スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あこがれちゃうわ~

2008年07月11日 07:44

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

おかあたんはいちゅも駄目になってるけど、ぽぽは憧れてるの~

NEC_0539.jpg


うえじんぐどれしゅ~!

でも、おかあたんは、いちゅまでもおかあたんのむしゅめでいてよ~!
っていうの。


まあ、ぽぽもた~ちゃんとか、チコしゃんとか、
えらんでるさいちゅうだしね~♪


このせなかになが~いべーるとか、ちゅけてみたいわ~。

NEC_0540.jpg


でも~、おかあたんがひとりみだから、しばらくはぽぽもちゅきあってあげないとね~。
せわのやけるおかあたんだわ!


コメント

  1. ワタシ | URL | 7xUskfNM

    すっきりされたんですね。
    今回はおめでとうなんでしょうけど、
    聞くところによると、人生で二番目に大きな心の負担となるそうな。
    ちなみに一番目は配偶者の死だそうです。
    なので、ちょびうささんぽぽさんのコスプレでも見ながら(笑)
    しばらくゆっくりとげぼく生活をエンジョイしてください(笑)

    ぽぽさんのティッシュウエディングドレス姿、とってもキュートですね。
    チコには見せられないな・・・
    高知まで飛んでったら大変だ!

  2. のぶちゃ | URL | -


    ぽぽたん、どれしゅがステキよぉ~
    トテーモよく似合っているお~(*´▽`*)
    「おか~たんはいちゅもダメ」って言う言葉が
    なんとなく胸にぶっ刺さったわ~(爆)
    ちょびたん、改めてOMEDETO~☆・゚:*:゚
    紙切れ1枚だけど色々と苦労したね
    よこぷんにゃんの言うように
    いつか一緒にグータンヌーボーしたいわン♪

  3. コデマリ | URL | -

     ウエディングドレスに憧れるうちは
    夢が見られていいですよね。
    ぽぽちゃんは背中に長いベールがほしいけど
    ちょびうささんは翼が欲しいでしょ。
    一緒に飛び回れたら楽しそう♪

     大きな荷物が一つなくなって、良かったですね。
    まだまだ若いんだからもう無理なんて
    言わずに三度目の正直を実践して
    くださいな。

  4. よこぷん | URL | PpnGp4/Y

    うえじんぐどれす~

    ぽぽたんティッシュで作ったドレスが似合うわねぇ。
    ちょびぷん、ぽぽたんに一度くらいなら着させてあげたらいかが?
    そういうちょびぷんが3回目着ちゃったりして(^^;
    なんなら回数勝負といきましょうか(爆)
    という冗談はおいといて、ぽぽたんって
    白がと~っても映えるわね。
    ベール作ってあげたいけど、きっと瞬殺されちゃうかしら。。。

    来週から原始生活になるので、ブログに頻繁に遊びにきたり
    更新が滞ったりすると思うけど、あたしのこと忘れないでねぇ!

  5. chama | URL | -

    ちょびたんお疲れ様でした!
    ともかくこれでスッキリさっぱりですな。
    ぽぽたん!かわいい顔して毒舌ですねぇ(笑)
    のぶちゃさんの
    『なんとなく胸にぶっ刺さったわ~(爆)』
    っていうのに爆笑しちゃった。。。
    それにしてもティッシュのドレス、かわいいと
    チープなドレスでも似合うんだねっ^^

  6. 雛姫 | URL | -

    ヴェールつけたいっ^^

    ティシュのドレス、可愛いね♪ 見方の違いね、
    こんぱ○さんのスタッフの方が、ボタンちゃんが
    ティッシュかぶってたのをみて、かっぱ着てるって
    書いてありました。偉い違いですね(笑)
    ぽぽちゃん、おかぁたんはいつもだめじゃ
    ないてしゅよ~^^
    ぽぽちゃん、お腹膨らましてドレス着て、
    あなたの子よってつめよるのはやめておいてね~(爆)
    その綺麗なグリーンに真っ白いヴェールとても
    似合うと思うわ^^

  7. ちょびうさ | URL | -

    ワタシさんへ~

    そうですね~、あのストレスの表みたいなの、
    見ると、離婚とか死別とかありましたが・・・
    私の場合、継続した場合のストレスを全部足した方が、
    離別よりも全然高いので、離婚くらいはもはや
    たいしたことじゃありません。2回目だしね(自爆)

    いやむしろ、死別のほうが・・・
    いえっ、なんでもありません!!(笑)

    ぽぽのドレス姿・・・
    チコさんがはるばる飛んできちゃう?
    でも途中できっと色んなものにビビって、
    高知に着くころにはよれよれになっていそうです(笑)

    これからは楽しいげぼく生活です。
    ぽぽが早速お祝いにキスマークをつけてくれました♪

    ・・・いらないけど♪

  8. ちょびうさ | URL | -

    のぶちゃたんへ~

    ふふっ、親ばかながらぽぽ似合ってるよねえ~♪
    でも実際に着られたら泣いちゃう~!
    友達の結婚式でも、友達のおかあちゃんが泣いてたりすると、「色んな苦労があったのだろうな・・・」と何故か母の立場で泣いてしまう私(笑)

    ぽぽはくちばしもぶっさすけど、
    毒舌で心もぶっ刺してくれますのよ~♪おほ。

    ま~、万が一次回があったとしても、今度は事実婚で
    終わらせておきたいわ~(笑)

  9. ちょびうさ | URL | -

    コデマリさんへ~

    うえじんぐドレスはもういらないっす~。

    以前は「男なんて!!」とは全然思わなかったけど、
    もうなんかねえ~・・・
    旦那より嫁さんが欲しい今日この頃よ。

    まったくもって、重すぎる荷物を下ろせて、
    肩こりも少しはマシになるかしら?

