スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


妊婦は噛みたい!!

2008年07月12日 06:22

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

いや~、タイトルからして凶暴ですな(笑)

NEC_0566.jpg


ぽぽさんは元来バイオレンス派ですけど、
玉ちゃんフェアーが始まりますと更にヒートアップです。

もう、噛んで巣材に出来るものを求めて彷徨い続けます。
一度、それを許したらまあ~、長いこと座り込みを続けたので、
徹底排除しております。
紙は普段から隠してますが、
布、ビニール、ティッシュ、紐、なんでもありです。

行き着く最終地点は私の肉、でしょうか・・・。
私の肉で出来た巣・・・怖すぎっ!!
でも愛着が沸くかも?(笑)

NEC_0565.jpg


見つけるたびにあれもこれも隠されて、ぽぽさんは
ちょっとお怒り気味です。
離してよ~!と言ってもかぶりついて離れません。

ついにはおかあたんのお腹にへばりついてしまいました。

NEC_0568.jpg

噛みながらも私を見て、なにやら満足げです。

NEC_0573.jpg


満足して、再びガブガブに熱中です。

いいかげん、離してくださ~い!!


レディであることに忠実なぽぽに比べ・・・
すっかり自分の性がオンナであることも忘れ気味なおかあたんでありました~。
ほほほほほ・・・。


コメント

  1. 雛姫 | URL | -

    重装備ね(^^;

    前も玉さまの時は軍手二枚重ねでも
    血を見るって書いてあったけど、
    今回もなのですね(^^; でもかじっている
    ぽぽちゃんの顔がいつにも増して可愛いのは
    なぜなんでしょう(笑)お目目クリクリ
    クチバシに笑みを浮かべて、ガブッ!!(^^;
    本当にちょびうささんの肉で巣をつくる
    おつもりなのかも(^^; 家の子、最後には
    カーテンをかじりました(^^; それを
    インコ先生に話したら、お風呂場で放鳥
    しなさいだって~(笑) 私も女を忘れて
    早何年?!(^^; ぽぽちゃんの可愛さは、
    女の性が全開のせいなのね…納得!

  2. ばっけ | URL | -

    バイオレンスとうちゅくしさは紙一重なのかしら~?
    いつもより、お顔の赤さが際立って見えて、美人しゃんよ~、ぽぽたん☆
    おめめもくっりくりだしね~♪

    せっかく、おうちに持って帰ろうと思ってるのに、
    あれもこれも隠されたら、ぽぽたん、怒っちゃうよねぇ~
    でも、ぽぽたんのこと、ちゃんと考えてくれているから、
    おかあたんのお肉のテイクアウトは・・・勘弁してあげてくらしゃいな!

    妊婦ってことは、まだ、お玉さんがおなかの中にある状態なのかな???
    安産でありますように・・・☆

  3. ちょびうさ | URL | -

    雛姫さんへ~

    ぽぽたまは残念なことに発情していなくとも
    ガブリはハンパなく、常に軍手なのでしゅ・・・

    ぽぽのかかりつけの先生にも相談しましたが
    「無理っ!ぽぽはもうしっかりと自己が出来上がってる人だから無理っ!(笑)」
    と言われちゃいました。
    まあ、私もそう思います・・・。
    ぽぽは普通の子よりも自己主張が激しくて、
    私に似たのか頑固だし、男らしいし(びぢんというのはおかあたんに似てませんが)、
    どのマニュアルにも当てはまらない、ワイルドな子だと、
    私もそう考えて、ぽぽとはぽぽの納得する距離感で付き合うしかなさそうです(笑)

    お風呂で放鳥、それはナイスアイデアですね。
    ただ、せっけんとか洗剤とか色々あって、
    ちょっとそこが不安ですね~。
    それさえなければ噛むものもないし、水浴びも出来るし、
    いいかも~♪

  4. ちょびうさ | URL | -

    ばっけたんへ~

    あら~、た~ちゃんがスリスリビームを
    ぽぽに飛ばしたからぽぽが玉ちゃんになっちゃったんじゃないのかしら~?(笑)
    た~ちゃん、責任とってよぉ~♪

    発情すると、ぽぽさんの顔の赤さは一層引き立ち、
    うちゅくしいのですがなんせ怒りっぽくなって困ります。
    お肉のテイクアウト、するならお腹からお願いしたいわね~(笑)
    ぽぽはだいたい安産型なのですけど~、
    やっぱり産む瞬間は辛そうで、そんな思いをしてまで
    孵らぬ子を産まなくても・・・と思っちゃうわね~。

  5. ワタシ | URL | -

    ぽぽさん、いつになく表情がイキイキしてません?
    おめめもキラキラと輝いて
    顔の赤も蛍光色的に輝きを放っていますが・・・
    ちょびうささんの軍手を目の前に
    本領発揮といったところなんでしょうか?

