スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


もうお見せできましぇん。

2008年07月16日 07:29

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

ぽぽはいよいよおちりがハンパなくもっちりしてきて、
前から見ても、お腹が床につきそうです。
まさか双子?(笑)

おぱんちゅをとっても、もうかわいいおぱんちゅじゃないので、
モザイクが必要です(笑)

NEC.jpg

お腹が膨れてくると、羽がだんだんまばらになって、
おちりのところはもう、むき出し状態~・・・
さすがにちょっと、嫁入り前の子ですので、このくらいで・・・
(つうか嫁入り前なのにおぱんちゅは見せる?)

この写真でも、もうお腹がパンパンになってますね。
こんなになっても遊びたい遊びたいという気持ちは失わない辺りがすごいです。

水浴びはしばらく控えているので、
頭が痒いのかしら?

NEC_0592.jpg


ぶおりぶおり掻いてます(笑)
ちょっと草団子みたい。

おかあたんは、よそのお子様を預かるわ、我が子は出産間近だわ、
なかなか気が抜けない日々です。
先生~早く帰ってきてぇ~!という気分(笑)

とりあえず、無事に出産を~!!
来年から初詣はぽぽの健康祈願と安産祈願のお守りを買わなくては・・・と
しみじみ思ってしまった・・・。

私自身のお守りはと言えば交通安全くらいだわ(笑)


コメント

  1. コデマリ | URL | -

     なんとおちりが燃えてます。
    オ○ラが炎上しているのかと
    思いました。

     嫁入り前の娘がおパンツを見せるどころか
    もう何度も出産経験があるのが
    問題ですね。それもて父親が不明!爆

     先生は北の大地に里帰りですか~?
    帰りたくないでしょうね、酷暑の高知なんかに・・・。
     

  2. ちょびうさ | URL | -

    コデマリさんへ~

    ぎゃははは!!
    思わず吹き出してしまいました(笑)
    確かにそう思ってみればそうですよねえ~。

    ぽぽはさっき、ぶじ出産を終えました。
    私は何故かいつも立会い出産(見るほう)です。
    さっきも見に行ったら、ちょうどいきんでいました。
    おちりがうにょ~んって飛び出して、
    玉ちゃんの頭?が見えていました。
    なかなかでないらしく、いきみなおしたりして
    ころりんと出てきました。
    いつも終わったあとはハアハア息を切らしているので、
    心配になります。

    確かにパンツどころか、何回も父親不明の出産をしているほうが問題ですね(笑)

  3. ポチ | URL | -

    ぶ(* ̄m ̄)コデマリさんのコメントに爆笑です(^○^)
    インコたんもおならするのかしら?
    よくわんこたんはブッ!って豪快なのするけどね~^^

    で、ぽぽたん無事に出産おめでとう!!
    信茶たんのところでメイたんの出産シーンを見てから玉ちゃんは本当に大変なことなんだなって分かりました。
    ぽぽたんもいつもすごくがんばってるんだね^^
    がんばったこといっぱい褒めてあげてね(*^^*)
    ブンチョさん達もいるいつもと違う環境の中で安産だったことに本当にホッとしたよ(*´∀`)-3

  4. 雛姫 | URL | -

    おめでとう^^

    ぽぽたん、無事出産終えたのですね^^
    お疲れ様でした。ぽぽちゃんもちょびうささんも~
    私もゴテマリさんのコメントに大爆笑して
    しまいました(爆) 
    本当に必死になって産みますよね。
    先生がお留守でも、おかあたんに心配かけないで
    無事に産んで、ぽぽちゃんは偉い!(´▽`) ホッ

  5. よこぷん | URL | PpnGp4/Y

    おなら炎上~!!

