スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


帰りは寝ちゃいました。

2008年06月15日 12:44

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

昨日は忙しくて、帰ってきたのが8時過ぎでした~(`・ω・´)
ぽぽも同伴出勤してましたが、帰りの車ではすでにネムネムで、
しずか~にしてました。
あまりにも静かなので生きてるか時々確認しちゃいましたよ~(笑)

帰ってそっこ~でねんねこさせておかあたんも
汗でべっちゃべちゃの身体をシャワーしてごはんですぅ。

ちなみにバリバリ腰が痛くて「腰の骨がマジで割れる・・・」と思いました(笑)
途中でコンビニに寄ったのですが、明らかに歩行が怪しい人でした。
よぼよぼしてるんだもん( ´△`)

今日も腰は痛く歩くのがやっとでございやす・・・。

NEC_0300.jpg


みじゅあび前のぽぽさんです。
なぜ水を見ると羽をもふ~ってさせるんでしょうねえ。
準備??
そういえばぽぽの傍で水を流す音をさせるとすごい楽しそうにキョロキョロ鳴きます。
何か惹かれるものがあるのかしら?

そして相変わらずラヴなボールペンさんと。
NEC_0315.jpg


NEC_0318.jpg


おもちゃにお顔を突っ込んでなにかぶちゅぶちゅ話してました。

しかし世の中楽な仕事はないですな。
どんなに自分が好きなジャンルでも、仕事は大変だと改めて実感。
でも少し怒られるのが減ってきたかな?・・・・・・・・多分?

ま~、まだまだだし~・・・いつまでバイトできるのかも分からないけど~、
でも、こうやって働いて得た経験はきっとぽぽのためにも役に立つと思うし、
腰が痛くても頑張るぞ~!


コメント

  1. ばっけ | URL | -

    ちょびたん、お仕事お疲れ様でした~っ!
    でも、腰はやばいよ、やばいよ~(+_+)
    ばっけも、去年ぎっくり腰をやらかしてしまい、鍼をうって、ようやく動いていましたの。
    急性の場合は、冷やす(長風呂は×)、慢性の場合は、暖める・・・が基本よ!
    本当に気をつけてね。
    今、ちょびたんが動けなくなったら、ぽぽ先生もタイヘンでしょう。

    ボールペンのぽぽたん、萌え~☆
    これは、本格的に恋をしている顔ね~。
    お顔の輝きが違うもの。ボールペンの嫉妬の炎を燃やすちょびたんが目に浮かんじゃうよ(笑)

  2. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ばっけたんへ~

    ええ~、腰ってヤバいのぉ~?
    むかあ~し、立ち仕事の時あまりにも腰痛がひどくて
    MRIを取ったら子宮後屈だとは言われたけどね~・・・深く原因はわからんかった~。
    鍼はいったことないなあ。

    ぽぽ先生も、よく考えたらさあ、今まで1人で頑張ってきたんだよね~。
    今考えてみるとやっぱ病院って、よっぽど暇じゃない限り、看護士さんと、事務の人が欲しいわ~って思うくらいだもん、大変だっただろうな~って思うわ~。
    とはいえ、看護士さん、事務員さんの2人分の働きなんて全然出来てないんだけどさ~(>_<)
    というか半人前ならぬ4分の1人前くらいかしら・・・
    そこまでもあるかしら・・・?

    ぽぽはここでキャーコラ言って喜んでるのよぉ。
    でもねっ、今日私が昼寝してるとき、
    ぽぽも私の近くの棚で目をつぶってねんねこしてたの。
    わ~、一緒にお昼寝だ~!って嬉しくて、
    薄目でぽぽをながめてました♪
    ちょ~熟睡してて可愛かった~(*´o`*)

  3. chama | URL | -

    お疲れ様です~

    どんなに自分が好きなジャンルでも、仕事は大変だと改めて実感。
    ↑ホントそうだよね~。好きな時間にできれば趣味って
    いうのかもね~(^^;)
    ぽぽたんもお疲れ気味みたいだね。
    生きてるか時々確認、って、相当静かにしてたんだね(笑)
    うちも水浴びの水を見せるとみんなモッフ~って
    なるよ!おもしろいよね!

    腰痛お大事にね!軽いうちになにか貼ったりして
    ケアしたほうがいいよ!

  4. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    chamaたんへ~

    そうなんだよね~・・・
    下手したら動物嫌い!なんてなる可能性もなくはないもんね、半端な気持ちだったらさ~。
    それくらい激務だと思うよぉ。
    「普通に事務」が一番好きな私にしては何故かいつも特殊な仕事を選んでしまう(笑)

    chamaたんところもみんなモッフーになるんだ~。
    おもしろいよね~。
    なんだろうね~。

    腰はとりあえず湿布貼って、今のところ
    通常歩行が出来るようになりましたあ~(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chobiusap.blog43.fc2.com/tb.php/471-710c5c3f
この記事へのトラックバック



