スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


早速やられました。

2008年06月25日 09:50

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

NEC_0382.jpg


ぽぽさ~ん、そのお口に咥えてるものはなんですか~?
なんだか見慣れないものですね?

NEC_0380.jpg


あっ・・・それはキートップではありませんか??

NEC_0374.jpg


現場を押さえました。
実~~に楽しそうにはがしておりました。
まあ、トップ取られるだけならいいかと思いきや、
下の部品にまで興味を示してきたので、
あわててタオルで隠しました。

いや~、油断ならないっすね。

NEC_0384.jpg


「なんのことかちら?あたちは本能のままにこうどうちただけよ」

しれ~~~っととぼけております。

ついでにこれもとぼけるつもり?

NEC_0406.jpg


毎度おなじみ流血at左手親指腹側。

この日はくちばしと爪を先生に切ってもらったので、
私に仕返しなのかしら・・・。
どうせなら先生に・・・とは言いませんよ、もちろん(笑)
今回も傷の深さにパワーパッド出動です。
あっという間になくなりそう・・・高いのにぃ~。

下僕は大変です(T_T)
くちばし切ってもこのパワー。
恐るべし女子(笑)


コメント

  1. ワタシ | URL | 7xUskfNM

    綿?
    かと思いました。よく見たら、ブンブンと振ってるんですね。得意げ 笑。

    うちも以前やられてました。ワタシのはカバーしてあるので無事ですが。どっかからくわえて持ってきたのでびっくり!!
    チコの悪事はワタシの悪事とゆーのが、わが家の掟なもんで・・・

    腹ですね、指の。やわらかくてふっくらしてるから、おもわずがっぷりやってしまうのでしょうか。姫、どうか手加減を…

  2. おぴ~ | URL | aIcUnOeo

    写真ではどれだけ切ってるのかわかりませんが
    ちゃんとカットしてればそうそう流血にはならないと思うんですけどねー
    下クチバシでやられているならどうしようもないですが。

  3. chama | URL | -

    ぽぽたん放鳥には

    キーボードにタオル、は必須だね!
    うちもキーボードもたまーに剥がすけど
    もっぱらマウスコード狙いだよ~(ーー;)
    しれーっとかわいいお顔してほんと最強なんだから~!

    そうそう!クチバシカットの効果はどうでした?
    爪と違ってヤスリまではかけられないもんねぇ…。

  4. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ワタシさんへ~

    そうなのです、得意になって振り回しています。
    なぜ悪さをしているのに、得意そうなのか、
    う~ん、人間の子どもと一緒みたいですね(笑)

    指の腹・・・
    ふっくらサックリといきますよ~。
    血の出もよろしいです(T_T)

  5. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    おぴ~さんへ~

    結構切りました。
    実は出血してしまったのですよ~・・・
    おぴ~さんくらい切ってもらったと思います。

    家に帰って再出血してしまったので、
    状態を見ようと急いで捕まえたので、
    思い切り噛んだのかもしれません・・・

    が、いずれにしても、
    元々結構本気噛みする子なので
    もうちょっと伸びたらまたすぐに
    流血事件になるかと・・・(私が)

    私の要領の悪さですぐ噛まれているというのも
    あるみたい・・・ですけど・・・(×_×;)

    そのうち、カットした状態の写真をアップします。
    でもこれ以上は切れないと思います~。

  6. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    chamaたんへ~

    くちばしカットはね~・・・
    ちょっと血が出ちゃったの~。
    爪はばっちこ切ってもらったけど、
    先生が、私があまりにもいつも流血してるんで
    くちばしをかっこよくちゃんと切ろうとしてくれたら
    意外に血管が先まであったみたいで(^^; 
    でもね、くちばしにもやすりかけるみたいよ!
    ちゃんとね、やすりも用意してあるし。
    ただ今回はちょいと血が出ちゃったから、
    やすりはかけずに止血して終わりにしちゃったけど。

    でもそっこ~でガブられて出血した私。
    まあぽぽも自分が血を出してしまって、
    動揺してガブっちゃったのかもしれないしね。
    (いや、いつものことか?)

    でも、多分いつものガブだったら、
    先を少し切ってもらうだけで全然違うと思うから、
    やっぱやってもらうといいのかも~♪って思うよん。

  7. ポチ | URL | -

    えぇ?キーボードを剥がされちゃうの?!(・∀・;
    今パソのキーボード剥がそうとしてみたけど結構力いるよね!
    ぽぽたんったら可愛いお顔で以外と力持ちなのね^^;
    それにしてもおにゅーのキーボードがぁ~(涙)ぽぽたんはすごく得意気なお顔だし(笑)
    ありゃ!クチバシカットしてもガブリされちゃったのね~
    でもカットしてもらったから少しはお手柔らかなガブリだったかな?^^

  8. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ポチしゃんへ~

    ポチしゃんのはノート?デスクトップ?
    デスクトップのは結構頑丈だけど、
    私のキーボードはノートタイプでペラいから
    結構簡単に取れちゃうの~、安物だし(×_×;)

    でも、この得意げな顔見るとね~・・・・
    褒めることは出来ないにせよ、
    怒ることも出来ない、所詮下僕のおかあたんです。

    クチバシカットしても血は出るよ~ん。
    ちっともお手柔らかじゃないのぉ。

    優しいぴーちゃんでは考えられないでしょお~。

  9. おぴ~ | URL | -

    切る深さは少しずつ深くしていけますよー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chobiusap.blog43.fc2.com/tb.php/478-3a43cfa5
この記事へのトラックバック