    さすが、コデマリ語録炸裂ですなぁ(^m^)
    メタンガスは燃えるんだっけ?
    うりまろどっちか不明だけどオナラすると思うのよ。
    夜中のシ~ンとしてるときに、プニュンって音が聞こえたことあるわよ。
    でもウンPならその後テンっ♪て落ちる音がするけど
    そのときはしなかったからオナラだと思われます(爆)
    ぽぽたん、おちりオバQになっちゃってるのね。

    それにしても立会い出産って未だ何十個と産まれてる玉ちゃんだけど
    一度も経験がないのよねぇ。
    ちょっと目を離したスキに産むのよ、あの子達・・・

  6. ちょびうさ | URL | -

    ポチしゃんへ~

    そうなのよ、出産は大変よぉ。
    と言いつつ自分は経験ないけど(笑)

    必死でいきんでいるぽぽを見ると、
    私もちっちゃい声で、「ぽぽ、がんばれ・・・」
    としか言えないのよね。
    でもさ~、最初っから玉ちゃん作らないでくれると
    一番いいんだけどね(笑)

    コデマリさんの発言、ウケるよねえ~。
    つうか、炎にした私が一番変なのかも~(^^; 

  7. ちょびうさ | URL | -

    雛姫さんへ~

    ぽぽはもうすっかり出産の疲れも癒したようで、
    早速遊べ遊べ、というか出せ出せと言ってます。

    出産するまでは、いくら安産型とは言っても
    心配で仕方ないですね。
    ちゃんとタマゴが固くなってきてるか、
    おかしくないか、気になります。

    でもまだびみょ~にお腹が大きいのが
    気になります・・・
    もいっこくらいいくのかしら・・・(>_<)

  8. ちょびうさ | URL | -

    よこぷんぴ~へ~

    あらっ、よこぷんぴ~は立会いがないのね~。
    でもそれはうりまろずの優しさかもよ。
    きっと、見ちゃうとあまりの大変そうな出産に
    よこぷんぴ~が心を痛めてしまうかも、という・・・。

    それにしても、うりまろ、おならするのぉ~(笑)
    ぽぽはしてないわよぉ。
    ・・・多分。

    でもさ、まだぽぽの腹がデカイ気がするのぉ。
    う~む・・・(ー"ー )

  9. ぐり | URL | -

    おならの話題ならうちは負けませんよ☆
    にこはぶってしながら、うんPを飛ばしますから。。。
    ケージの外に飛び出すなんて当たり前でございます♪

    ぽぽ姫このお○ら炎上写真みたら絶対に怒りますよ~。
    ちょびうさしゃん☆もしばれたら指の1本や2本は
    覚悟したほうがよろしいかと。。。。

  10. ちょびうさ | URL | -

    ぐりしゃんへ~

    ええ~、いっつも指の1本2本は差し上げているのにぃ~?(笑)
    つうか、おならのつもりじゃないのにぃ~!!((((;゚Д゚))))

    にこりん・・・やっぱりおならしながらうんPなんて、
    お婿しゃんは無理ね・・・
    チェリーちゃんに少し女らしさについて
    教わった方がいいんじゃなくて?(笑)

    ぽぽはすっかり落ち着いて、
    今はゴリゴリポイントを止まり木で
    こすりながらうっとりんこしてますよぉ~。

    ・・・でも、にこりんがお玉ちゃん産んだら
    ちゃんと暖めるのかしら・・・?
    お婿さんに「よろしくね~」って言いそう~(笑)

  11. ワタシ | URL | 7xUskfNM

    あははは、これ、おなら炎上写真なんですか 笑。
    ぽぽさんはレディだから、これ見たら両目炎上させて怒るかもしれませんね。

    それにしても、おなかパンパンですね。
    こんな身重なのに、あんなポーズであんなとこ登っちゃうんだ。

    みてる方ははらはら・・・しませんか?
    もう慣れっこですかね?
    かといって心配の手を差し伸べたら、がぶるんですよね・・・。

    こりじゃ歩くのもよたよたでしょうね。
    かわいいんだろうな~ うっとり

  12. ちょびうさ | URL | -

    ワタシさんへ~

    ちっ、違います!!(笑)
    おならじゃないのよぉ~~!!
    ぽぽに怒られるぅ~!!

