スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おさんぽ?

2008年07月03日 20:01

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

NEC_0508.jpg


ぽぽは内股なのですよね~。
ちなみに私は超ガニマタです。

楽しそうにどこへお出かけかしら。

NEC_0520.jpg


そりは内緒よん。

NEC_0526.jpg


だけど、ぽぽはさーびしゅ精神がほうふだから~、
ちょっとだけせくしーしょっとね♪
ちらっと、よん(^_-)-☆


コメント

  1. ばっけ | URL | -

    やだ~ん! ぽぽたん、もっと見しぇて~!
    もふもふしたおぱんちゅが、今日もしゅてきでしゅ~☆

    ばっけのノートもそうなんだけど、
    どーして、このモニターのへりが好きなのかしら~?
    ここにいることって、なんだか多い気がする~!
    そんでもって、ぷりっとお土産・・・(^^;
    トイレじゃないのよ~といつも思う(笑)

    内股かわええね~♪
    ガニ股だったとしても、それもそれでかわいいかも?

  2. よこぷん | URL | PpnGp4/Y

    イヤン

    このチラリズムにやられちゃうのよねぇ(≧▽≦)
    一見、内股の清楚なインコに見えるけど(^m^)
    アタシは知ってるわよぉ=3
    そういえばガニマタインコっているのかしらね?
    うりまろの多分内股のような気がするわ。
    静止しているときは、ほとんど仁王立ちだけどね(爆)

  3. のぶちゃ | URL | -

    ぽぽたんのさーびしゅショットに
    ハートズキューン☆です(^^)
    2枚目のぽぽたんは、お目々がキラキラ~
    めっちゃ輝いていて美人しゃんだね~♪
    ああ・・・コザクラコザクラコザクラ・・・
    ちょっと出逢いを求めに彷徨ってこようかしらン(笑)

  4. ほたる | URL | NkOZRVVI

    ぽぽたんのポーズ、決まってるね~^^
    小首を傾げて上目使いなんてやるわね~^m^

    扇風機、あんな可愛いのあるんだね~。
    今日はこっちはすごく暑い。
    会社の中もあんまり涼しくないよ。
    帰り、外に出たくないなー!!

    ねねっ、たまには蒼にゃんもみしぇてぇ~~~♪

  5. chama | URL | -

    こんにちは^^

    内股かわいい~♪(内股+首かしげ)←インコって絶対
    かわいく見られるポーズ知ってるよね!

    おしりのモフモフした羽、綺麗な色だね~。
    ノーマルコザって赤と緑のツートンかと思いきや
    実はすごいカラフルなんだよね?もっと見たいー(>o<)/

  6. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ばっけたんへ~

    うふふふ、ばっけたんも段々変態になってきたわね~(笑)
    でも、ちらリズムがセクシーの基本よ!
    (セクシーのセの字もない私に言う資格はないが)
    この日のおぱんちゅは特にモフってます。

    っていうか微妙に発情気味なのよねぇ~。

    モニタの上ってホント好きだよね!
    あと扇風機の上ももれなく好きだわよ~。
    首振りにすると一緒にゆれていきます~(笑)

    最近、ぽぽは私の足に乗ってきて
    うんぴをするのです!
    多分嫌がらせだわ・・・(ー"ー )

  7. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    よこぷんぴ~へ~

    ふふふっ、よこぷんぴ~にはなんでも
    お見通しねぇ~。
    清楚に見えるけど・・・実は!
    ドラキュリだしね~。

    まるりあんは・・・せ、清楚系ですか・・・?
    うり様は確実にお色気系だと思うけどね~♪

    確かにたまに普通に立ってるのに
    超大股で立ってる時あるわね。
    なんなのかしらねえ~。

    インコって、やっぱし謎だわ~。

  8. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    のぶちゃたんへ~

    うふふふふふふ・・・
    さあ、のぶちゃたん、いましゅぐ
    コザクラを求めて彷徨いに行くのよ!!
    でも~、のぶちゃたんだったら、
    温厚なコザクラを引き当てそうな気がするのよね~。

    なんかのぶちゃたんがガブリされてるのは
    思い浮かばない・・・。
    なんか、すっかりお友達関係では
    ガブられ担当はよこぷんぴ~と私みたいなイメージ?
    ガブられーずでもつくろうかしらねぇ?

    コザクラはいいよぉ~、ハマるよぉ~♪

  9. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ほたるしゃんへ~

    ぽぽもかわいいでしょ~?

    蒼・・・見てもだいじょぶ?
    見ちゃったらあれかな~と思って、
    しばらく蒼っちは引っ込んでてもらったんだけどさ。
    (腹はひっこまないけど)

    御所望だったら近々カムバックしてもらうわ!
    でもあやつは・・・暑くなってますます動かなくて、
    モデルとしてはちょっと失格だわね(笑)

  10. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    chamaたんへ~

    やだ~ん、ノーマルさんは実はとっても
    カラフルなのよぉ~ん。
    アフリカンだもの~。
    あ、でも和風な子もいるか・・・(^^; 

    尾羽が超~~~カラフルなの!
    私は、腰羽の水色がすんごく好き。
    あと、胸元の緑から赤に切り替わる辺りの微妙な
    色とかね~。

    chamaさんところも、せいじろうさんが
    かな~りモデルさんだよね。
    まあ、パパ譲りってことかしら?

  11. ポチ | URL | -

    ぽぽたんすっごい内股王子(女子だからプリンセス?)だぁ~(^○^)
    今日も首を傾げて可愛いポーズが決まってるねっ
    ぽぽたんのおぱんちゅは色んな色の羽が混ざっててとってもキレイ♪
    さすがモデルさんだけあっておぱんちゅにも気を抜かないのねぇ(*^^*)
    私はユニクロのレディスボクサーパンツにハマってまーす(^○^)

  12. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ポチしゃんへ~

    うふふ、ぽぽは女子だし、未婚だから
    プリンセスよぉ~。
    もうすぐ出戻り2回目のおかあたんとは
    違うのよ~(自爆)

    ぽぽは色々なおぱんちゅがあるの。
    私はかあちゃんが「いい加減新しいパンツ買ったら~」
    って言うか、耐えかねて買ってきてくれたりする・・・
    パンツなんかどうでもいいやつです・・・あう。
    っていうか洋服もどうでもいいやつかも・・・・。
    こだわりはジーンズだけかなあ・・・。
    とりあえず、着る私がもうちょっとマシにならないとね~、いい下着も服も似合わない気がして~(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chobiusap.blog43.fc2.com/tb.php/486-e51c86af
この記事へのトラックバック



