スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


またでしよ~

2008年06月05日 21:27

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


NEC_0294.jpg


ぽぽたんは~、またもおなかふっくら。
想像妊娠です~(ー"ー )
誰を想像したのですかっ!!

ちうしゃはしましたけど、多分1つくらいは産みそうな腹っぷりです。
ばあばにも
「ねえ、ぽぽたんって・・・おなかおっきくなってる?」
と聞かれる始末(笑)

この画像でも若干お分かりでしょうかねえ~?
困るんですよぉ、ぽぽたん。


そういえば、午後の仕事に向かう途中、なんだか店名が分からない
「熱帯魚」「小動物」とだけ書いてるショップがあるのですが、
今日、そこのお店の扉が開けてあって、信号待ちのときに見えました。

ちょ~どノーマルのコザクラペアがのほ~んと真正面にいて
いや~ん、かわええええ~~~!!とニヤニヤしてしまいました。
車中で1人怪しい人です。

NEC_0290.jpg


ナデナデ命令発令中のぽぽさんです。
このあと必殺ガブリもかますんですよね~、なんでセットなの?
でも散々ガブっといて、頭を突っ込んでくる辺りが可愛いんだけど謎です。

とりあえず早く出産して、もうちょい穏やかに戻って欲しいです、おかあたんとしては(T_T)

最近、バンドエイドから、キズパワーパッド?なんかバンドエイドっぽくない、
ゴムのバンドエイドみたいなんに変えました・・・
治りが早いそうなので(笑)

そりくらい、ぽぽパワーはすごいです。


コメント

  1. chama | URL | -

    あらあら(-o-;)

    ぽぽたん、想像のお相手は誰!?
    ちょびたん?それともボールペンさんかな?
    まるまるして、写真見てもわかるねぇ。
    ガブガブして反応を確かめてるのかな?
    まさに飴と鞭だね(笑)
    最近、流血写真を見てないからガブ子は
    封印されてるのかと思ってたけど健在でしたか!

  2. ばっけ | URL | -

    あ~、知ってる、知ってる~(^^)
    治りが早い場バンドエイド~!
    本当に治りが早いと聞くけど、実際のところはいかに???

    ぽぽたんったら、お玉さんモードにはいったのね~
    でも、写真からだと全然分からないな・・・
    むしろ、いつもよりお艶がよろしいくらいだと思ったけど(笑)
    おでこのまだらさんは、すっかり消えてしまったみたい!
    しゅっかり、美人ぽぽたんふっかちゅですね♪

  3. ぐり | URL | -

    いやん☆ ぽぽ姫こんなかわいい顔してあとで
    ガブリがあるなんて想像できない。。。

    想像妊娠。。。不思議とチェリーはぎりぎりのところ
    で回避できるんですよね。。。想像力が足りないのか
    な??(笑) 

  4. ワタシ | URL | 7xUskfNM

    想像で妊娠できるとは・・・夢見る乙女なんですね、ぽぽさんったら。
    頭のツンツンがすっかりかくれて、きれいなお顔に戻りましたね。今日の写真はいつもより色あざやかにみえます。明るいのかな?

    ノーマルの赤&緑のコントラストってやっぱりきれいですね~。みとれちゃいます。ワタシもなでなでしたいな~(うっとり)
    でもガブリは怖いな・・・

  5. のぶちゃ | URL | -


    ほえ~♪ ぽぽたん可愛い~♪♪
    羽根はツヤツヤだし、お目々はクリクリだし
    めっちゃ美人しゃんだね~(*´▽`*)
    でも玉ちゃんモードなのね・・・
    うにゃ・・・誰に恋しちゃってるのかな~

    治りが早いバンドエイドがあるなんて
    知らなかったカモ~
    玉ちゃんモードだとガブリ度も
    凄そうだね~( ̄ー ̄;

  6. よこぷん | URL | PpnGp4/Y

    また妊婦さんねぇ

    若さゆえ、想像でも妊娠してしまうのが
    ザ・インコなのでしょうか。
    まるりあんとどっちがサイクル短いかしらね。
    ここんとこ色々阻止してるので、今のところは
    大丈夫だけど・・・
    うちも怪しいわぁ。
    うり様なんかナスカンに頬ずりしてウットリンコよぉ。
    ナスカンは外せないから参っちゃうわよ。
    ぽぽたんの今回のお相手は誰かしら???

  7. コデマリ | URL | -

    フェロモン全開の色っぽいぽぽちゃん♪
    今日はいつもにまして赤い色が映えて
    綺麗です。

     ちょびうささんの手がいつか
    軍手とバンドエイドから開放される日を
    祈ってます。

     私もこの間ぽぽちゃんの可愛らしさに騙されて
    手を出さなくて良かった~。

     

  8. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    chamaたんへ~

    そうねえ~、少なくとも相手は私じゃなさそうよぉ~(笑)
    誰なのかしら・・・
    ぽぽをはらませたやつは!(笑)

    ぽぽはねえ~、多分一生ガブ子だと思うのよ~。
    ちなみに流血写真(バンドエイド)を撮ったから
    リクエストにお応えして載せるわね♪

    今回は結構がっつり血が出たわ~。
    絶対そんじょそこらのわんこよりも
    強いと思うのよねぇ~。

  9. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ばっけたんへ~

    治りが早いかどうか・・・日数的なものは
    よくわかんないけど、頑丈でなかなかはがれないし、
    なんかね、皮膚と一体化しちゃってる感じで
    はがすのが怖かった~。
    でも、噛まれて皮膚がペラペラ~と剥がれてたのが
    きれいにはなってたから回復力はあるんじゃないかしら?
    でもお高いからよほどの傷じゃないと使えないわ~。
    なのにさ、そっこ~で反対の指を食われて
    ドバドバ流血しちゃった~。
    すんごいえぐれてるよぉ。
    皮膚3枚分くらい?(枚数???)もってかれた感じ。
    おそろしき発情女子よ~~!!

