スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


明日はいしょがしい・・・

2008年05月30日 21:51

明日は土曜日でんな~。
私は両方ともお仕事です(変な表現)。

両方とも忙しいことが予想されてます~。
少なくとも病院はもう予約いっぱ~い!とぎょ~む連絡が
来ております~。
明日は午前(というか正確には午後にかかってんだけど)が
終わったらそっこ~行かなきゃ・・・。

現状、両方仕事が入ってる場合、
午前の仕事が8:45~13:15で、
先生のところには14:00に行きます~。
えっ食事?車運転しながら食ってます~。

だいたいおにぎりかパン1つほおばっていってます。
先生のところは早ければ16:30、遅ければ17:00越えもありかな。
まあ、今のところはバイトだからこんなもんだけど、
体力的に疲れるのは病院、精神的に疲れるのは午前、かな。


明日は診察もあるでしょうし、忙しそうです~。

ぽぽりんは直行の日はお留守番なので、
明日もご機嫌斜めかしら・・・・。

NEC_0263.jpg


なんでしゅって?またおしょいの??


はい・・・すみません・・・
でも、ぽぽが母子家庭でも元気に育っていけるように
おかあたん頑張るから!
(最初から母子家庭ではありますが~)

NEC_0257.jpg


昨日と同じような写真じゃないの~!!
もっとカワイイぽぽの写真だしなしゃいよ!!


すみませ~ん、ぽぽさんが動き回ってあんまり撮らせてくれないじゃないですか~。
だからいつも同じような写真なのよ。

昨日みたいなベストショットは奇跡に近いわね~、うん。

明日はおかあたん、へろりんこになって帰ってくると思うから、
それまで待っててね~。

あさっては両方ともおやしゅみ~。
ぽぽとあしょびますよぉ~♪


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


コメント

  1. ポチ | URL | -

    ちょびたん忙しそう。。倒れちゃわないか心配でふ。。
    ご飯ちゃんと食べなきゃだめだよぉ~(´・ω・`)
    たんぽぽちゃんは(本名で呼んでみた♪)1日お留守番なのね^^
    「おかあしゃん帰りがおしょいわねっ」なんてぷんぷんしながらもぐーすかお昼寝してそう(笑)
    日曜日はぽぽりんとゆっくーり過ごして疲れを癒してね!

  2. ワタシ | URL | 7xUskfNM


    うーん、せわしない1日になりそうですね。これが一つの仕事でぶっつづけだったら、まだマシでしょうけど。
    午前中は精神をつかって、午後は体力をつかって、家に帰ってぽぽさんに・・・いやしてもらえるはず!傷ももらえるかも?

    両方お休みってもしかして貴重??
    あさってまでフルスロットルで乗り切って下さい。
    遠く新潟から応援してます(新潟は寒いよ~)

  3. ばっけ | URL | -

    へろりんこちょびたん・・・おかえりなさーいっ☆
    ダブルシフトの日は、本当にいしょがしいのね~(^^;
    そんでもって、今日は土曜日、病院はてんてこまいだったのでは・・・?
    ばっけも、病院は土日しかいけないから、休日の混み具合はイヤというほど分かる~!!!

    ぽぽたんは、ちゃーんとお留守番してたのかちらん?
    お留守番の日は、たらぼとお電話で会話なんてしてくれないかしらと妄想してみる・・・
    「ぽぽたん、たらぼでしゅよ~」
    「うるちゃいわね~、なんか用かしら~?」って感じで・・・(笑)

  4. chama | URL | -

    お疲れ様でした~m(--)m

    お仕事掛け持ちはほんと大変そう。
    両方とも「適当に~」とか出来ない仕事だもんね。
    って、そんな仕事ないか…(^^;)
    そのうち1本になるのかしら?

