スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


どこでもアイドルよ!

2008年06月30日 19:29

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


うちのお嬢さん、ぽぽさんは
自分がアイドルで姫であることをしっかと認識しています。

たとえどんなところにいようとも、
カメラが向けばポージングゥ~。

NEC_0476.jpg


上目遣いは必需品です。

すばらしい心がけですなあ~。
さすがピチピチ二十歳前後の女子とあってか、
毎日輝くばかりの美しさ。
男子ならずともうっとりんこと見とれてしまいます。

でも、あんまりにも美しすぎると、
またどこからか男子のビームが飛んできて、
玉ちゃんになってしまうのでは、と
時々骨盤チェックです。

NEC_0463.jpg


ころり~ん、と可愛く転がっているようにみえるでしょう。
しかし、彼女はこの状態になる前に、こんなことをしています。

NEC_0468.jpg

NEC_0469.jpg


うりゃ~。
昨日の傷の真上ですがな。
ついでに言うとここは治ったばかりの場所ですがな。
痛いっちゅうねん・・・ここは~!!

つうか、これだけ噛まれてる私は多分ドンくさいのかも?
と若干疑念を抱き始めました。
だっていっつも同じようなところだもん。

こうやって毎日血を出しているので、
私は献血できませんな。
(単に怖いだけ~)

そのうち、ブログタイトルを
「出血記録」とかに変えた方がよくなったりして(笑)


コメント

  1. chama | URL | -

    こんばんは。

    骨盤チェック中のぽぽたんのむっちり加減が
    最高~♪足の指もぽこぽこしててかわいいね!
    ぎゃっ、、、噛まれるのもうちょっと下だったら
    ダメージ少なかったのにね…軍手の下に指サック
    付けるとか…ちょっとまぬけっぽいけど(^^;)

    あはは!「出血記録」いいね!おもしろい!
    「出血記録 愛と激情の日々」なんてね(笑)

  2. ポチ | URL | -

    ニギコロぽぽたんすごくいい笑顔♪^^
    おかーしゃんの生き血を吸ったばかりでご機嫌しゃんなのね~^^;
    いつも思うけど、ちょびたんって血の色が薄くない?
    私もっとドス黒いんだけど。。私がドロドロ血なのかしら(・∀・;
    ちょびたんはぽぽたんにいっぱいガブリされてるから病院でお注射しても全然痛く感じないでしょ~(笑)

  3. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    chamaたんへ~

    む、むっちり??むっちりしてるぅ~~~???
    うふん。嬉しい~。
    そういえば、ぽぽはうちに来たとき37gしかなかったのよ。
    セキセイしか飼ったことのないおバカな私は
    ふぅ~ん、としか思わなかったのだけど・・・
    ベテランの皆様に「それは少ないよ!!病院に行くべし!」と言われて、闘病生活が始まったのよねぇ~。
    今は46g前後で随分大きくなったわ~。
    玉ちゃんモードになると一気に50越えだけど。

    軍手はね、実は三層構造なのよ、こう見えて。
    子供用軍手、その上に指サック、そして大きい軍手。
    それでもまったく通用せず。
    豚皮は臭いからか嫌がるのよね。
    治療の時は仕方ないかもだけど、
    家でまではねぇ~、とよほどの時以外は使ってないの。

    なんだか昼メロドラマのタイトルみたいになってきたわね~(笑)

  4. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ポチしゃんへ~

    多分、血を出してやった後だからご満悦なのよ~。
    「うふふ~、今日も血にありちゅいたわ♪」って?
    ドラキュリだわ~!!