    私に翼・・・あったら北海道やら色んなところへ行って、
    みんなに会いたいです。
    ぽぽと一緒に飛んで旅行・・・うふふ、楽しそう~♪
    交通費がかからないから宿泊費だけでいいわね♪
    (変なところで現実的)

    三度目の正直・・・までたどり着く力はもうないっす。
    まあ、次は老人ホームあたりで老いらくの恋でも
    するのかもしれません。

  10. ちょびうさ | URL | -

    よこぷんぴ~へ~

    ダメよぉ~、ぽぽにうえじんぐどれすなんか
    着せたあかつきにはもう~、
    泣きまくりよ!!
    それが嬉し涙なのか寂し涙なのか不明だけどもぉ~。
    やっぱしぽぽはワガママな私のむしゅめでいて欲しいのぉ~。

    そして私は3回目なんかないのぉ~!!
    もう相手する人もいないわよん(笑)
    相手して欲しいとも思わないわよん。
    なんならもう出家でもしちゃおうかしらん?

    ああ~、でもぽぽへの愛と言う煩悩が断ち切れないわ!
    やっぱりダメね!

    原始生活堪能してねん。
    トイレは掘ってしゅるのね~←決め付け。
    現代生活に復帰したら、ぜひ原始生活レポを
    頼むわん(笑)

  11. ちょびうさ | URL | -

    chamaたんへ~

    よく、美人はTシャツとジーンズでも美しいって言うけど、そんな感じかしらね?
    チープなどれすでもうちゅくしいぽぽたん。
    コザクラ男子がみんなノックアウトよん。
    (親ばかすぎる・・・)

    ぽぽたんは正直でストレートな発言が多いのだ~(笑)
    ま、それはおかあたんの心の叫びでもあるけど~♪

  12. ちょびうさ | URL | -

    雛姫さんへ~

    あはは、確かに一歩間違えばカッパかも(笑)
    私は親ばかだし、ぽぽが女の子だし、で
    どれすに見えちゃいました~。

    ぽぽはお腹を膨らまして、誰に詰め寄るのでしょう?(笑)
    でも、詰め寄られた方もまんざらでもなかったりして?

    白いヴェールなんかかぶせちゃったら、
    おかあたんよく分からない涙がでちゃいそうですよぉ。

  13. ポチ | URL | -

    ぽぽたんはうえじんぐ姿に憧れてるのね~(*´∀`人)
    でもぽぽたんがお嫁に行っちゃったらおかーしゃん泣きすぎて涙が枯れちゃうよ~ん(;○;)
    うえじんぐどれすは無理だけど、デートくらいはいいかな?(*^^*)
    た~ちゃんはチコしゃんとリアルデートさせてあげたいな♪
    きっとねぇ、ぽぽたんは男子の前だとしゅごくしおらしい女の子になると思うわ~
    「ガブリってなんのことかちら?オホホホホ~」みたいな^^

  14. ちょびうさ | URL | -

    ポチしゃんへ~

    そうよぉ~、ぽぽがお嫁に行っちゃったら、
    私もついていくくらいだわ~。

    ぽぽも男子の前だとぶりっ子するのかしら~。
    「ぽぽね~、おかあたんだいしゅきなのよ。
     いちゅもなかよしなの!」
    とか~言ったりして~(笑)

    その辺はおかあたんと違うわね~。
    おかあたんは男子の前でも男らしいからね~、
    だからいちゅもちょっとオンナっぽい男が
    寄ってくるのかちら?
    おか~たんもぶりっ子しなきゃかしら?
    ってこの年じゃ~ちょっとドン引きだわね(笑)

  15. ぐり | URL | -

    本当にドレスみたい☆
    きっとちっちゃいドレスをぽぽ姫に着せたら
    とっても似合うんだろうな~
    チェリーは色気があるので、和装かしら??
    クッキーはまだまだ無理ですね~
    にこは。。。想像できない(爆)

    ぽぽ姫の横の座をゲットするのは。。。。
    たーちゃんかチコ様か。。。。はたまた別のコザ男か!! 楽しみです☆

  16. ちょびうさ | URL | -

    ぐりしゃんへ~

    チェリーちゃん・・・
    う~ん・・・色気がありすぎて想像つかないわ~。
    純白のウエディングって感じではないわねぇ。

    チェリーちゃんはあふれでる色気を少し押さえ気味に
    角隠しなんかかぶるといいかも♪

    な~んてまた妄想が・・・(笑)

    ぽぽの横をゲット・・・
    とりあえず私がゲットしてみたいんですが~。
    踏み台代わりに乗ってくるのはやめてください~って
    感じですぅ~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chobiusap.blog43.fc2.com/tb.php/496-16556a69
この記事へのトラックバック