    正面顔でご飯を食べるぽぽたん、ドーの木の
    緑とだぶっておもしろい形に見えるよー(笑)
    妙にハマってる^^

  5. ぐり | URL | -

    お仕事お疲れ様で~す☆
    私なんて土曜日は明日休みだってことで気抜けまくり
    です(笑 ←いかんだろ)
    車でごはんなんて、できる女って感じ。。。
    でも運転気をつけてくださいね。

    chamaさんが言うとおり、ぽぽ姫おちりが爆破してる
    みたい~♪

  6. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ポチしゃんへ~

    今日はやっぱしお仕事忙しくて、
    帰ったらもうぽぽのおねんねの時間も過ぎてました・・・。
    しょうがないのでしばしなでりんこして
    遊ぶのは明日ね、ってねんねこしてもらいました。

    おかあたんも寂しいです・・・。
    たんぽぽさんはたまに聞き分けが良くなってくれるので、
    今日も文句は言いましたが、大人しくねんねしてくれて助かりました。
    私も母ちゃんも今日はへろへろり~んです(笑)

  7. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ワタシさんへ~

    いえいえ・・・ワタシさんのパワーが通じたのか、
    なんとか乗り切って帰ってきました。
    確かにどちらかに統一されるとまだいいんですけどね~。
    といって午前の仕事をフルでやるのは絶対イヤですね。
    今でもイヤですもん(笑)

    ま~、せんせいも「この人使えるのかしら~」という
    お試し期間も欲しいでしょうし、私も勤まるかどうか、やってみねばわからない面もありますしね~。
    お互い様子見といったところかしら。

    帰ってからぽぽさんは相変わらず軍手越しとはいえ
    たっぷりのガブガブをしてくれましたよ(笑)

  8. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ばっけたんへ~

    そうなのよね~。
    私のもともとの仕事は平日も休みがあるようなシフトだからあんまり休日も平日も関係なかったのだけど、普通のお勤めの人は土曜日に集中しちゃうもんね。
    だからホントは土曜日はフルで入って一緒に手伝ってあげたいんだけどね。

    もしも私がとってもお金持ちで、生活に苦労してなければ、お給料なしか、格安で働いてあげたいなあ~、って思います・・・。

    た~ちゃんとぽぽがお電話か~(笑)
    長距離長電話になりそう~。
    「た~ちゃん、ぽぽに『きれいだね~』っていいなしゃいよ!」
    「うん・・・ぽぽたんきれいだよ~」
    「そうよ、しょれでいいの!」

    ・・・なんかこんな感じ?(笑)
    「た~ね、今日もペレット退治したんだよ~」
    「ダメじゃない、ペレットはたべるものよ!退治してどうしゅるの!たべなしゃい!」
    「はい・・・ごめんなしゃいでしゅ」

    とか?(笑)

    うひ~、盗み聞きしたい~♪

  9. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    chamaたんへ~

    しゅっかり帰ってくるのが遅くなった上~、
    ああ、今日は鳥カレンダー登録だ~、と急いで登録したり~、というかその前に母ちゃんとご飯作り~、とかしてるとあっという間にこんな時間・・・いしょがしい・・・。

    まっ・・・午前中の仕事はもう慣れてるし、かなり手抜きしてるしね・・・
    実際・・・緊張感はあまりなし・・・とはいえ、動かないのに魂を持ってかれるくらい疲れるのよね~。
    あれが不思議。
    午後は身体は疲れても「疲労感」ってのは少ないんだけどね~。

    いずれどっちかになれば・・・って
    せんせいのところは終わりになれば今まで通りだし、
    ガラっと変わるとなれば、先生のところで
    ちゃんと雇ってもらえたら、だわね~(笑)
    どうなることやら・・・というか役に立てるかどうかが問題だしね~、う~ん。

    そして改めてみたら・・・
    確かにドーの気と一体化してるわね・・・(笑)

  10. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ぐりしゃんへ~

    私も午前の仕事は休み前はだらけモード全開(とは言っても電話なので相手にはわからないでしょうが)ですけどね~、午後はそうもいきません。一番?といっていいくらい忙しい日ですからね。

    出来る女・・・と聞こえはいいですが、
    実際病院では全くなにも出来ない女でございます・・・。
    相手の先を読んで動くことが出来ない(仕事の流れが分からないから)のがつら~い。
    どうしたらいいか分からず、ウロウロしてしまうのが
    なんとも言えず情けないですね。

    はあ~・・・
    早く役に立ちたい~!!
    とはいえまだ2週間か~(笑)

    ぽぽ・・・おちりがドーの木の精になっておりますな(笑)
    全然ドーの木は忘れ去られてるんですけどね(泣)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chobiusap.blog43.fc2.com/tb.php/461-24b05946
この記事へのトラックバック