    私はお注射ダメなのよ~!!
    病院で動物さんたちが差されてるのも、
    実は見てて結構痛い(笑)
    元々私自身が注射大嫌いで、注射すれば早く治るものを、絶対拒否して飲み薬でいい!!と
    言い張るタイプだからね~・・・あははは。

    私血ぃ薄いかなあ~・・・
    キレイな赤い血ではあるけど~。
    舐めたら血の味はしてるよ?(当たり前か)
    別に貧血は出てないけどね・・・多分。

    っていうか、1回ぽぽ先生のところで、
    自分の血検をやってみた~い♪のよね。
    自分のを自分でやるっておもしろそうだし。
    結果が出て、先生にもったいぶられることなく
    自分で見れるし♪
    ただ・・・誰が採血するかよね~(笑)
    ま、まさか自分で?((((;゚Д゚))))

  5. ワタシ | URL | 7xUskfNM

    ちょびうささ~ん。
    ついに我が家も初流血です~ 涙。
    ワタシがチコを甘く見て、いい気にさせてたら、指の腹をグサリと・・・指の腹って柔らかいんですね。
    なんか予想外の出来事でビックリしてしまって、チコを叱りつけたんですが、それがなんか気分悪くて…

    毎日やられてるちょびうささんには、なんでそれしき?と笑われちゃうでしょうか?

    左手なのでバンソコウは貼ってません。なにせ右手がバンソコウだらけで、左手までバンソコウになると不便で。まあ、たいしたことないってゆーのもありますが。

  6. ぐり | URL | -

    「出血記録☆」なんていうブログが登場したら、
    なんだか怪しい書き込みも増えそうですね~(笑)
    ぽぽちゃん。。。もしかしておかーたんとおそろいの
    色がうれしくて、がぶりしてるかしら??
    もしそうなら、ぽぽ姫をクッキー並みの渋い色に
    毛染めして、食い止めないとだめですね。

  7. のぶちゃ | URL | -

    こ・ん・に・ち・は~♪
    カメラ目線のぽぽ様・・・
    おうちゅくちぃですね~(*´▽`*)
    先日のドアップにも胸キュンだったけど
    この上目使いも可愛いのぉ~♪
    この間、うり様の骨盤を触らせてもらったお~
    メイとは全然違うのでビックリしちゃった=3
    コザクラちゃんの骨盤って
    あんなにハッキリと分かるものなんだね~
    勉強になったお~♪

    出血記録 愛と激情の日々・・・(爆)
    chama たんたら、いいタイトルでしね~(^^)
    うちによこぷんにゃんが来たときも
    よこぷんにゃんが、うりまろたんに
    ガブガブされていたお~(;∇;)ヒャー・・・
    三角の跡があちこちに出来てたお
    間近で見るとピックリこいただよぉ
    コザクラ飼いの人達をヒシヒシと尊敬しゅるお・・・

  8. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ワタシさんへ~

    ふふふ・・・ついにやられたワタシさん。
    1回目じゃ~まだ動揺するでしょう。

    私はただひたすら「いた~!」というのみです。
    あとは恨めしげにぽぽに「これ誰がやったのぉ~?」
    と聞いたりしますが、たいてい無視られます。

    彼女なりの意思表現なのかも・・・しれませんが、
    もうちょっと話し合いの場をもってもらいたいですな~(笑)

    私も叱ったり無視したり、息を吹きかけたり、
    それはそれはしつけ本を読みまくりましたが、
    全て無効で諦めました。

    私はタイピングが多い仕事なので
    バンドエイドは必需です。
    会社のキーボードが血まみれになってしまいます(笑)
    まあ、鼻からの出血ならいいかもですが・・・((((;゚Д゚))))

  9. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ぐりしゃんへ~

    なんとっ、ぽぽは自分と同じ色にするために
    私に出血させているのかしら??
    だとすると・・・
    私が緑になればいいかしら?(笑)

    クッキーちゃんみたいな色はともかく、
    性格は見習って欲しいわ・・・
    しかしチェリーちゃんがお揃いの色を求めると、
    黄色?
    黄色・・・キズが膿んだ色とか?←こわい~。
    いやいや・・・黄色・・・思いつかない(笑)
    黄疸?←縁起でもない~。

    まあ、すっかりぽぽと同じ赤色にしょっちゅう見舞われるちょびでございます・・・。

  10. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    のぶちゃたんへ~

    コザクラの骨盤すごいでしょ~?
    発情したらがっぽり、人差し指が入るくらい
    開くのよぉ~。
    メイたんとは多分全然違うおね~。
    私はしろたんの時、触ってないからセキセイが
    どんなか覚えてないんだけど~。

