スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


食べちゃいました。

2008年07月10日 06:35

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

よく・・・食べちゃいたいほど可愛いとか言うじゃないですか。
言われたことはないですけど。ふふふ。

NEC_0561.jpg


最近その気持ちは非常に分かるのです。
特にもっふりぽぽを見ていると狂おしいほどに
食いたいんです。

なので・・・
ちょっと食ってみました。

ぽぽのあんよをべろ~んって(笑)
いや、食ったというより、なめた?
最初は唇でハミハミしていたのですが、
最終的にベロベロ舐めちゃいました。

最近変態っぷりがヒートアップしてる気がします・・・
暑いからねぇ~。

ぽぽはさすがに気持ち悪いみたいで
「ぴゃ!」とか言ってました(笑)

人間のばい菌がうつるといけないから
口移しとか、チューはダメとか言いますが、
足ならいいでしょ、足なら。
ぽぽのばい菌が私に入る分には一向に構いませんし。

最近のおかあたんの変態っぷりにぽぽも
お怒り?

NEC_0560.jpg


きゃあ~!!
って、上手にこのときはよけましたけどね~♪

ぽぽのあんよは口の中で動かれると(っていうほどは入ってないけど)
爪で唇切られそうでした~。

ぽぽ的にはどんな感触だったのかしらね。いひひひ。

大丈夫ですよ、変態になってきたけど、犯罪は犯しません!インコ相手ですから!(笑)

・・・明日お腹痛くなってたりして~。


・・・ぽぽさん、ついにご懐妊です。
先週の土曜日、リュープリン打ったから急性効果かな~?
とも思うけど・・・
お腹にぽこりんとふくらみが出来ちゃいました。
あ~あ~あ。
どうりで必死に紙を集めたがるわけね。


*おまけ

<ばっけたんとた~ちゃんのためのぽぽのおぱんちゅコーナー>

NEC_0557.jpg


ちょっと妊婦ぱんちゅでごめんね~。

ああ、ますます変態だわ~。


コメント

  1. ポチ | URL | -

    ふふ^^私もぴーちゃんのあんよレロレロシャブシャブしたことあるよ~ん♪
    インコたん好きならみんなやってるんじゃないかしら?(そんなことない?^^;)
    あとはねぇ、ぴーちゃんがフワフワ飛んでるホワ毛をこわがるからサっと取って「ほ~ら^^ホワ毛なんてコワクないよ~」ってホワ毛をパクっと食べるの。。私^^;
    最近はこのホワ毛食べは日常行われていまふ。。やだ!私って変態っぽい?!!
    動物さん飼ってると、飼ってない人から見るとかなりの変態行為ってあるよねぇ
    蒼にゃんのしっぽパクってくわえてみたことない?^^

  2. のぶちゃ | URL | -

    あいやいやいや~~~~ン
    ぽぽたんのモッフリほっぺたんたら
    なんて可愛いのかしら~~~~~~~ぁぁぁぁ
    あまりの可愛らしさに思わず叫んじゃったわ~
    信茶もちぴたのあんよをハミハミして
    スゴーク叱られた事がありますよぉ~
    ぽぽたんご懐妊なのね・・・
    でもお注射を打ったから1コで終わるのかな?

    上のポチたんのコメントにビックリ☆
    ほわ毛をパクっちゃうなんて・・・
    愛だおね♪ あ・い(*´m`*) むふふふ♪

  3. ワタシ | URL | 7xUskfNM

    えへへ、実はワタシもチコの足をパックンチョしてしまったことがあります。口の中に入れただけでベロリンチョはしてませんが。
    ひどい仕返しに会いましたが・・・

    人間よりインコのほうがデリケートらしいですから、
    おなか痛くなんないですよ、きっと。

    ぽぽさんご懐妊だそうで、
    今回のパパはたらぼさんかチコか?
    ぽぽさん、こっそりおしえてくれないかな?

  4. ぐり | URL | -

    変態行動~ みんなしてますね~☆
    わたしはクッキーとチェリーのあんよを口に入れてますよ♪ ハミハミしたり楽しんでおります。
    旦那様はクッキーの頭を大きく開けた口の中に
    入れています☆ そこまでされても、抵抗しない
    クッキー。。。ある意味すごい子です。。。

    にぎって体中にチューは当たり前。。。
    みんな変態なんだーー!!(←なんの叫び??)

