スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


すっぽりんこ

2008年07月04日 20:45

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

お気に入りの場所に今日もすっぽりとはまります。

NEC_0484.jpg


なんだか今日は妙にりりしいお顔してるような?
相変わらずお顔もっふりです。
それにしても、ぽぽさんは女子特有の頭が平らと言うのを
思いっきりストレートにあらわしてるなあ~というくらい、
頭はぺたんこです。
コザクラ界ではとても女性らしいってことなのかしらねえ~?

NEC_0513.jpg


しょうよ~、ぽぽは女子でべっぴんなの。おかあたんとはちがうのよ~

・・・へえ、すみませんね~。
おかあたんは男らしいですからね~~。

NEC_0527.jpg


おかあたん、今日はあちゅいわね。お外でもみようかちら。

そうね~、暑いけど、レディはおぱんちゅなんか見せないんじゃないの~(笑)

ま、サービスなのね?( ' - ' *)
暑いと言いつつ、今日も散々悩んでみじゅあびしなかったわねえ。
どういうサイクルなのか、教えて欲しいわあ。


コメント

  1. ワタシ | URL | 7xUskfNM

    あ、聞いたことあります。
    インコの性別判断で、女の子は頭が平らとか
    男子は尖がってるとか?
    区別しにくいですけどね~。
    たしかにぽぽさんは頭が平らですね。
    コザクラ界で、女子っぽい・・・
    それってどんな感じなんでしょう?
    人間だと、肌がきめ細かいとか
    線が細いとか・・・はたまた巨乳とか??
    うーん。イメージわきませんね。

    チコは尖がってるっけ?
    明日よく見てみよう。

  2. ポチ | URL | -

    ほんと~ぽぽたん頭が平らだね~^^
    これってコザクラ界ではしゅごーくポイント高いんじゃないかしら^^
    きっとモテポイントだよね♪(*^^*)
    そして今日もまたおぱんちゅサービス♪
    ぽぽた~ん、コザクラ男子が見たらぜったーいに鼻血ブーだよ~ん^^
    ぽぽたん網戸破っちゃわないかしらドキドキ。。
    お外を眺めるだけで満足かな?^^

  3. ぐり | URL | -

    たしかにぽぽ姫かなりまっ平ら??
    明日チェリーとクッキーをみてみよっと☆

    ポチさんの言うとおり、頭の形でモテモテ度
    が上がるなら、たーちゃんにこの頭の形を見せつけ
    ないと~。。。
    でもチコ様がみて、「ぽぽさん~ 頭の形素敵だね~」
    なんてなったら、糸電話の糸がもつれて大惨事に
    なりそう(爆)

  4. コデマリ | URL | -

     ぽぽちゃん、こんなに暑いのに水浴び
    しなかったの~?
    もしかして暑いから水浴びじゃないのかな?

     ただでさえ長くてうんざりしている夏を
    早い梅雨明けでMAXにされていい迷惑です。

     我が家では扇風機の争奪戦が始まってます。
    新しい扇風機の風はいかがですか?

  5. ばっけ | URL | -

    たらぼのアタマはなぜか扁平なんだよね~(^^;
    お迎え時から、「多分男のコだと思います」って言われていたのに
    あれ~?ぺたんこなんだけど~って思ってたことありますわ(笑)

    でも、この写真のぽぽたんは、本当にぺたんこだよね。
    これと比べると、やっぱり違うかなぁ。
    ぺたんこアタマは美人しゃんの証なんだね☆
    ぽぽたんは、本当に女のコらしい女のコだと思うもん。
    あ、コザクラ女子って意味でね・・・。
    うちは、男のコらしいわよ(笑)
    もちろん、コザクラ男子と言う意味でね・・・(^^)

    今日は、超暑かったのに、水浴びしなかったわ~。
    人間なら、間違いなく水浴び日和なのにな・・・って思いましたわ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chobiusap.blog43.fc2.com/tb.php/487-e97d9a90
この記事へのトラックバック