    よこぷんぴ~はガブガブされてたのか~(笑)
    でも、多分日常ちゃはんじなのよ。
    私もふと・・・ぽぽ以外に、ぜんっぜん噛まない子がおうちに来たら・・・・
    ちょっと物足りないかも?
    なああ~~~~んて思っちゃって、
    すっかりコザクラにとりつかれてるわ~って
    思っちゃったわん。

    きっと、セキセイに噛まれても・・・
    「痛くないわ・・・もっとガブって強くかんでよ~」
    ともはや変態チックな要求をしてしまうかも(笑)

    のぶちゃたんも~、早く三角キズ作ろうじぇ~♪

  11. コデマリ | URL | -

    娘盛りという言葉がぴったりの
    ぽぽお嬢様♪男じゃなくても
    その美しさには惚れ惚れしてしまいますね。

     最近長女が妙に綺麗になって
    だんだん大人に近づいているのかなと
    嬉しくもあり淋しくもあり・・・。
    次女は超癖毛なので縮毛矯正したいだの
    長女はストパかけたいだの言ってますが、
    とにかく高校卒業するまでは禁止なので
    その後娘達がどんなに変貌するのか
    ちょっと怖い気がします。

     さっき左手の小指の先を包丁で切ってしまい、
    バンドエイド巻いたらとっても打ちにくいです。
    ちょびうささんはもう体と一体化するくらい
    馴染んでるのかな?

  12. ばっけ | URL | -

    「上目遣い」と「首かしげ」は、ぽぽたんの必殺技だよね~♪
    このポーズがかわいいってことをちゃーんと知ってらっしゃるわ~(^^)
    さしゅが~!モデルインコ~!!!

    軍手付ではあるけれど、ぽぽたん、しゅっかりにぎころが完成してるわね~☆
    これだけ、キレイにぱしゃっと撮れているってことは、
    ちゃんと動かない瞬間があるってことだよね~
    うらやましいわ~
    たらぼも、ひそかに練習しているけど、まだまだ閑静には程遠いの・・・orz

    「出血記録」・・・(爆)
    今日の血は、何ccでした~とか?(^^;

  13. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    コデマリさんへ~

    そうか~、お互い娘盛りの子どもがいるって訳ですね。
    私も高校生の時は色々やりましたねえ~、
    パーマかけたり、ピアスあけたり、
    茶髪にしてみたり、制服改造したり。

    あ~ここでは語りきれない~(笑)

    私にも昔、キレイな時期があったのかしらね。
    今はキレイなぽぽを見つめるだけの、
    単なるおばちゃんに成り下がった気がしています。
    でも、もう私が異性を求めることも(求められることも?)ないので、まあ~、ある種オンナを捨て気味でも
    いっか~、誰のためにきれいにするかといえば、
    自己満足くらいですからね。

    娘盛り、女ざかりという言葉がなんだか眩しいこのごろ、
    すっかり隠居生活のちょびです(笑)

  14. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ばっけたんへ~

    うふふ、ぽぽはオンナとして最強の武器を持ってるわよねぇ~。
    多少(いや、かなり)ガブガブしたって、
    全然許されちゃうんですもの、たいしたものですよ。

    ぽぽはにぎころ体勢が一度完成するとしばらくは
    じっとしてくれます。
    でもすぐ飽きて、指をガジガジ、もう出るぅ~!!
    と暴れます。
    これはあらかじめカメラを用意しておいて、
    じっとしてる時、急いで撮りました~。

    た~ちゃんのにぎころ・・・
    かわええ~!!←妄想ちう~。

    出血・・・安いバンドエイドだと、
    蒸れてくるから張り替えたり傷口を乾かしたり?
    してるけど、結構しつこく血が出てきてる~。
    ここってなんでか結構出血が多いのよ。
    指の腹側とね~。
    何ccかしら~、今度注射針で吸ってみようかしらね?(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chobiusap.blog43.fc2.com/tb.php/484-a95dfad4
この記事へのトラックバック