    こんな身重でもなんでもしますよぉ。
    若干ハラハラしますが、毎度のことなので、
    よほど過激なことをしない限り、妊婦も運動が必要らしいし・・・(人間は・・・)

    歩く時は相当よちよちですよ。
    しかもガニマタ。
    顔は大人なのに歩き方が子どもですんげく可愛いっすよぉ。

  13. のぶちゃ | URL | -

    コデマリしゃんのコメント最高だね~(爆)
    ものすっごい笑っちゃったよ~
    ぽぽたん、無事に出産したのね
    良かった~
    出産後の苦しみ方は見ていると
    本当にせつなくなるよね
    信茶もメイに何度も声をかけたよぉ

  14. ちょびうさ | URL | -

    のぶちゃたんへ~

    だおね~、すっごいしんどそうだもんね。
    なんでそれなのにあんなにポコポコ産むのよぉ~!!
    って言いたくなるよ~!

    でもぽぽはまだ怪しげだから、う~ん・・・。

    コデマリさん発言からぽぽたんおなら疑惑になってしまった・・・(笑)
    ぽぽに怒られちゃう~((((;゚Д゚))))

  15. つばくろう | URL | -

    おちりに火がついた!

    ちょびうささん、こんばんは☆
    ぽぽたん、おちりに火が付いて
    玉さまご出産まで秒読みですか?
    ちょっと心配ですね。
    私の実家でも昔セキセイ女子を飼っていたので
    ちょっと気持ち的にはわかるつもりです。
    セキセイさんはうずくまったりしていましたが
    コザクラさんはやっぱりというか活発ですね。
    ぽぽたんの安産を願っています。

    あと、昨日のコメントの件です。
    ちょびうささん、お父様が大分県!
    ちょびうささんは福岡県!なんと偶然でしょうか!
    私も福岡出身です。何か縁を感じます!(*´∀`)人(´∀`*)

  16. ばっけ | URL | -

    ぽぽたん、無事にご出産なさったのね~♪
    ぽぽ先生がお留守ななか、ちょびたんも不安だったでしょ?
    お玉さん、ちゃんと出てきてくれたみたいで、ホッとしたよん♪
    親孝行な娘だに~(^^)

    ぽぽたん、おなら疑惑~???
    お姫様に怒られちゃうよぉ(^^;
    たまーに、うんPと一緒に出てくる泡(?)みたいなのがあるんだけど、
    あれが、たらぼのガスなのかな~って思ってた(笑)
    よって、おならは聞いたことないなぁ・・・

    って、ここ、おならネタじゃなかったね(爆)

  17. ちょびうさ | URL | -

    つばくろうさんへ~

    あら~!!つばくろうさんも福岡!!
    すごい偶然ですね~。
    私自身はそんなに福岡の記憶がないのですけども、
    でも、心は九州の女のつもりなので、
    なんとなく、九州と聞くと、懐かしくなるのです。
    親戚もほとんど九州ですからね~。

    ぽぽさんはおちりに火がついて大急ぎで
    玉ちゃんを出産しました(笑)
    以前飼っていたセキセイもよく玉ちゃん産みましたが、
    彼女はぽぽ以上に安産で、放鳥中に寝そべっている私の胸の上に玉ちゃんを産んで置いていって遊んでました・・・。びっくり仰天しましたけどね・・・。

  18. ちょびうさ | URL | -

    ばっけたんへ~

    いつも大騒ぎにはならず産むぽぽとはいえ、
    やっぱり、「何かあったら・・・」という
    思いは毎回あるから、ちょっと不安だったわ。
    でもなんとか産んでくれて一安心。
    ただまだもう1つありそうな感じがするのがねえ~・・・。

    た~ちゃんもガスをこっそり出してるのね~(笑)
    ぽぽは女子だからおならなんてちないのよっ!!^m^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chobiusap.blog43.fc2.com/tb.php/501-090b5c6d
この記事へのトラックバック