    た~ちゃん、こんなぽぽでもビビらないでね~。

  10. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ぐりしゃんへ~

    そうねえ・・・チェリーちゃんは自制が出来るんじゃない?
    それにいつもいつもダーリンの愛を注がれてるから・・・産まなくても幸せなのかも?
    産まなくてもあんなにいろっぺ~チェリーちゃん。
    きっと会ったら私もチェリーちゃんに惚れちゃうだろうなあ~。
    っていうか、もしぐりしゃん一家に会うことがあれば、
    まずは旦那様のにおいを嗅いでみたいです(笑)
    「どこに鳥フェロモンがあるんだ~???」って。
    何故鳥がひきつけられるんだ~!!みたいなさ~。
    っていうか、ぽぽと旦那様会わせてみたい~!
    ぽぽがうっとりんこと大人しくなったらすごいよね~。

  11. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ワタシさんへ~

    想像で妊娠してたら、私はあっちゃこっちゃのブログでかわいいインコを見るたびに妊娠ですよ~(笑)
    ぽぽはすごいですよねえ~。
    どうしてそこまで産みたいのか、母性本能が強いのか、なんなのか、本当に不思議です。

    この日は多分・・・どっちかの仕事が休みで
    お昼だったのだと思います。
    最近は帰るのが遅くてあんまり遊んであげられません。
    私自身もほとんどいろんなことが出来ず、
    バタンキュー状態。
    あああ~、時間がもっと欲しいぜ!
    せめてぽぽと遊ぶ時間が~~!!
    ぜひ私の代わりにぽぽを撫でに来てください。
    私以外の肉の味を教えてあげてくださいよぉ~、いっししし^m^

  12. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    のぶちゃたんへ~

    ぽぽは~、元々のガブリがひどいから
    お玉ちゃんモードになるとそりゃ~もう
    見境無しにガブガブするのよ~。
    痛いの痛くないのって!
    普通にえぐれるんだもん。

    それなのに美人なのよねぇ~。
    このうちゅくしい顔にいつもうっとりんこして
    ガブられても懲りないおかあたんなのでしゅ~。

    のぶちゃ家では強力バンドエイドは必要なさそうだおね~♪

  13. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    よこぷんぴ~へ~

    まあ、うり様ったらナスカンに??(笑)
    なんだか想像すると笑えちゃうじゃないの!

    ぽぽはうっとりんこは最近は止まり木にしてるけど・・・発情のうっとりんこか、
    ゴリゴリのうっとりんこかが難しいのよ~。
    さすがに止まり木取り上げるわけにもいかないしねえ。

    まるりあんはギリギリで阻止できているのね~。
    なぜぽぽりたんは阻止できないのかしら・・・
    若さゆえ?
    ああ、せめてまるりあんみたく、パン子になってくれたら、もうちょっとな~、楽しいんだけど(笑)
    今日も触ったら更におなかがふくよかになってたから・・・どうも産みそうよ~。

  14. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    コデマリさんへ~

    ぽぽは本当にキレイだなあ~って思いますけど・・・
    手は出さなくて正解です(笑)
    出してたら、あの時、きろたんではなくてコデマリさんの診察になってたかもしれませんよ~。
    と言ってもバンドエイドくらいですが(笑)

    ああ~、でもぽぽは案外外面がいいので、
    よその人にはいい子ぶるかも。
    だけど、ぽぽ先生にはもう、猫かぶりません・・・。
    ガブ子になってしまっています(笑)

  15. ポチ | URL | -

    ぽぽたんブログでかっちょいい子を見るたびに想像妊娠してたらえらいこっちゃだよ~!
    でもね~実は密かにぽぽたんジュニアも見たいって思っちゃうよ(*´m`)
    ぽぽたんジュニア、きっと美人さん&美男子なんだろうなぁ(*´∀`)ポ
    キズパワーパッドを使うくらいいつもガブリンコされてるのね
    突然思い出したんだけど、にゃんこのコウちゃんが通ってた病院はやっぱり先生ひとりで全部やってる病院で、注射の時とかは飼い主さんが保定をするんだけど。。
    にゃんこたんの保定ってたいへんじゃない?
    コウちゃんいつもはふんにゃ~りしてるのに病院行くとすごい抵抗したなぁ^^
    ちょっと思い出しちゃった^^

  16. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ポチしゃんへ~

    あはは、想像だけなら選び放題だね~♪
    でもボンボコ産むのはやめてほしいわ~。

    ぽぽのお子ちゃま・・・
    生まれたら仕事なんか辞めて
    毎日張り付いて見てたいよ~(*´o`*)
    でも、生まれた子全員がガブ子、ガブ男だったら
    恐ろしい世界になりそうだよね~((((;゚Д゚))))

    飼い主さんが保定すること、結構あるよ。
    その方が本人も安心することもあるし。
    特に私は慣れてないから、その方が安全だったりも
    して?
    あとは私が保定して飼い主さんが気を紛らわしえあげたりとかね。

    にゃんこはまだ見たことないのだ~。
    ある種犬より手ごわそうだと思ってるんだけどね~。
    噛むに加えてひっかくがあるからねえ~(T_T)
    蒼でなれてるとはいえね~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chobiusap.blog43.fc2.com/tb.php/465-3530535d
この記事へのトラックバック



