スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


見ちゃいやん♪

2008年06月18日 18:05

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

鳥好きなら誰もが好きでたまらない(?)
インコ尻(笑)

今日はおかあたんがパパラッチとなり、
ぽぽたんのおちりを追いかけてみました~!

NEC_0350.jpg


お遊びに夢中になっているぽぽさんの背後に忍び寄り、
そ~~~~っと、そ~~~~っと。
パチリ!!

う~ん、いいおちりです♪
むふむふふ~。←変態??

ではでは、もう少し寄ってみましょうか~。

NEC_0351.jpg


うひひひひ~!!
いいですね~。

おぱんちゅが見えてますよ~!



・・・・・なんだか、絶対変な人のブログだわ、これ・・・(ー"ー )

つっ、次はかわいいぽぽをお送りします~。
いや、これも可愛いでそ?でそ???


うう・・・・しかし、このままだと単なる変態ブログで終わってしまうので、
アイドルショット(これもなんか変態っぽいなあ~)をおまけしておきます、お客さん~。

NEC_0364.jpg


ぽぽは絶対、このポーズが可愛いって知ってるんだと思います。
モデルさんはしゅごいですねえ~(`・ω・´)


コメント

  1. ポチ | URL | -

    ぽぽたんの首傾げポーズを見たらみんなイチコロだよぉ~(*´ω`)
    うんうん!絶対このポーズは可愛いって分かってやってるね!小悪魔さん♪(*^^*)
    おちりもかわいいねー♪
    こんな可愛いおちりから玉ちゃんがポコポコ生まれてくるなんて不思議~
    あんまりおちりばっかり撮ってるとガブ子さんに怒られちゃうよー^^

  2. chama | URL | -

    あははは!

    うひひひひ~!!
    いいですね~。
    ↑絶対怪しいよ~(笑)変態だよ~(爆)

    …とかいいつつ私もそうつぶやきながら
    ぽぽたんの緑の桃尻を眺めてたんだけどね~。
    うちもね、まるでグラビアアイドルを撮るかの如く
    でへへへ~っていいながらカメラのぞき込んでるよ(笑)

    お尻がこんなにかわいい動物って他にいないと思うっ!

  3. ぐり | URL | -

    ニタニタ☆ククク☆ こちらにも怪しい奴が!!
    いいですね~ ぷりっとなったおちり☆
    明日のブログに恐竜にこりんのおちり載せちゃおっかな(笑) なんともかわいくない萌えないおちりですよ(爆爆)

    犬のおちりはなんだか、リアルすぎて嫌ですよね。
    インコちゃんのおちり最高だわ♪


  4. のぶちゃ | URL | -

    こんにちは~♪
    ぽぽたんの桃尻をタップーリと
    堪能させて頂きました~ヽ(´∀`*)ノ
    ああ・・・今日はなんてステキな一日なのかしらン(笑)
    ぽぽたんのアイドルショットもス・テ・キ(*^▽^*)b
    もふもふなお顔も可愛いけど、この首の傾げ具合が
    めっちゃ可愛い~~~~~~♪♪♪♪♪

  5. アミ | URL | -

    首をかしげる仕草はかわいいですな。

    時に疑問なんですが、コザクラは男女とわずこのような熱帯系カラーなの?
    火災報知気のCM(http://www.hochiki.co.jp/personal/tvcm/
    のキーチャンとぽぽさんが同じカラーなのでふと気になりました。
    キーチャンは男の子みたいなのですが。

  6. ワタシ | URL | 7xUskfNM

    ちょびうささんったら~かなり変態っぽくなってますね 笑。インコ警備隊に逮捕されちゃいますよ。最後のぽぽさんのお顔がかわいくぷりぷりしてるのは気のせいじゃないみたい。

    おしりちょっとだけ羽が白くなってるんですね、えへ♪

    ワタシも逮捕されるかな?

  7. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ポチしゃんへ~

    そっ・・・そうだよね~、
    このおちりから玉ちゃんがころ~んと
    出てくるんだよね~、神秘のおちりだわ。

    首傾げはカワイイわあ~。
    何でも許しちゃう。
    でも今日も流血だったのよぉ~。
    結構いたいの(T_T)しかも2箇所~!!え~ん。

  8. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    chamaたんへ~

    うふふふ、chamaたんも変態の仲間入りね~♪
    いひひいひひ~。

    おちりってホント~~~にかわいいよね~。
    まあ、どこを見ても可愛いけど、
    おちりには萌え~!だわ。

    しかし良く見るとももひきが結構立派なぽぽさんだわ・・・

  9. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ぐりしゃんへ~

    そういえば、にこりんのおちり・・・というか
    ぐり家のお子様たちのおちりってあんまみたことない気が。

    チェリーちゃんのおちりとか見たいけど、
    旦那様に怒られるかしら・・・
    それともチェリーちゃんが「旦那様以外には見せないわ」と拒否するかしらぁ~・・・うふっ。
    (ただいま妄想ちう~~・・・)

    わんこはね~、私柴犬のおちりが好きなのよ。
    あんまり覗き込んで見たいと思うほどじゃないんだけども、
    パッと見た感じ、しろ~いおちりをフリフリして歩く姿がなんだか可愛くて~、柴犬の白いおちりには萌えちゃいます~(笑)

  10. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    アミさん(笑)

    コザクラは基本(ノーマル)がこのド派手カラーなのですよ。セキセイでも色々あるようにね~。
    シックなコザクラもいるのですよ。
    この火災報知器のコマーシャルは姐はニヤニヤしながら見てましたのよ。
    そして今も、再度ウェブで見てまたニヤニヤしてしまいました。
    断っておきますが、あんなに素早く口がパクパクは動きませぬ(笑)
    ガブリはしますがね。

    あなたも里帰りした際には是非ぽぽのガブリの洗礼を受けてください。よろしこ~♪

  11. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ワタシさんへ~

    ええ、私は変態なんです、ぽぽに関しては(笑)
    もうドMでド変態です。
    お~~っほほほほ。

    ぽぽは首を傾げて抗議してるのかしら。
    そんなカワイイ顔をするからますますおかあたんは
    変態になってしまうのです(笑)

  12. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    のぶちゃたんへ~

    あぅ~、順番間違えちゃった~、ごめんね~!!(×_×;)

    おちり見て、パワー出たぁ~~?(笑)
    ちゅかれた時はいちゅでもぽぽのおちり見て
    元気出してね♪

    ぽぽの首かしげ、誰かプロが撮ってくれないかしら~(笑)
    げいぢつだと思うんだけどなあ~♪←親ばか。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chobiusap.blog43.fc2.com/tb.php/473-1b2117be
この記事へのトラックバック