  5. 雛姫 | URL | -

    みんな同じですね^^

    私も皆握ってチュッチュッしてますよ^^ 
    若葉は口開けると顔突っ込んで来ますし…
    後から偶然にお腹痛くなったりしても、
    そういえばインコのせいなんて、思ったこと
    ないですね^^ 同化している私w

    ぽぽちゃん、リュープリン打ったんですね;;
    私が二度目の手術で子宮と卵巣を摘出するまで
    毎月打たれていた注射も同じ名前でした。
    リュープリン、高い、痛い、辛いの3拍子でした。
    ぽぽちゃんもきっと痛いの我慢しているんじゃ
    ないかな(;o;) 偉いね。いい子いい子^^ 
    でもオメデタ? ありまっ(^^; 無事にポコッと
    してね~女の子はお玉様、出てくるまで心配ですよね。

  6. ちょびうさ | URL | -

    ポチしゃんへ~

    あら~ん、ポチしゃんもぴーちゃんのあんよ、ベロベロしてたんだ~。
    私だけじゃなかったのねん♪

    ほわ毛はさすがに食べないかなあ~。
    蒼のしっぽなんて口の中が毛でもさもさになりそうだからパクッなんてしないよぉ~(笑)
    ここが弟と娘の違いかしらね?

    怖がりのぴーちゃんから見たら、
    ぽぽなんて恐ろしい恐竜なんだろうなあ~。
    ふふふ・・・ぽぽはほとんど怖いものなしだもんな~。
    おなごはつおいっす~♪

  7. ちょびうさ | URL | -

    のぶちゃたんへ~

    うまくタイミングがばっちこ行けば発情も抑えられると思うんだけどね~、なかなか難しいのだ~。
    で、結局1個は産みなさるのだ~。
    だいたい1つ産むとスッキリするらしい。
    便秘感覚?(笑)

    本当にさぁ~、動物への愛を考えると
    そりゃ~私ってば人間を愛せないわって思うおっ。
    ぽぽのことなんか何時間眺めていても飽きないもの。
    ただ途中で寝ちゃうけど(笑)

    ニヤニヤニヤニヤとぽぽを見つめる私・・・
    絶対普通の人が見たら気持ち悪いと思う~。
    あいよ、あ・い♪←なんか変な気分(笑)

  8. ちょびうさ | URL | -

    ワタシさんへ~

    ううむ・・・
    変態と思っていたけど、これくらい鳥飼いには
    常識だったのねん。
    よかったわ、私は変態じゃないわっ。

    チコさんの仕返し・・・
    って言ってもぽぽほどひどくはないでしょう~(笑)
    もっとも、ぽぽも今回は懐妊中でもあり、
    ほげっ?って感じで特に仕返しはされませんでした。

    お腹の子のお父さん・・・・
    チコさんとた~ちゃんで話し合ってみては?(笑)
    どっちがより多くビームを飛ばしたかで決まります^m^

  9. ちょびうさ | URL | -

    ぐりしゃんへ~

    ぐりしゃんっ!
    えこひいきはダメですよっ、ぜひにこりんのあんよももぐもぐしてください!(笑)

    なんかある意味食べ応え?がありそうなにこりん・・・(笑)
    うぷぷぷ、想像するとなんか笑えるう~!!

    クッキーちゃんってば御曹司とはいえ、
    そこまでされるとは・・・
    あ、女の子だからなんだろう?御曹司って
    男の子のことだよね?

    旦那さん、にこりんも口に入れてください(笑)
    あ、これも想像すると笑いが・・・

  10. ちょびうさ | URL | -

    雛姫さんへ~

    ええ、雛姫さんってそんなに手術されてるんですか?
    だからあんなにおくしゅりいっぱい?

    鳥のお薬ってほとんど人間用が多いですよ~。
    人間用とか、小児用とかね。
    だからリュープリンで検索すると結構人間の治療の方もひっかかってきます。

    ぽぽはお注射慣れてしまったのか、打たれてもケロリとして、その後ウトウト診察室で寝てたりします。
    本当に根性の据わった子です。
    ま、死ぬ思いをして闘病してきたから、
    つおいのは当たり前かもしれません。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chobiusap.blog43.fc2.com/tb.php/494-9ee9b71b
この記事へのトラックバック