    持って帰ろうとするもの
    全部取り上げられちゃうんですか?
    そりゃ、ぽぽさんも大変だぁ。

    いつか軍手を持って帰ったりして。
    そのときは軍手だけならいいんですが・・・

  6. つばくろう | URL | -

    玉さま効果

    ちょびうささん、こんばんは☆
    ぽぽたん、玉さまがお腹に。。。
    うちも(たぶん)♀なので玉さまが出来やしないかと
    内心ビクついています。
    発情すると色まで鮮やかになるなんて知らなかった!
    鳥さんでは、発情期にきれいなるのは♂だとばかり思っていました。
    かくいう私も、女を忘れかけているところでした。
    ぽぽたんを見習わないと。。。

    カミカミしながらのカメラ目線、
    きれいな花には棘がある!って感じですね。
    うちのピーもぽぽたんのように美人になれるかしら。

  7. ちょびうさ | URL | -

    ワタシさんへ~

    ぽぽはほっとくとどんどんなんでも持って帰ります。
    この間はキティちゃんの根付を持って帰ろうとしていました。
    そりゃあんた、無茶でっせ、と思いつつ見ていると
    案の定入り口で落っことしました。
    拾って片付けましたが・・・。
    次はお土産で頂いた鳥の形をした、
    竹で出来ている結構でかい笛を運ぼうとして、
    途中で落としました。
    これも没収です。

    コルクボードに色々飾っていたのですが、
    今は何もありませぬ・・・。意味ないし~!!
    軍手は重さ的に微妙ですが・・・

    ・・・中身付きだとさすがに無理でしょう(笑)

  8. ちょびうさ | URL | -

    つばくろうさんへ~

    コザクラって、本当に雌雄分かりにくいので、
    分かるまでがドキドキですよね~♪
    ぽぽもだいぶん分かりませんでしたが・・・
    割とおませさんでさっさと玉ちゃんを身ごもったので
    女子と判明しました。

    ピーたん、美人になるおつもりなら、
    凶暴さが必要ですよ(笑)
    おかあたんをガブガブすることで、
    きっと全てのストレスを排出し、毎日美しいのでは?
    と思ってしまいます。
    そして私はなんだかんだ言っても噛まれてウヒウヒ喜んでいるバカなので、うまくいっていると言う所でしょうか。

  9. ぐり | URL | -

    たしかにガブリのときの表情が、一番びじんなぽぽ
    姫。。。彼女はやはり心底女王様なのですね(笑)
    うちの子達は流血事件を起こしたことがないので、
    やはりぽぽ姫に一度、がぶりってやってほしいかも。。。どんな痛さなのだろう??
    知らぬが仏なのかな~って思いますが、興味ありあり。

    あ そうだ。。。今日にこは爪を鼻の穴に突っ込んで
    いました。。。まるで鼻○をほじっているかのように。。。しかも右をしたら、今度は左って感じで順番に。。。。やっぱり人間みたいですよ。。。あの人は。。。

  10. ポチ | URL | -

    ぽぽたんのクチバシ軍手にぶっ刺さってる。。。
    これが素手だったら。。。と思うとおそろしや~(((><)))
    ガブリしながらうっすら笑ってるよね!^^;
    ちょびたん太ももが細いね~(オヤヂ目線でごめん^^;)
    私、絶対に足なんて載せられないよ!
    ぶっとい足なんて載せたら苦情の嵐だよ~きっと!
    短パンが履けるっていいなぁ(´∀`)

  11. chama | URL | -

    や~ん、、、

    どの写真もすっごいかわいい♪
    特に一枚目なんてお目目がこぼれ落ちそうな程だね~。
    けどっっ、どの写真もすっごいガブガブいってる!(笑)
    本当だ!3枚目は(生き血を吸って?)かなり満足げだよね。
    オカメは噛む時は本当に怒った顔して噛んでくるけど
    ぽぽたんはおすまし顔で噛んでるから一見痛くなさそうに
    見えちゃう。
    「玉ちゃんフェアー」っていうのに笑っちゃった!

  12. ちょびうさ | URL | -

    ぐりしゃんへ~

    がぶりの時がびじんということは、
    やはりおかあたんは永遠にげぼくせいかつですなあ~(笑)
    ぽぽ嬢のうつくしさの秘訣とあらば・・・

    ぐりしゃん、ぽぽのがぶりをご所望?
    うふふふ・・・
    ふふふふ・・・
    多分泣いちゃうよ?(笑)

    にこりんってばついに鼻○そほじってたの?
    も~、そんなことじゃとてもじゃないけど
    旦那さんをお迎えなんか出来ないじゃないの~(笑)
    相変わらずオモローだわ・・・^m^

  13. ちょびうさ | URL | -

    ポチしゃんへ~

    だいたいね~、左手は素手だから、
    油断するとぶっささってるのよ~。
    だから私の出血は左手率が高いの(T_T)

    太ももはものすげ~ぶっといよぉ。
    かあちゃんも「豊満な肉体ね」って言うもの~。
    コレは多分、光の加減で相当細く見えたんだよ(笑)
    それかポチしゃんの目の錯覚だわ~!!

  14. ちょびうさ | URL | -

    chamaたんへ~

    そうなのよ!!
    ぽぽは別に怒ってるわけじゃなくとも、
    普通に通りすがりにガブリ~!!って
    やるのよね~。
    放鳥する時もまず挨拶代わりにガブリガブリガブリ。
    彼女は一体何を思って噛んでいるのか、
    本当に知りたいわ~。

    ユニコりんは本当に目が三角になるけど、
    それがまた可愛いよねえ~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chobiusap.blog43.fc2.com/tb.php/497-1aae2a1b
この記事へのトラックバック



