. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    chamaたんへ~

    なんだかね~、本当に気に入っちゃったみたい。
    高さとか、お皿自体の深さとか、すごいちょうどいいみたいよ~。
    よかったわ~♪
    嬉しそうに食べるぽぽたんを見て私も嬉しかったぁ~。
    ありがとねえ~(*´o`*)

    ぽぽは自分が世界で一番かわいい、一番美人、と言われてずっと育ってきてるんで、当然だと思ってるのよね~。
    気が向くと「モデルショットを撮らせてあげてもいいわよ」って感じかしらね?
    主に眠い時、という噂もあるけど(笑)

    昨日もみじゅあびしたかったみたいだけど、
    もう時間がなくって・・・断念していただきました。
    今日も気が向いてたら思う存分浴びていただきます。

  6. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ばっけたんへ~

    でしょでそ~?やっぱ女の子はピンクだよね~。
    可愛い子は似合うよね~。
    た~ちゃんはやっぱオレンジ?(笑)
    それとも緑かな?

    おちごと早く帰ってきてね・・・か~(笑)
    辛いわぁ~。
    午前のお仕事がなければ連れて行けるけど、
    あるときは病院に直行だからね~。
    早くフルで働きたいわ~。
    そしたら毎日一緒~。

  7. よこぷん | URL | PpnGp4/Y

    メロリンQ

    もう食べちゃいたい(いえ、そういう意味じゃなくてね)わねぇ。
    首の傾げ方も売れっ子グラドルに勝ってるわよ=3
    ハートのおやちゅ入れもと~っても似合ってるじゃない♪
    いつも思うんだけど、おやちゅ入れの周りをグルグルしながら
    食べるのはナゼなのかしらね。
    写真に撮られるから落ち着かないのか、それとも向こうのほうが
    美味しく見えたりするのかしらね(^m^)

    ちょびぷんすっかり先生の助手が板についてきたわね♪

  8. ぐり | URL | -

    悩殺~

    ばたん。。。←これは私がノックアウトされた音です。
    その揃った足の角度。。。首のもたげ方。。。そして
    目線。。。女子っぽさをを集大成しましたね。
    やはりかわいい子は何をしても許されますね~。

    その要素をどうか1つでもいいので、分けて。。。
    お願い。。。(爆)

  9. ワタシ | URL | 7xUskfNM

    インコグラビア界の悩殺ポーズ、「くびかしげ」!
    とうとう、ぽぽさんもやってくれましたね。
    キュートですね~☆

    こんなキュートなぽぽさんが
    ケケケ・・・と威嚇ですか~。
    コザクラならでわの天使と悪魔の二面性。
    これもまたコザクラの魅力なんですよね☆

  10. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    よこぷんぴ~へ

    そうでそ~?親ばかながらも、
    これはそんじょそこらのグラドルが
    脱いだって勝てないわよ~(笑)

    それにしても、確かにおやちゅ入れでぐるぐる回るわよね~、なんでなのかしら?
    言われてみれば謎だわ・・・
    うり様なら間違いなくカメラ写りを気にしてると思うんだけどね~(笑)

    ちなみに助手はあまりまだ役立ってませんのよ~、
    なのに買出しであれこれケチをつける偉そうっぷりです((((;゚Д゚))))

  11. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ぐりしゃんへ~

    ふふふ・・・倒れたわね?
    私だって何回も倒れたいくらいかわええ~って
    思っちゃうわ~(笑)

    これはインコ雑誌の表紙を飾ってもいいでしょう。
    (完全にマイワールド突入中)

    やっぱり美しいと何をしてもキマるのねえ~。
    私も1つくらい伝授して欲しいものですわ~。
    ぐりしゃんは是非妻の立場を争うチェリーちゃんから技を盗まなくては(笑)

  12. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ワタシさんへ~

    なんせぽぽは画像だけでは自分の凶暴っぷりが
    ばれないと知っているんですよきっと。

    だから私に対してだけはケケケ・・・
    といつも威嚇するのです。
    そして写真に納まるときはあの微笑。

    オンナって・・・怖いわ(笑)

    でも、こんな可愛くてわる~いぽぽにメロンメロンなのですよ~(*´o`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chobiusap.blog43.fc2.com/tb.php/460-f90c552b
この記事へのトラックバック



